安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2021年02月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

27件

法人様・個人様問わず!「余った切手は大吉へ」現金還元される方が急増!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2021年02月28日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店風の強い日も今日がピークの様でございますね~。本日も朝一からお客様のご利用を頂戴しておりますが、ところによっては降灰が凄いようですね!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店はそうでもないですが、特に姶良市南部や鹿児島市内のお客様は降灰にもお気を付け下さいませ。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は常連頂くお客様より、「いつもの~!」な感...

お財布買替後、前の物がそのままでは?姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店、本日はルイヴィトンの財布を買取です!

2021年02月27日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日も風が強いですね!本格的にもうすぐで春が来るんだろうなといったところでしょうが、お出掛けの際は、お手持ちの物が飛ばぬ様ご注意下さいね。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日も元気に営業中!本日はお正月にお財布の買替をされ、使い古した財布の方を「売ろう!」とご決断頂き、ルイヴィトンの財布!立て続けに3点買取でございます!いよいよ今週末で2...

なんでも「高価」で買取!タレントグッズも姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店にすべてお任せで大丈夫です!

2021年02月26日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は雨もさることながら、風が強いですねお天気のタイミングによっては、なかなか外出が億劫になると思います。外出が…で申し上げますと先日、出張買取のご予約募集ですが…おかげさまで「全ての日にちやお時間帯、ご予約を頂戴しました!」その影響もあり…昨日は記事更新が出来ず、申し訳ございません。本日は少し時間が出来ましたので、張り切って買取品のご紹介へ参り...

家電製品を衝動買い→使わなかった→姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせください!

2021年02月24日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~連日ポカポカ陽気で暖かい日が続いておりますね!降水確率0%、予想気温20℃の予報通りの天気になっておりますね。本日は家電製品をお買取致しました。炊飯器マッサージ器2台衝動買いをしたものの結局使うこともなかった!数回使用したけど結局ほとんど使わなかった!その間、数年間保管状態だったらしいです。買ってみたけど少し使わなかった。買ったみたけどやっぱり使うことがなかった!使わなかった理由はそれ...

直近で、出張買取の空きが急遽出ました!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店まで、是非ご予約下さいませ!

2021年02月23日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日もぽかぽか暖かいですね~梅が咲く頃ですが、外でがっつりと花見は状況によっては、ちょっと厳しいかもしれませんが静かに、または窓越し・車越しに見るのはとても気持ち良いかもしれませんね。このお天気も長くは続かないようですので、お天気がいいうちに、家事・買い物、そしてお買取も!よろしくお願い申し上げます。本日は、久しぶりに買取品のご紹介を小休止し、急...

金・プラチナ相場高騰中!金・プラチナを売るなら姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店へお越しください!

2021年02月22日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日、2月22日は「2(ニャン)月、2(ニャン)2(ニャン)日」の語呂合わせで「猫の日」ですね。皆さまは犬派ですか?猫派ですか?どちらでもないですか?私はどちらかというと犬派ですかねぇ・・・まぁ、犬も猫もかわいいですよね!さてさて本日の姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店のお買取情報です!本日はホワイトゴールドのイヤリングとプラチナのリングをお買取致しました。金相場は昨年から高騰中...

タイヨー商品券は当然買取致します!そりゃ買取しないと!な姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2021年02月21日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店暖かい…もう春でしょうかね~。気持ち良いお天気と気温の中、本日も査定士一同元気に買取中!でございます。本日は、地域・地元ちょー密着でこちら!タイヨー商品券!10万円相当をしっかりと買取致しました!本日もタイヨー西加治木店、そして姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店も両店とも賑わいを見せております!お天気が良いと、お出かけとお買物・お買取良い感...

もう使わなくなったルイヴィトンを買取!難アリ状態になっても喜んで買取が姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店のモットーです。

2021年02月20日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店連日多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございます!お天気も良く、一昨日に雪が降っていたのがウソのような…気持ちの良いお天気です!こんな日は、ありがたいことにお客様にとっての困ったなというお品を沢山拝見できただただありがたいですね。改めましてありがとうございます。本日はルイヴィトン買取!ですが…画像の様な状態ももちろん!喜んで買取致し...

飲むはず・無くなるはずの焼酎が余って困った際は姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店へ!

2021年02月19日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日もありがたいことに開店直後から多くのお客様で賑わっております!ありがとうございます!もちろん本日も時間が許す限り、物理的な換気も実施で感染対策も最善尽くして元気に営業中!よろしくお願い申し上げます。「お正月にみんな集まれなくて…本当はお正月に空になっているはずの焼酎が余ったんですけど…」と本日のお客様…。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木...

立て続けにiPhoneをお買取!スマートフォン・携帯電話のお買取は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

2021年02月18日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~いやあぁ~~寒い!寒い!!寒い!!!寒いという言葉を連発したくなる寒さです!鹿児島県では4年ぶりの暴風雪警報が出されるほど雪も積もりましたね。朝起きたら姶良市の自宅の車も10センチほど積雪してました。久しぶりの積雪に娘も大喜びでした・・・これからもどうかお気をつけくださいね。そんな寒い中本日もお客様にご来店いただき感謝申し上げます!!本日は立て続けにiPhone!iPhone!!iPh...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。