安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

タイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

2,431件

「要らないもの」はお持込下さい!本日はナイキのベルト「バックル」のみもお買取!姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店!

2024年04月25日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~今日と明日の朝方まで晴れだそうです!昼過ぎからはつい先日から続いていた雨模様にまた逆戻りだそうで、GWの計画もまるで立てられないお天気となりそうでございますね…。本日は貴重な晴れ間だからこそ、気軽に大吉へ!ということで、「もうコレ要らないの」ごきっかけでご来店いただいた常連さまよりナイキのベルトバックルを買取でございます!お天気がいいと、こんなことが出来たのかと改めて感じたことがございます。...

平成レトロの代表格!ダイヤル式黒電話のお買取も姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店におまかせください!

2024年04月24日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~この季節、お片付けをする方も多いようですね。お片付けをしていたら出てきました~~とご相談いただいてのがこちら!ダイヤル式の黒電話でございます。黒電話もお買取するの?とご相談いただきましたが、答えは・・・喜んでお買取いたします!!昭和時代、平成時代に主流だった固定電話の中でもダイヤル式の黒電話でございます。ご購入が平成2年と記載がありましたので、かれこれ34年前ですね。最近まで平成だと思ってま...

ほんきで買います!キャンペーンより、ゲーム機買取!店頭キャンペーン限定です!姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店!

2024年04月23日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~今日も引き続き雨模様で、まるで梅雨空のような感じもしますね。春はいったいどこへいったものかと感じる程でございます。雨となるとインドアが主流となるお客様も非常に多いと思います。本日はインドアの強いお供!ゲーム!しかも海外需要が爆発的人気を継続中のレトロゲーム!更に知る人ぞ知る!店頭限定キャンペーンをご覧頂いた常連さまより、キャンペーン価格にてご覧の通り買取でございます!昨晩や昨夜はしっかりと雨...

むかーしのビール券、メーカー様発行のビール券、買取出来ます!売ることを諦めず姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店へ!

2024年04月22日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~時折雨が降るかもしれない…という天気予報は予報しておりましたが、雲は多いものの、日差しを感じるほど、程よいお天気のお昼でございますね~降ると思っていた雨が降らない中、お仕事や作業が進むお客様も多いのではないでしょうか。本日はそんなモヤモヤする日に飲みたいもの!もちろんビール!ということで、ビール券!昔の・しかも、メーカー様発行のビール券、喜んで買取致します!バイクを出そうかどうか迷い…車通勤...

iPhone Galaxy ガラケー種類問わず、状態問わず携帯電話のお買取は姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店!

2024年04月21日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日の降水確率は100%。雨確定ですね。雨が降り、お足元の悪い中、ご来店も多く、感謝申し上げます。ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。本日は携帯電話各種お買取しております。iPhone、Galaxy、ガラケーなど種類問わず、状態問わずお買取可能です。iPhoneはパスコードを忘れて、何度も間違えたため「iPhoneは使用できません」と表示が出ておりますが、こんな状態でもお買取可能です...

電動工具の買い過ぎも大吉へ!未使用からボロボロまで買取範囲!姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店!

2024年04月20日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~何やら昨日はトナートナーとなんとかギャグが当店を駆け巡り、ただでさえ肌寒さを感じたのに、余計に寒さを感じてしまわれておりませんか?!さて本日は雨が今にも降りそうなお天気の昼下がりでございますー。本日は、オヤジギャグはスベッても、電動工具は使ってもすべりはしない!といった感じでしょう(笑)本日はマキタのペンインパクトドライバー、未使用状態を買取でございます!あー…左のふくらはぎだけ痛いです…。...

トナーが余って困っトナー!?消耗品、事務用品などで処分に困ったら姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

2024年04月19日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~今朝は冷え込み、少し肌寒さを感じましたが、次第に晴れてきたので、日中暑くなりそうですね。今の時季は朝晩と昼の気温差が大きいのですね。ちなみに本日は最低気温と最高気温の差が16℃もあるようです。体調を崩しがちになりますので、お気を付けくださいね。さて本日はプリンターの消耗品、トナーとドラムユニットをお買取致しました。このような消耗品と呼ばれるものは一括で購入することも多いと思いますが、プリンタ...

刻印は筆先にこまーーーかくございます。万年筆は金製品から金でなくとも買取大歓迎!姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店!

2024年04月18日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~昨夜は愛媛県・大分県を中心に地震が発生し鹿児島も各所揺れたところがあるかと思います。大吉はじめ、鹿児島ではひとまず地震の影響は無さそうで、安心はしているところでございます。揺れの大きかった愛媛県・大分県・高知県もそうでしょうか。とにかく影響が少しでもでない事をただただお祈り申し上げるのみでございますね。本日もいつも通りの元気に営業中!を発信させて頂きますね!本日はご実家で使わないお品を集めて...

ルイヴィトンのバッグはボロボロでも大吉なら高価お買取!捨てるなら姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店に売りましょう!

2024年04月17日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~まだ4月だというのに、本日も春ではなく、26度越えの良そうで夏日となる見込みです。春を体感する間もなく、一気に夏が加速している気がします。さて本日はルイヴィトンのショルダーバッグ、サンクルーMMをお買取致しました。1996年製のバッグで年数も経っており、ショルダーストラップも劣化が激しく、切れそうな状態でした。ボロボロになったバッグですが、捨てますか?捨てるなんてモッタイナイ!捨てる前に大吉...

「大衆向けではないから」「あまりに専門的だから」で諦めずに!金属探知機も買取可能は姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店!

2024年04月16日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~お天気が回復して参りましたね~。晴れたのでバイク通勤再開しましたが、冬用のバイクに乗る時に着ていたジャケットや手袋も本格的におさらばとなるかもなーと、今日の風を感じながら思っているところでございました。また帰りも「ちょっと暑く感じるなー」と思ったら明日から替えましょうかね。そんな感じでございます。そんな本日はご職業の変更に伴い、「やっぱ使わん。要らないね!」とご判断いただき、こちら!…といっ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。