安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2021年06月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

30件

鬼滅の刃の影響で買取価格アップ中!?模造刀のお買取も姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

2021年06月30日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~気付けばブログ更新の時間も17:00を過ぎておりました。さらに気付けば6月も本日で最終日となりました。おかげさまで本日もお客様多数。6月もお客様多数で今月も終了しようとしておりますね。本日もお買取品のご紹介はこちら、模造刀でございます。本物の刀剣類は登録証がないとお買取は不可ですが、模造等であれば登録証もないのでそのままのお持ち込みでお買取可能です。鬼滅の刃の影響でコスプレに使う方が増...

最近、昔のコンポで音楽聞いておりますか?そういえば…と思ったら即!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店へご相談を。

2021年06月29日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店日曜に続き、タイヨー西加治木店のたまごセール!大盛況でしたね!それに合わせて大吉へもご利用いただき、本当にありがとうございます。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は晴れると、家庭のご不用品を「よっしゃ!持って行こう!」となるものですよね。本日もオーディオコンポ!買取しております!本日も暑い中、沢山のお客様にご利用いただきありがとうござい...

夏の新作買うぞー!となれば、今お使いのルイヴィトンはそのままどうぞ、姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店へ!

2021年06月28日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日も開店前は強い雨でしたね。今14時を回ろうかとするところですが、しとしとと雨が降っておりますね。本日もお足下の悪い中ですが、沢山のご利用ありがとうございます!2021年ももうすぐ半年…おかげさまで2021年現在でのお客様のご利用数がコロナ禍前状態のお客様の数に完全に戻ったどころかそれ以上になる程でございまして、嬉しい限りでございます。誠にあり...

毎月収入印紙を当然の万単位で買取するお店、姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2021年06月27日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店午前中は雨が降りましたが、午後は何とかおさまりましたね!本日はお足下が悪い午前中から、晴れて参りました午後にかけても、お客様が絶え間なくでありがとうございます姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日はこちらも定番で集まりますね!収入印紙を買取しております!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店午後は雨上がりでお外は湿度がスゴイ…かもしれませ...

画像のノベルティグッズ探しのために、ご自宅・ご実家を即漁って下さいヨ!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店より!

2021年06月26日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店お昼の13時を回ろうかというお時間ですが、ちらちらと雨が降ってきましたね~それにしても昨日まで日中は本当に暑かったですね!本日は雨の影響で暑さはそこまでのこともあってか、お昼の現在も集客絶えず頂き、ありがとうございます!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日、アラフォー・アラフィフ世代のお客様は特に必見でしょう!ノベルティグッズやカタログも...

ガンダム・ダンバインなど昔懐かしいプラモデルもおまかせ!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店です!

2021年06月25日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~天気予報は曇りですが、晴れてますね~!洗濯物干し、布団干しは本日のうちに!明日からはまた梅雨空が戻ってくる予報ですよ~~。本日のご紹介はこちら!ガンダムやダンバインなど昔懐かしいプラモデルもお買取しますよ~~。ロボット系のプラモデルはもちろん種類は問わずお買取しております。飛行機、車など乗り物系や戦隊モノなど何でもかんでもお持ちください!未組立品でも完成品でもOKです!プラモデルの中に...

今のうち!と本日お持ちいただくお客様が立て続けです!貴金属買取も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2021年06月24日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店昨日に続き、本日も夏の様なお天気ですね~いや~…暑さが日に日に厳しくなってきたかのような感覚でございます。どうぞ、熱中症対策や姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店は涼しい過ごしやすい状態にて営業しております。涼みにいらっしゃるのみでも大歓迎でございます。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日はもう…さすがでございます!ご存知のお客様こそ...

ブランド品銘柄は一切問わずで喜んで買取!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店の良い所でしょう!

2021年06月23日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日も日中を中心に暑いですね!この梅雨の合間になりますと、お客様のご利用がめっきり二極化されてきました(笑)朝と夕方・夜ですね!良いんですよ!良いんです!むしろ嬉しいです!どうぞ、お客様のご利用しやすいタイミングで大吉をご利用下さいませ!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日はこちらの買取ご紹介を結果的にサボった状態でしたね!ということで本...

オイルライター ZIPPOもお買取致します!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店です!

2021年06月22日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~昨日は夏至でしたので、一年で一番昼が長い日でした。最近は閉店時間の19時を過ぎてもまだまだ明るいですもんね。日差しが厳しくなってきますので、熱中症対策をして大吉にお越しくださいませ。さて本日はオイルライター、ZIPPOを2点お買取しております。ZIPPOは年代問わず、いつでも人気のあるライターですね。多種多様なデザインも豊富で、限定版などコレクターも多いため取引価格や中古市場の価格も様...

テレカ?いえいえオレカです。正式名称はオレンジカード。オレカ買取は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

2021年06月21日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~梅雨明けした?かのように晴れ続きで暑いですね~~。おそらく日中は30℃近くまであがるんでしょうね。真夏の暑さまではいかないものの、水分補給をして熱中症対策をしてくださいね。さて本日はこちらをお買取致しました。テレカ?テレホンカード?!ではなくオレカ!オレンジカード!!でございます。見た目はほぼテレカで、パッと見ではテレカに見えますが、似て非なるものでございます。もちろん用途も全く異なり...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。