安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2023年10月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

33件

10月最終日もルイヴィトンをお買取!状態問わず姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

2023年10月31日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日で10月も最終日。今月も多数のお客様にご来店いただき、ありがとうございます。最終日もブランドルイヴィトン製品をお買取いたしました!状態のいいアルマや型崩れしたノエまで状態問わずお買取しております。10年以上前のアルマは使用感少なめで、高価お買取となりましたね!ノエも型崩れして、巾着の紐がありませんでしたが、問題ございません!リポーターは20年前のお品物でしたが、年数の割にはきれいめな状態...

秋だ!旅行だ!旅行には行かないお客様には良い売り時!旅行券買取も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店!

2023年10月30日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~今日もお天気が良いですね~!秋晴れでございます!11月あたまも日中はやや暑めだそうでエルニーニョ現象だそうです。朝晩は冷え込みを感じますので、引き続き体調管理に気を付けながら参りましょう!ということで、まだまだ秋を楽しめる!であれば、こちらもハイシーズンを迎えております!旅行券!本日はご覧の通りずんばい!JTB旅行券ナイストリップを買取しております!ここ最近、私が個人で持っているスマホでSN...

熟考し売ります!を待てます!無理な押し買取一切無し!ブランドバッグ、シャネルも姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2023年10月29日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~気付けば何と夕方(笑)どんだけ話好きなの?!(笑)と感じる程、本日は常連さまや、約半年前にご相談を受けましたお客様と話に花が咲き乱れておりました(笑)そんなご相談を以前に受けておりましたお客様がついにご決心!半年越しに買取!CHANELのマトラッセ!キャビアスキンの素敵なハンドバッグ!買取致しました!気が付けば夕方繋がりですと、気が付けばもう10月も終わり。そらハロウィンも来ますよねといった...

間違えた!要らない!合わない!そんなワイヤレスイヤホン・ヘッドホンは使わないなら即姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店!

2023年10月28日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~お昼を過ぎましたが、今日は皆さま!鹿児島市内では障害者スポーツ大会、そして交通自粛先を抜けて鹿児島市外各所へお出掛けされるのかなーというお車をいつもの土曜日より相当多く(笑)通勤途中に拝見したような、そんな気が致します(笑)日差しも9時前から暖かい感じで、外で過ごされるのも非常に気持ちいいものでございます。そんなアウトドアや運動時に最近のアイテム!骨伝導型のワイヤレスイヤホン!本日も買取して...

花珠真珠をお買取!金だけじゃない!パール相場も高騰中!パールネックレス・イヤリングのお買取も姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2023年10月27日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~先ほどまで曇り空でしたが、急に大荒れになりましたね。大雨、雷、強風と嵐のようになってます。天気予報で雷マークが出てましたが、大当たりでした。強風のため店舗前の看板を撤去しておりますが、営業しておりますので、ご安心くださいませ!さて本日のお買取はパールのネックレス・イヤリングのセットをお買取致しました。本日お買取したパールはパールの中でも花珠真珠と言われる、上質なパール(真珠)なんです。今回は...

歴史ある祭りの如く、信頼頂く出張買取!「やはり信頼感が違う!」と評判頂く、姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店!

2023年10月26日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店が出張買取先よりこんにちは!本日も秋晴れ!ながら日中だけは少々暑い日が続きますね!重たいものを運ぶのもつい億劫になる位なら是非!姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店の出張買取!こちらをご利用下さい!本日は姶良市内へ行って参りました!山田の里かかし祭りは11/4(土)に本祭りですが、かかし展示は今月1日からスタートしております!お気に入りのかかしに投票しますと抽選で新米が当たるそうです!仮に投票せずとも、かかし...

コアな趣味ほどちゃんと売りたい!そんなアマチュア無線も是非、姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2023年10月25日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~ではなく、こんばんは~(笑)気が付けば閉店一時間前を切るという、まだまだ私も修業が足らない未熟者だと実感しております。はい。何があったかというわけではないですが、如何なる時も早く買取ご紹介をしたいなという高い目標はブレずに頑張りたい!頑張りたいな!と遅くなってしまった今ふと思った次第でございます。さてそんな本日もご趣味引退は大吉が買取でフルサポート中!本日も素敵なお品!アマチュア無線の各グッ...

合言葉はもちろんアレ!ハロウィンイベント開催!10月中に是非、姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店へ!

2023年10月24日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本当にちょいちょい雨は降るものの、大半は本当に気持ちの良い10月でございますね~。朝晩の冷え込みを少々感じては参りましたが、バイク通勤にも嬉しい貴重な季節でございます。そんな10月も今日を除くとあと1週間!そこで今回は買取のご紹介から少々脱線し、準備兼先行スタートということでこちら!合言葉でお菓子プレゼントをやっております!のご紹介を致します!我が家では子どもたちがもうソワソワしております(...

ブランド COACHの腕時計をお買取!電池切れでも◎ブランド時計を売るなら姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2023年10月23日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日も秋晴れ!気持ちのいいお天気ですね。昼間でも日陰は涼しく、過ごしやすいお天気です。本日はブランドCOACHの腕時計をお買取いたしました。デザインは違うものの、ご夫婦でペアウォッチのようにしてご愛用されていたそうですが、電池切れになってからずっと使わずに保管状態だったようです。電池切れになると電池交換がめんどくさくなったり、電池代が高かったりで放置している腕時計はございませんか?使わずに引...

大吉は思い入れも考慮しながらお客様第一のお買取!貴金属を売るなら姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

2023年10月22日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~今朝は少し肌寒い朝になりましたが、本日も晴れ渡り気持ちの良い秋晴れですね。まさに行楽日和ですね。行楽も良いですが、予定のない方はぜひ!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店へお越しくださいませ!本日はご覧の貴金属をお買取致しました。私の知人よりご紹介でご来店いただきました。他のお店でも見てもらったんだけど、あれもこれも思い入れがあって、手放す勇気と決心がつかなかったとおっしゃってました。実...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。