安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2021年09月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

30件

姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店はブランド時計カルティエからティソまで!幅広くお買取いたします!

2021年09月30日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日で9月も最終日。おかげさまで9月も大盛況のまま終えることができそうですね。月末ならではの駆け込みで高価お買取しております。毎日高価お買取なんですが、密かに月末になると通常よりさらに高価お買取になるんだとか!!少しでも高くお売りいただきたい場合は月末が狙い目です!さてそんな噂を聞きつけてご来店いただきました。高級ブランド時計、カルティエタンクアメリカンミニとティソスタイリストをお買取...

刀剣買取は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせ!お売りの際は登録証をお忘れなく!

2021年09月29日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日も気付けは16:00を回っておりました。猫の手も借りたい!とはこのことですね!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店は連日大盛況ですね!刀剣2点と鍔をお買取致しました。やや刃にサビや劣化がありましたが、見事な刀剣ですね。登録証によると刀は大和守藤原忠行脇指は無銘全国の過去のお取引の中でも大和守藤原忠行の刀は高額でお取引歴もある、見事な刀でございます。今回、姶良市の買取専門店大吉タ...

貴金属大量!刻印のないリフォームしたリングでもお買取可!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店にご相談ください!

2021年09月28日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~9月も月末になり残すところ3日となりましたね。今月もお客様多数で本日も集客が衰えることなく多数のお客様にご来店いただいております。毎度ありがとうございます。本日は刻印のないリングブレスレットネックレスメイプルリーフ金貨のネックレストップなどなど貴金属大量にお買取致しました!昔、ジュエリーが大好きでご友人様とたくさん買っては、リフォームして自分好みにアレンジされたんだとか!通りで刻印のな...

特年!昭和64年の硬貨を売って絶対お得ねん!古銭や珍しいコインのお買取は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

2021年09月27日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~朝夕涼しくなったとはいえ、まだ残暑厳しいですね。昨晩、姶良近郊でシークレット花火が打ち上げられていました。今のご時世花火大会もなくなって寂しい思いもしてますが、なんだかほっこりしました。さて本日は昭和64年、昭和最後の年に発行された500円硬貨をお買取致しました。昭和64年の500円硬貨は発行枚数が通常よりやや少なく特年と呼ばれたりします。昭和64年の500円硬貨のように通常より発行枚...

このまま持っていても使わないな…なバッグはございませんか?ブランド名問わずで姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店へ!

2021年09月26日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店…今日はさすがに落ち着いた朝でございましたね!小学校の運動会に、軽トラ市もあるようで…!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店査定士ですら、休みだったらそっちへ行きますもの(笑)お気持ちは重々承知しております!ですが!終わったらぜひ、19時迄開店中の大吉も是非、ご利用下さい!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店そんな本日ではありますが、買取...

あっ…と感じたお品はブランドじゃなくとも、楽器・トランペットも◎!これぞ、姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2021年09月25日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店あっという間の9月最後の週末ですね~!今日明日も運動会等、催し物が工夫がありつつもございますね~暑さもだいぶ和らぎ、外でも過ごしやすくなりましたのでスポーツや芸術・趣味に集中しやすい季節になりました!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日はチラシの「あっ…」がごきっかけでブランド品ではなく(笑)楽器!トランペットをご持参いただき、買取となり...

え!6SはOKなの?と諦めていらしたお客様は即、お手持ちのiPhoneやiPadを持って、姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店へ!

2021年09月24日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店はシルバーウイークもおかげさまで、買取に買取が続き嬉しい悲鳴状態!ありがとうございます!飛び石連休であり、飛び石平日でございますがお客様!疲れが出やすくなっておりませんか?また明日から土日ですので、楽しい土日になる様に、体調管理にはお気を付け下さいね!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日はご紹介に関して、久しぶりでございます!iPhone...

ルイヴィトンの財布、バーバリーのバッグをお買取!買替の足しにしたい時は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせ。

2021年09月23日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日は秋分の日ですね。昼が短くなって「昼と夜の長さが等しくなる日」といわれるが、実際は昼の方が少し長いそうです。昼間は残暑が厳しいですが、いよいよ秋本番で少しずつ過ごしやすくなりますね。本日は高級ブランド、ルイヴィトンの財布とバーバリーのバッグをお買取しました。かなり使ったからお値段つくかしら?とご心配いただきましたが、もちろんお買取可能、お値段つきます。確かにジッピーウォレットは膨ら...

釣りは引退→ご不要になった釣り竿やリールは姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店にお売りいただけます!

2021年09月22日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日朝方に久しぶりに雨も降りましたが、今はやんで雲が多いながらも青空も見えて晴れてます。こんなに天気がいい時は釣りに行こう!という感じですが、本日は釣りを引退されたお客様より、釣り道具をお買取いたしました。引退したから処分に困ったということで釣り竿やリールをお持ち込みいただきました。昔は釣りが好きで、毎日のように行っていたんだけど、最近は行かなくなったから処分に困っていたらおたくのチラ...

壊れた金縁メガネも捨てたらダメ!捨てる前に姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店にご相談ください!

2021年09月21日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日も気持ちのいい晴れ間が続いておりますね。週間天気予報でもしばらくは秋晴れが続きそうな感じですね。最高気温も真夏よりは低く、最低気温も20度前後と朝夕は涼しく、過ごしやすくなってきました。本日は天気がいいのでお片付けで見つかったものを持ってきました~~ということでメガネをお買取致しました!メガネと言ってもこちらは金縁メガネ。しかもK10と刻印のあるれっきとした、10金。ゴールドですよ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。