安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2018年09月の茨木店 店長ブログ一覧

24件

当店には専用駐車場があります!大吉茨木店です。

2018年09月26日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市にお住まいの皆さま、こんにちは! 買取専門店大吉茨木店です。大吉茨木店には店舗横に専用駐車場がございます。この界隈の買い取り専門店で駐車場を有しているのは、もしかしたら大吉だけかもしれません!!大きいもの、重いものなどはお車でバンバンお持ち込みください!さて、本日はこちらのバッグをお買取りさせて頂きました。ハンティングワールド ボストンバッグこちらのお品は、長年押入れの奥に眠っていたとのことで、経年劣化による...

貴金属を高価買取させて頂きました。大吉茨木店です!

2018年09月25日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市にお住まいの皆さま、こんにちは! 買取専門店大吉茨木店です。昨日はお休みだったので、茨木市役所前で開催された音楽とビールの祭典『茨木麦音フェスト』に行ってきました。当日は天気も良くて絶好のビール日和!!久々に昼から飲んで気分転換できたので、今週も頑張っていきます!さて、本日は数点の貴金属をお買取りさせて頂きました。その① プラチナ製のネクタイピンその② 18金のペンダントトップ両方とも状態が非常に良かったため...

ボルボネーゼの高価買取は大吉茨木店へ!!

2018年09月24日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市にお住まいの皆さま、こんにちは! 買取専門店大吉茨木店です。本日はこちらの商品をお買取りさせて頂きました。ジャン!!イタリアの老舗バッグブランド『ボルボネーゼ』のハンドバッグ!ボルボネーゼは、クラフトマンシップとモダンの真価が息づく”メイドインイタリー”のラグジュアリーブランドとしての地位を守り続けながら、現在も幅広い世代に支持されている名門ブランドです。お持込みいただいたハンドバッグは、定番のウズラ柄という...

おもちゃをお買取致しました!おもちゃを売るなら買取専門店大吉 茨木店へ!

2018年09月23日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店です。いつも「買取専門店大吉 茨木店」をご利用頂きありがとうございます!おもちゃをお買取りしました!買取専門店大吉 茨木店です!今回もお買取りさせて頂きましたお品のご紹介です。「昔に友人からもらったおもちゃだけど買取できますか?」との事で、ご来店下さりました。ありがとうございます。おもちゃは、状態がどうかと種類で査定額を左右します。頑張って、お客様もご納得の金額でお買...

小判をお買取致しました!小判を売るなら買取専門店大吉 茨木店へ!

2018年09月22日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店です。いつも「買取専門店大吉 茨木店」をご利用頂きありがとうございます!小判をお買取りしました!買取専門店大吉 茨木店です!今回もお買取りさせて頂きましたお品のご紹介です。「昔におじいちゃんが古銭を収集していた中からでてきたけど買取できますか?」との事で、ご来店下さりました。ありがとうございます。小判は、状態がどうかと種類で査定額を左右します。頑張って、お客様もご納得...

ブランド食器をお買取致しました!ブランド食器を売るなら買取専門店大吉 茨木店へ!

2018年09月21日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店です。いつも「買取専門店大吉 茨木店」をご利用頂きありがとうございます!ブランド食器をお買取りしました!買取専門店大吉 茨木店です!今回もお買取りさせて頂きましたお品のご紹介です。「友人から引っ越し祝いでもらった物だけど買取できますか?」との事で、ご来店下さりました。ありがとうございます。ブランド食器は、状態や付属品など種類で査定額を左右します。頑張って、お客様もご納...

カルティエをお買取致しました!カルティエを売るなら買取専門店大吉 茨木店へ!

2018年09月20日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店です。いつも「買取専門店大吉 茨木店」をご利用頂きありがとうございます!カルティエをお買取りしました!買取専門店大吉 茨木店です!今回もお買取りさせて頂きましたお品のご紹介です。「昔に友人からもらった指輪だけど買取できますか?」との事で、ご来店下さりました。ありがとうございます。カルティエは、状態がどうかと種類で査定額を左右します。頑張って、お客様もご納得の金額でお買...

ハガキをお買取致しました!ハガキを売るなら買取専門店大吉 茨木店へ!

2018年09月19日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店です。いつも「買取専門店大吉 茨木店」をご利用頂きありがとうございます!ハガキをお買取りしました!買取専門店大吉 茨木店です!今回もお買取りさせて頂きましたお品のご紹介です。「昔のハガキだけど買取できますか?」との事で、ご来店下さりました。ありがとうございます。ハガキは、発行年代などで査定額を左右します。頑張って、お客様もご納得の金額でお買取りさせて頂きました!茨木店...

セイコーをお買取致しました!セイコーを売るなら買取専門店大吉 茨木店へ!

2018年09月18日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店です。いつも「買取専門店大吉 茨木店」をご利用頂きありがとうございます!セイコーをお買取りしました!買取専門店大吉 茨木店です!今回もお買取りさせて頂きましたお品のご紹介です。「セイコーの古い時計で動いてないけど買取できますか?」との事で、ご来店下さりました。ありがとうございます。セイコーは、状態がどうかで査定額を左右します。頑張って、お客様もご納得の金額でお買取りさ...

ライターをお買取致しました!ライターを売るなら買取専門店大吉 茨木店へ!

2018年09月17日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店です。いつも「買取専門店大吉 茨木店」をご利用頂きありがとうございます!ライターをお買取りしました!買取専門店大吉 茨木店です!今回もお買取りさせて頂きましたお品のご紹介です。「昔に父からもらって使っていたライターだけど買取できますか?」との事で、ご来店下さりました。ありがとうございます。ライターは、状態がどうかで査定額を左右します。頑張って、お客様もご納得の金額でお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。