安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2024年02月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

31件

賢く便利に買取ご利用!切手もご不要・コレクション放出したいだけを姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店へ!端数・バラ大歓迎!

2024年02月29日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~ここのところお天気が不安定ですね。明日から週末にかけては晴れてくるそうですが、また来週週明けは雨と、なんだか梅雨っぽい感があるなと感じているのは私だけでしょうかね。そんな本日は雨の中でございますが、雨の中でも濡らさずにお持込のこのお気持ちがつい嬉しいものです。本日はご覧の通り、切手!中国切手も一部ございますが、ご覧の通りの切手を買取致しました!雨なので車で出勤しておりますが、「あーワイパーゴ...

急に必要となった買取も即時ご対応!重さずっしり喜平ネックレスも貴金属も即現金買取の姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店へ!

2024年02月28日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~2月ももうあと2日~、今年はうるう年でございますからね。1日多いですが、なんとなく2月29日は特別感を感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)そうでもないですか?大人にとっても忙しい年度末前に一日増えるのが有難かったり、子どもはレアな日にわくわくと誰もが気持ちの良い日と解釈しております(笑)さて、そんな29日では本日は無いのですが、本日も相変わらずの貴金属買取!なんですが、そんな貴金属の中でも...

姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店より、3月1日から営業時間変更のお知らせ。

2024年02月28日
本日は姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店よりこんにちは。3/1(金)より、姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店は営業時間変更を致します。3/1より10時開店18時迄の営業となります。一部折込チラシ等では、2月迄の旧営業時間が表記されたままの状態がございます。3月からは上記の通りにて営業時間変更となります。お客様へご迷惑をお掛け致します。何卒、宜しくお願い申し上げます。それでは皆様の姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店までご来店・ご相談をお待ちしており...

腕時計だけじゃない!掛時計もお買取致します!掛時計も高価お買取の姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店です!

2024年02月27日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日も晴れていいお天気になりましたね。昨日久しぶりの晴れ間だと思っていましたが、ニュースを聞くと、8日ぶりの晴れ間だったそうです。通りで久しぶりに晴れた気がしたのは気のせいではなかったんですね。本日も洗濯物がよく乾きそうですね!さて本日は昨日に引き続き、時計のお買取です!腕時計のお持ち込みは非常に多いですが、時計と言っても本日は掛時計をお買取いたしました!!え?腕時計じゃなくて、掛時計もお買...

タグホイヤー、G-SHOCK、ブランド問わず腕時計をお買取!腕時計を売るなら姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店!

2024年02月26日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日は久しぶりに朝から気持ちよい晴れ間となりましたね!朝から晴れて天気予報は降水確率も0%です。いつ以来のこんなに気持ちのいい晴れでしょうか?ずっと雨や曇りの日が続き、洗濯物も部屋干し続きで、いやな気持でしたが、本日はお外に干せますね!本日はそんな陽気に誘われて?お客様の流れもいいですね。本日はご家族の方が趣味で集めていたという、腕時計を大量にお買取致しました!タグホイヤーやカシオのG-SH...

推し変更後は大吉へ!ご不要になったフィギュアも喜んで買取!姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店!

2024年02月25日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~1月・2月・3月を「行く・逃げる・去る」と表現していただいた、姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店、査定士が当時小学生だった時の先生。大人になっても今もなお…肌で実感しまくっていることでございます。いつの間にかもう…2月も25日でございますね!早いです!時の流れが早いことを実感するのは慌ただしさと同じくらい、「流行り」もあることと思います。本日は推しの変更も大歓迎!ウマ娘のフィギュアも喜んで買...

使い込んだ→買い替えた→不要になった→そんな電動工具は姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店にお売りください!

2024年02月24日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~ここ数日、暖かい日が続いていましたが、本日は少し肌寒い一日になりましたね。暖かい日の体に慣れてしまうと、ちょっと気温が下がる、体感としてはだいぶ寒く感じます。気温の寒暖差が大きいので、体調管理には気を付けたいですね!本日も多数のご来店、誠にありがとうございます。本日はご常連いただく、お客様よりマキタの電動工具、コンパクトなインパクトドライバをお買取致しました!名前はペンインパクトドライバとい...

ルイヴィトンの人気の定番のバッグを売るなら!だいきちぃ~~!姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

2024年02月23日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日より三連休ですね。三連休初日は天皇誕生日で天皇陛下が64歳になられました。お誕生日おめでとうございます。これからも健康で元気なお姿をお見せいただけるとうれしいですね!本日も天気が悪く、梅雨のようなお天気で洗濯物が乾かず、嘆きの声が聞こえてきそうですね。天気は悪いですが、お足元の悪い中、本日もご来店いただき、誠にありがとうございます。本日はルイヴィトンのバッグをお買取致しました!ルイヴィト...

この古銭は価値ある?不明品はそのまんまお持ちください!古銭のお買取は姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

2024年02月22日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~なんだか2月だというのに梅雨のような天気が続きますね。暖かく2月とは思えない暖かさですね。月が替わる、週末あたりから少し寒さも戻って来るようですが、今年は暖冬で、冬らしくない冬で、もうすぐ春がやって来そうですね。さてさて本日はご覧の通り、古銭をお買取いたしました!この古銭ってどうなの?価値があるの?分からないからこのまんま持ってきました~~とお客様。おじいさまがコレクションされていたようで、...

エルメスこそ全国各地で有名な買取店で売りたいもの。姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店で是非、お任せください!

2024年02月21日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~昨日の15時あたりから降り続いている雨、昨日ほどではないですが本日もしっかり雨でございます。ちなみに昨晩の帰る最中は時折霧が凄く濃くて「しっかり雨が降ったんだな」としみじみ感じた次第でございました。姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店、そんな本日もブランド品買取!なんですが、ちょっと個性を感じるブランド品買取かと思います!エルメスを続けて買取ですが、マグカップとコインケース!それぞれ買取でござ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。