安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2021年03月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

31件

ハッスルハッスル~!マッスルマッスル~!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店はアニメグッズ大好物!

2021年03月31日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店春休みに入ってから更に拍車をかけて、ご利用のお客様が激増しております!ありがたい限りですね!ありがとうございます。本日もお時間によっては多少の待ち時間が発生してしまい、申し訳ございません。昨日と一緒ですが、お時間を頂けますと必ず買取査定を致しますので、改めましてよろしくお願い申し上げます。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は、査定士一同...

パソコン自体の詳細はパソコン専門店の方が…でも!こと買取になればノートパソコンも姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2021年03月30日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店日中、お昼前後の雨がウソの様に、夕方になるにつれ、回復してきましたね!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店昨日はお客様のお迎えが万全体制だなんて申し上げておりましたが、更にまた上回るお客様のご利用を頂き、再度待ち時間が発生…申し訳ございません。まだまだ当店が力不足でございました。お時間を頂けますと必ず買取査定を致します。よろしくお願い申し上げ...

求む!買い過ぎた!余った!もう使わない収入印紙!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店は買取します!

2021年03月29日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店周辺は良いお天気ですね!曇り空は感じるものの、春らしいぽかぽかとした気持ちいいお天気でございます。いよいよ年度末も佳境!なお客様も多いのではないでしょうか?姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店は年度末の処理が終わった後の副産物もしっかりと買取致します!本日は収入印紙を買取しております!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日も朝一から多く...

原付を売る・処分後、ヘルメットが忘れ去れておりませんか?姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店なら喜んで買取中!

2021年03月28日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店昨夜からお昼過ぎの現在…激しい雨が、しとしと雨に変わってきましたかね?にしても姶良市南部~鹿児島市北部等、昨日のドカ灰が、少しは流れていきましたかね?あの灰はビックリでしたね!なんと降灰雲の先頭は熊本県境付近まで到達したそうです…。改めて自然の力を感じる昨日今日でございますね。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日はこれからの新生活、今まで...

100gのずっしりとした18金の喜平ネックレスをお買取!貴金属製品を売るなら姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2021年03月27日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~暖かい?いや暑い?!お昼になってますね。晴れ間も本日まで。今晩から明日にかけて雨予報となってますのでお洗濯ものは本日の早いのうちに済ませて、終わったら姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店へレッツゴー!ということで本日はこちらをお買取!100gのずっしりとした重量感がある、18金の喜平のネックレスをお買取致しました!しっかりと18金を示す、「K18」の刻印があり、検査にも問題なく、正...

地元、鹿児島の企業様の商品券もしっかり高価買取!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店です!

2021年03月26日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日も暖かい一日となっておりますね。桜もほぼ8分咲き~満開に近い場所が多くなっておりますね。いよいよ春本番といった感じですね。コロナウイルスの影響もあるため例年通りの楽しい宴会や花見ができない現状ではありますが、、、やっぱり日本人は桜を見るとホッとしますね。さて本日は鹿児島の代表的な百貨店、山形屋様の商品券、七草会の金券をお買取致しました。地元企業の金券は買取不可だったり買取レートが極...

相見積や査定内容に納得いかない…となれば、腕時計に限らず即!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店へ!

2021年03月25日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店雨も上がり、良いお天気だな~と思っておりますが、どうやらまた週末は雨模様…だそうです。晴れている今日明日で、済ませたいことは済ませておきたい!と思いますよね。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は「もう要らないから」とのことで、腕時計!GUCCIの3600Lを買取致しました!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日も多くのお客様にお問...

玄関隅に使わずそのまま…なゴルフ用品は、埃を取らずも◎!そのまんまで姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店へどうぞ!

2021年03月24日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店ちょうど気持ちの良いお天気でありますお昼12時半過ぎでございます。今晩から明日朝にかけて雨みたいですね?夜までのお出掛けの方、どうぞ傘をご持参された方がいいかもしれませんね。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店査定士もまたもや自動車出勤へ切り替えました!雨の心配が要る前の今!本日はお早めの買取ご利用がいいかもしれませんね!姶良市・買取専門店大...

森伊蔵は1800mlだけじゃなく720ml金ラベルも高価お買取!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店です!

2021年03月23日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~今朝は久しぶりに冷え込みましたね。ここのところ三寒四温を繰り返してますね。通りを見渡すと桜も咲き始め順調に開花が進んでいるようです。寒い日もありますが、少しづつ桜の咲く春が見え始めてますね。本日は常連のお客様より森伊蔵をお買取致しました!1800mlと720mlの金ラベルの森伊蔵をお持ち込みいただきました。姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店はおかげさまで1800mlの森伊蔵のお買...

ストラップ欠品でも汚れありでも喜んで!ルイヴィトン製品のお買取は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

2021年03月22日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~今朝はやや肌寒い朝を迎えましたが、日中は天気も良く暖かい一日ですね!本日はおかげさまで電話お問い合わせやご来店が多くバタバタしております。少し落ち着いたのでブログ更新いたします!本日はルイヴィトンのポシェット、アクセソワールをお買取致しました。製造年は1998年で内部汚れが目立ち、ストラップもなし状態で、お客様には失礼ながらもお世辞にもキレイとは言えませんでしたが!!もちろん喜んで!姶...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。