安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2020年02月の茨木店 店長ブログ一覧

27件

パーカーの万年筆をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年02月28日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!パーカー 万年筆「いただきものなんだけど、最近使わなくなったので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。パーカーの万年筆は定番の人気で、こちらはペン先に14金が使用されているためお客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。引出しの奥に眠っている万年筆やボールペンなどはありませんか?大吉茨木店では、皆様の大切な商...

パンダ銀貨をお買取しました。大吉茨木店です。

2020年02月27日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!パンダ銀貨「叔父から譲り受けたものなんだけど、どれぐらいの価値があるのか?と思って・・・」とのことでお持ち込み頂きました。こちらは1986年に発行されたパンダ5元銀貨で、コレクターの間でも人気のものです。専用ケースに入れたままで保管なさっていたとのことで、状態も良くお客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。引...

MCMのカードケースをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年02月26日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!MCM カードケース「結構使ったんだけど、いくらぐらいになるかな?」とのことでお持ち込み頂きました。MCMは世界中で人気のブランドで、特に女性のリュックをよく見る気がします。こちらは定番のキャメル色で状態も良かったので、お客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。押し入れや引出しに、使わないブランド品は眠ってい...

CHANELのイヤリングをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年02月25日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!CHANELのイヤリングです!!長年人気のCHANELのアクセサリーですが状態も綺麗でしたので高価買取させて頂きました。もちろん付属品なしでもお買取りは可能です!!茨木店ではブランド貴金属も高価買取いたします!お持ち込み頂いた貴金属はは経験豊富なスタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。他にも大吉茨木店では、ブランド品・...

有田焼の水差しを買取ました。大吉茨木店です。

2020年02月24日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!有田焼の水差し 人間国宝徳田八十吉作「以前に手に入れたものなんだけど、どれぐらいの価値があるのか?と思って・・・」とのことでお持ち込み頂きました。こちらは人間国宝である徳田八十吉の作品で、非常に高価なものでした。黄ばみや傷もなく状態が良かったので、お客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。押し入れの奥に眠って...

モンブランの万年筆をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年02月23日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!モンブランMONTBLANCの万年筆です。こちらの商品は14K刻印があり人気の高いワインレッドカラーの為、高価買取りさせて頂きました。大吉茨木店では、ボールペンや万年筆などの筆記用具も積極的にお買取りしています。お持ち込み頂いた商品は長年経験を積んだスタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定だけでも結構ですので、お気...

中国切手をお買い取りしました。大吉茨木店です。

2020年02月23日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!中国切手です。「実家の整理をしていたら出てきましたー」とのことでお持ち込み頂きました。中国切手は年代によって買取額が大きく異なってきます。中には1枚数万、数千円する中国切手もございます。もしかしたら、あなたの引き出しの中に思わぬお宝が眠っているかも!?価値を確認するだけでも結構ですので、一度大吉茨木店にお持ち込みください。...

グランドセイコーをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年02月22日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りさせて頂いた商品はこちら↓↓グランドセイコーをお買取りしました!セイコーは、状態がどうかで査定額を左右します。茨木店では多くのセイコーをお持込み頂いております!使わなくなった時計、セイコーはありませんか?一度『買取専門店大吉 茨木店』へお持ちください。しっかり査定させて頂きます。セイコーはもちろん貴金属からブランド品、古銭や通貨もお手伝い。ジ...

シャネルの香水を買取しました。大吉茨木店です。

2020年02月21日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!シャネル フレグランス「以前に旅行先で買ったんだけど、全く使わないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。香水は比較的お持ち込み頂くことの多い商品です。こちらのお品は未開封品ということで、お客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。使用されないまま眠っている化粧品はありませんか?大吉茨木店では、皆様の大切な...

エルメス エマイユ ブレスをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年02月20日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りさせて頂いた商品はこちら↓↓エルメスエマイユブレスをお買取りしました!エルメスのアクセサリーも年齢問わず、大人気の為、高価買取させて頂きました。お家に眠っているアクセサリーはございませんか?まずはお電話からでも構いません!お気軽にお問い合わせくださいませ^^3台駐車できる駐車場も店舗の隣にございますので、お車でもお越しください。買取専門店 大...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。