安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2023年02月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

29件

otonariです!PLEIADESの缶コーヒー!まだブラックを未受取の方は姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店へ!

2023年02月28日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~早いもので2023年も2月が今日でおしまいということで、いよいよ3月、本格的に春がやって参りますね!月末ということで、午前中銀行業務のため、銀行さんへお邪魔しましたが、月末ですので、お客様でいっぱいでしたね~どうぞ、お忙しい中でもゆとりを少しでも持って過ごして参りましょう!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店ゆとりといえばこちら!買取ご紹介ではなく恒例のotonari!お待たせ致し...

プラチナの喜平ネックレス、リングをお買取!2月の最終日もガッチリ!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店です!

2023年02月28日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日で2月も最終日。28日までしかないとあっという間に1ヶ月が終わりますね。最終日もガッチリと貴金属をお買取いたしました!ずっしりと重たい、喜平ネックレスは存在感がありますね。リングも喜平のようなデザインでこちらも存在感があります。ずっしりと存在感があるので、お買取価格もそれそれは高額になります。喜平のネックレスは一般的なジュエリーに比べるとデザイン料がかからないため資産価値も高く、地...

3Gガラケー らくらくホン iPhone アンドロイドスマートフォン何でもござれ!携帯電話のお買取は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2023年02月27日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日もいいお天気ですね。2月も本日入れてあと2日ですが、最後まで全力買取いたします!本日も皆様のお越しをお待ちしております。さて本日は携帯電話各種お買取しております。片付けをしてたら昔使ってたガラケー、スマートフォンが出てきたそうで、家族の分全部まとめて持ってきました~とのこと。このスマホは割れてるんだけど、お買取りできますか?とご相談いただきましたが、もちろんお買取可能です。画面割れ...

元侍ジャパン大歓迎!野球グッズ・非売品/限定グッズ買取も得意!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2023年02月26日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~昨日に続き、お天気が良いですね~!昼間は暑すぎず寒すぎず、身体を動かすには持って来い、といったような気持ちの良い日曜日でございます。こういった時は、スポーツまたはちょっと各地へ足を延ばして、スポーツ観戦なんていうのも良いかもしれません。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は常連頂くお客様より、恒例野球グッズ!今回は間もなく始まるワールドベースボールクラシックの元侍ジャパン3選手...

飲まない方には邪魔ものでも欲しい方は必ず居ます!洋酒ウイスキーの買取も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2023年02月25日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~お天気が回復しました土曜日でございます。皆さま!本日は未だ25日ですが、2月って…28日までしか御座いません!いつもの感覚で「25日」くらいをお過ごしのお客様!…ご注意下さい(笑)もう2月が終わりますよ!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は謎のテンションでございますが(笑)バレンタインジャンボの宝くじCMを昨晩拝見し、2月を恨む構図が面白かったのを今の今…脳裏に浮かんだだけで...

黒ずみあり、イニシャル入りでも問題なし!ルイヴィトン製品のお買取は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

2023年02月24日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日もあいにくの雨で、ひんやりと肌寒い一日となっております。お足元が悪くなっておりますので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。雨の中でもご来店誠にありがとうございます。本日もルイヴィトン製品をお買取しております!今月はルイヴィトン製品のお持ち込みが多いですね。本日もルイヴィトンのバッグ、財布をお買取致しました。ルイヴィトンモノグラムバティニョールルイヴィトンモノグラムミュゼッ...

「よし、売ろう!」を高価買取と等しく第一優先!ブランド時計も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2023年02月23日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~今日は雨が降りそうで…降らないですね(笑)そんな中、本日は久しぶりに姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店も加盟店であるotonariをアプリからログインしますと、お配りするお品が多くの近隣店舗様と重複するので別のお品を並行追加申し込み可のお知らせと、どなたかお客様がかいをプレゼントして下さっており、嬉しいですね!ありがたく受取させていただきました!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加...

全国系から地元系、一枚から大量も変わらず高レート適用の金券買取!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2023年02月22日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日は銀行業務も兼ねて、小外出をすることもございますが、店舗はしっかり2人体制で営業しておりますよ!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店査定士一名が外出中も是非、ご利用下さいませ!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は貴金属の買取ご紹介に次いで、毎日の様に買取をするため、ついつい買取ご紹介を忘れがち…な金券!本日も金券を開店一時間でご覧の通り!買取実現中でございます!銀行業...

御在位金貨!御成婚金貨!日本金貨、海外金貨、金貨の種類問わず姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店がお買取致します!

2023年02月21日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日もいいお天気で、洗濯物がよく乾きそうですね!外に洗濯物を出すと花粉症の方にはつらいかもしれませんが・・・本日は金貨2枚をお買取致しました。天皇陛下御在位60年記念10万円金貨皇太子殿下御成婚記念5万円金貨の2枚です。金貨は日本のお金なので溶かして「金」として再利用はできません。あくまでもコレクションとしてお買取になります。しかし金相場上昇にともない、コレクションとしての金貨も相場が...

遠くも大歓迎!本土県内は守備範囲!便利に売りたいは大歓迎!出張買取も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2023年02月20日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~昨日昼間から天候回復して、まだ冷え込みを感じる時もございますが、本当に春がすぐそこまでやって参りましたね!卒業式シーズンはもうすぐそこといったところでございます。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店では引き続き出張買取も大歓迎にてお受付中でございます!本日は先週某日にお伺い致しました内容のご紹介を致します。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店は2月も引き続き大好評!出張買取のご...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。