安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2022年12月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

28件

年内最終営業日もバッチリ、ルイヴィトンの香水をお買取!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店です!

2022年12月27日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~2022年も残すとろあとわずかとなりましたが、姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店は本日が年内最終営業日となりました。本日12月27日(火)は棚卸の為、17時閉店でございます。本年中は多数のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで2016年のオープン以来今年は過去最高の売上で、2年連続で過去最高記録を塗り替えることができました。過去最高が出たのはひとえに姶良...

新品のルイヴィトンのバッグをお買取!新品ならではの、大吉ならではの高価お買取!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2022年12月26日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~昨日のクリスマスが開け、いよいよ大晦日へ向けてラストスパートですね。きかん坊のわが娘にも奇跡的に無事にサンタさんが来まして娘も大喜び、ケーキを食べてさらに大喜び。我が家も賑やかなクリスマスを過ごすことができました。サンタさんが来たので、ちょっとは言うことを聞く、娘になってほしい、今日この頃です。さて年末に向けて、お客様も多数ご来店いただき、誠にありがとうございます。明日の買取納めに向け...

正に桁違い!ご比較されると桁が違う買取価格のご提示はブランドアクセも大好きな姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2022年12月25日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からメリークリスマス!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店より、今年も無事にクリスマスを迎えられましたねー!ありがたい限りでございます!ありがとうございます。そんな今年のクリスマスですが、本日も寒さになんかまったく負けずに営業中!でございます!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は「貰ったんだけど…」なかなか使うご機会等が無く…眠らせてしまう位ならということで、ヴァンドーム青山さんのブラン...

片割れ・石取れピアスでも○リング、ネックレス、ブレスレットのお買取は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2022年12月24日
姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からメリークリスマスイブ!本日はクリスマスイブですね。うちの子どもも朝からサンタさん来る?サンタさん来る?テンションマックス、大興奮でした。平地は残念ながらホワイトクリスマスとはいきませんでしたが、昨日、今日と寒い日が続いていますね。今晩は暖かくして、それぞれのクリスマスパーティーをお楽しみくださいね!我が家は子どもの要望にお応えし、ピザとチキンをいただきます!さて姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店ク...

金相場暴落中!それでも喜平のネックレスを高価お買取!他店比較OK!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店です!

2022年12月23日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~クリスマス寒波が襲来!とニュースでは言ってますが、寒いですね。山地は積雪しているようですが、平野部ではみぞれ交じりの雨や雪が降ったりやんだりととても寒い日中となっております。姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店は元気に営業しておりますが、山間部や遠方からご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。危険を冒してまでのご来店はお避け下さいね。安全第一でお願い致します。そんな寒い中本日も...

動けば◎動かなくても○セイコーのアンティークな懐中時計をお買取!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店です!

2022年12月22日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日は朝から天気雨で虹も見えましたが、お昼はどんよりと曇った雨模様ですね。明日から明後日にかけて雪予報も出てますので、今後の空模様には注意が必要かもしれません。ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。さて本日は大掃除で見つかったのよ。とご相談いただいたのがこちら!日本が世界に誇るブランド時計、セイコーのアンティークな懐中時計スカイライナーでございます。およそ50年ほど前に製造された...

「コレ…どうしよう」とお困りの記念銀貨や百円札。是非!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店へお持込ください!

2022年12月21日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店いよいよクリスマスが来ますねー!大人になって早何年?となった今でも、貰う側からあげる機会が増えた今でも、特にキリスト教の信者ではない今でも、なんかワクワクしますよね!なになに?ワクワクより忙しい?それもそうかとは思いますが、忙しい最中であっても一瞬一瞬を楽しんで参りましょう!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店昨日の記念銀貨からの流れが来てま...

「コレ…何?」とお掃除の手が止まってしまったら、何でも姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!本日はそんな銀貨買取!

2022年12月20日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店いよいよ12月も20日になりました!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店の営業もいよいよ来週火曜、12月27日の17時で最終となりますので、いよいよ1週間!今年もなんとまあ早いことといった感想でおります。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店年末になりますと、大掃除から、大掃除のお時間まではなくとも身近なところだけでも整理整頓お掃除をされる...

古くても壊れていても○ノートもデスクも○パソコン買取は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせください!

2022年12月19日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~昨日よりは天気は回復しましたが、風も冷たく本日も寒いですね。寒いですが、姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店は本日も元気に営業中です!さて本日は東芝のノートパソコンDynabookをお買取いたしました!2013年春モデルということで今から9年前のモデルでした。やや古いパソコンですが、もちろんお買取可能でございます。パソコンはモデルチェンジも早く年に2~3回は行われ、次から次へと新し...

タイタック 喜平のリング など金 プラチナ製品をお買取!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店にお売りください!

2022年12月18日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~寒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいですね。本日はこの冬最強寒波がやってきて、桜島も初冠雪の便りが届きましたね。姶良市内も通勤途中に雨?みぞれ?のようなものが降ってました。寒いのですが、姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店はもちろん営業しております。お足元が悪いので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。本日は金プラチナのタイタックや喜平のリングなど数点...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。