安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2023年08月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

30件

状態が悪くても20年以上前のルイヴィトンでも心配ご無用!ブランドバッグ売るなら姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2023年08月31日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~今月はお客様のご来店の多い日と少ない日と波がありましたが、下旬に差し掛かった、ここ1週間は怒涛の集客ラッシュですね。本日も高級ブランド、ルイヴィトンのバッグをお持ち込みいただきました!お買取したのはルイヴィトンモノグラムの定番で人気のあるアルマ、バケット、サンクルーです!今回のルイヴィトンのバッグはシリアル番号から推察すると、古いもので1994年製あとは1996年製、2000年製と今か...

セイコーの金無垢の腕時計をお買取!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店はお客様のご要望があれば分解もします!

2023年08月30日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~8月も30日、夏休みもあと一日ですね。私は昨日、子どもたちに夏の思い出を、ということで湧水町の竹中池公園プールに行って参りました。真夏の暑さながらプールの水は天然水のため長く浸かっていられないほど超冷たかったです。日焼け対策をしていたので、日焼けはしなかったものの、普段の運動不足がたたり、本日は絶賛、筋肉痛でーーす(笑)。リフレッシュできましたが、残念ながら筋肉痛ですが!本日も高価買取...

まだ切手の買取は可能!「まだ」というのも…とにかく切手にお困りの際は姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2023年08月29日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~3日間休暇を頂きましたが、いやはや(笑)貴金属に金に沢山の買取ご利用頂きまして「今だけ更に高いかも?!」となりましたかね?なったと信じましょう!かくいう私もキッザニア福岡へ行きましたがガンダムのある筑紫通り沿いにもすぐそばに大吉があるのを拝見すると…やはり大吉って全国規模で有名だなーとしっかり思ってしまうものでございます。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は休暇明けで絶好調!...

1カラット越えダイヤ!オパール!ルビー!ジュエリー買取もやっぱり姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店に決まりでしょ!

2023年08月28日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日もお客様多数で大賑わいですね。誠にありがとうございます。おかげ様で、気付いたら16:00を回ってました。本日のお買取品はこちら!ダイヤモンド!オパール!ルビー!などなど金・プラチナのジュエリーをお買取いたしました!ダイヤモンドは1カラット越え大きな1.01ctです!!カットはオーバルカットダイヤモンドといいまして、楕円形にカットしたものになります。ダイヤモンドの通常の良く使われるカ...

2日連続 金貨買取祭!本日は国内金貨!御在位金貨も銀貨もおまかせ!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店です!

2023年08月27日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~8月も月末になり、夏休み期間最後の日曜日となりました。子どもたちは夏休みの宿題は終わりましたか~~夏休みも残り5日間です。頑張って終わらせましょうね~~~。さて8月も月末になりましたが、この期間に帰省されて、ご実家のお片づけをされる方も多いようです。本日は福岡市内よりご実家に帰省中に片づけをして出てきました~~ということで、こちら!!昭和天皇御在位60年記念の10万円金貨と1万円銀貨を...

大きくても小さくても金貨は金貨。1枚でももちろんOK!金貨買取は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

2023年08月26日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~私事ながら、昨日わが娘も5歳になりました。ここまで元気に育ってくれてありがとうといいたいです。大好きなお寿司とケーキを食べてご満悦でした。さて本日はクック諸島の金貨のついた、ネックレストップをお買取致しました。今回お買取した金貨は2017年に英連邦クック諸島政府から公式に発行された金貨を使用したコインネックレストップです。上野動物園のパンダの赤ちゃん、香香(シャンシャン)誕生を記念して...

コレクション品の整理、ご売却も大得意!本日も野球グッズ!WBC関連品を姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店にて買取!

2023年08月25日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~昨日の雨、昼過ぎでしたが凄かったですね!ラジオでは一部冠水もあったようなことも報道されておりましたが、皆さまいかがでしょうか。夕立どころじゃない、スコールの様な雨模様だなと感じざるを得ませんでしたね!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は今のところ、雨は降らずですが、いつ降るかわからない天候ではあります。傘や雨具は準備して出かけましょう!そんな驚き違いにはなりますが、本日はコレ...

新聞紙を詰めて保管したブーツ◎保管状態も重要ですね!ルイヴィトン製品のお買取は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2023年08月24日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日は昼過ぎから雨が降り始めましたね。日照り続きだったので、恵みの雨、といったところでしょうか。さて本日もルイヴィトン製品をお買取致しました!ルイヴィトンのロングブーツ2足ルイヴィトンのボストンバッグ アリゼドゥボッシュをお買取致しました!ロングブーツはご覧の通り新聞紙を詰めて保管されていたようです。保管方法としては◎ですね。型崩れ防止、湿気・カビ防止のためには素晴らしい保管方法ですね...

「専門的だ…プロ仕様過ぎる…」そんな形で使うことを諦めたアマチュア無線機は姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店へ!

2023年08月23日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は雨が降りそうな…店頭に限るとお昼前にほんの僅かポツポツと雨が降る中、多くのお客様がご来店いただき嬉しい限りでございます!ありがとうございます!微妙にお足下の悪い中でございますが、本日はご紹介としてはほとんど初めて?ではないでしょうか。大吉も案外大得意!アマチュア無線機をしっかりと買取致しました!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店査定士...

やはり声に出しましょう!貴金属を売るなら担当ひとりひとりがプロの鑑定が出来る姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2023年08月22日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日も店頭暑いは暑いですが、猛暑日…いや午後からはまだ暑くなるかな…残暑を通り越した猛暑でございますね。暑い日が続きますので、どうぞお体ご自愛下さいませ。そんな暑すぎる本日ですが、先日にございました買取をご紹介しようか否か迷っておりましたが、やはりお客様のためを思うとご紹介しましょう!ということで先日のお品ですが貴金属!リング一点とバッジ一点を買...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。