安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ» 沢山の金貨をお買取りしました。茨木市中穂積にあります大吉 茨木店!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

沢山の金貨をお買取りしました。茨木市中穂積にあります大吉 茨木店!! | 茨木店

2018年11月10日

茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市
皆さま、こんにちは。
買取専門店大吉 茨木店スタッフです。

 

11月10は何の日?

答え、トイレの日だそうです。

トイレ掃除は、風水的にも良いとされており、トイレを綺麗に保つことはその人を表すともいわれております。

 

いつもきれいなトイレにして大吉茨木店では、本日も元気に営業しております。

 

本日、お買取りしました商品はこちら!!

金貨,買取,茨木

10万円の金貨と5万円の金貨となります。

正直お持ちただいたときに、なぜこんなにも持ってるんですかとついつい聞いてしまいました。

ご家族から譲り受けたとの事だそうです。それでもこんな沢山の金貨....

10万円金貨は、特に額面通りのものとそうでないものがありますのでご了承くださいませ。

今回の10万円金貨は上がる分でしたので、高価買取にて喜んで頂いております。

その他、1万円金貨やカラーコイン、地方自治60周年などの記念金貨も買取をしております。

もちろん外国のメイプルリーフ、インディアン、ペソ、モルダンガラーなどの金貨も大歓迎となります。

 

金貨を高く売りたいなら茨木市中穂積にあります大吉 茨木店にお持ちくださいませ。

 

大型駐車場も店舗の隣にございますので、お車でもお越しくださいませ。

買取,大吉,茨木

 

買取専門店 大吉 茨木店

営業時間:10:00~19:00

住所 :大阪府茨木市中穂積1丁目2-45

フリーダイヤル:0120-300-873

メールアドレス:ibaraki@kaitori-daikichi.j

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。