安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2023年11月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

31件

円安の今がチャンス!旅行で余ったアメリカドル紙幣は姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店でお買取致します!

2023年11月30日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~11月も本日で最終日。いよいそ明日から12月、師走ですね。時が経つのは早いですね。年を重ねるごとに年々早くなっている気がします。さて本日はアメリカドル紙幣をお買取致しました。海外旅行や海外出張などで余っている外国紙幣もお買取致します。現在円安が進んでおりますので、昔のレートに比べると売却には今がチャンスですね!円安が進むとあまりいいことはないですが、円安が進んでいる時こそ外国のお金を日本円に...

珍しい色石もおまかせ!地金査定だけではなくジュエリー査定ができる姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

2023年11月29日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~連日天気も良く、お客様のご来店も多く、猫の手も借りたいぐらいに忙しいです!本日も多数のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。本日はこちら!本日も本格的なジュエリー貴金属をお持ちいただきました!黒蝶パールのネックレス、リング、ピアスブラックオパールのリングスフェーンリングなどなどジュエリー各種お買取致しました!スフェーンという珍しい色石のリングもございました。スフェーンという色石は...

使わなかった、好みじゃなかった、お肌に合わなかった化粧品 ヘアカラーは姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店へどうぞ!

2023年11月28日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~朝方はどんより曇り空で天気予報はハズレ?かなと思いましたが、失礼しました。ちゃんと予報通り晴れましたね。小春日和の暖かいお天気になってます。小「春」日和は「春」という言葉が使われてますが、今の時季に使う言葉で春の天候のことではない、とお天気キャスターがおっしゃってました。へぇ~~知らずに間違って春の季節に使ったらダメなんですって!!さてそんな小春日和にお片付けで出てきたシリーズ、化粧品、ヘア...

今年もあと営業日数が一か月へ…買取納め・出てきたご不要なはがきも買取◎!旧額面OK!姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店!

2023年11月27日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~25日が過ぎ今日は27日…下記に詳細記載を致しますが、姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店の2023年営業日数も今日を過ぎると残り31日!ちょうど一か月となります!本当に時が過ぎるのが早い早い!もう年末年始がいよいよやって参ります!是非、今年の買取納め!お待ちしております!本日はまだ買取納めとまでは、行かなくても良いですが(笑)年末の買取では本当に多くなりますね!はがき!本日ご覧の通り!分厚い...

ベタつきハガレ、粉吹き状態でも大丈夫!ルイヴィトン製品のお買取は姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店!

2023年11月26日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日は11月最後の日曜日で、天気も良く暖かい一日になってますね。行楽日和ですが、大吉へご来店いただく方も多く、感謝申し上げます。お片付けをする方も多いようで、本日はブランドルイヴィトン製品をお持ちいただきました!バケットは20年以上前のルイヴィトンあるある、ベタつきハガレ、粉吹き状態でした。ベタつきハガレの原因は主に湿気が原因だと言われています。最近のルイヴィトン製品はベタつきハガレの対策が...

いよいよ大掃除の季節!長年倉庫の肥やしになっている物はお持込を!オーディオ機器買取は姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店!

2023年11月25日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~11月も25日になりましたね~。11月25日で年甲斐もなく思い出すのは、「クリスマスまであと一か月!」と毎年思ってしまっております(笑)特にサンタさんが来るわけでもないですが、年末年始のあの特別感が来るっていうだけで今からわくわくしてしまう大人をご容赦下さい(笑)そんな本日ですが、クリスマスが来る!となれば年末の大掃除もいよいよ本格的季節となります!そして本日は先陣を切ってらっしゃるお客様よ...

ブラックフライデー!セールへ行く前に大吉!不用品整理で貴金属買取大好評!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2023年11月24日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~合間の平日でございますね~。皆さま!気が緩んでおりませんか!私は…シフト制でお休みを頂いているので何も気は緩んでおりませんが…うわ!うお!うひょひょ…!(笑)何故今日は勢いを増してご来店のお客様が多いのでしょう!ただただ…ありがとうございます!そうとくれば当然!定番!当たり前!というくらい、こちらが集まっております!そう!貴金属!ジュエリー!すぐトレーがパンパンになりますね。本日も貴金属買取...

4~5年ぶりの機種変更で昔の機種だからとiPhoneの買取を諦めてはだめ!そのまま姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店へ!

2023年11月23日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~昨日はお休みを頂き、末っ子の保育園迎えついでに保育園そばにあるタイヨーへ買物に行きました。カップ麺とお酒、そして子どもが握って来るおやつでも買えばと思っていましたが、レジのそばに在庫処分の様にそうめんとめんつゆがあったので「カップ麺よりは健康的か」と考えて買って帰ると留守番していた上の子が「食べたいと思っていた!」と以心伝心が通じた昨日でございました(笑)そしてその以心伝心は今日も通じる…(...

熟考に熟考を重ね、お売りいただきました!ロレックスのお買取は姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

2023年11月22日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日は11月22日。いい夫婦の日ですね。皆さまいい夫婦してますか?我が家は夫婦円満です。夫婦円満の秘訣は・・・尻に敷かれることですかね?!(笑)本日はロレックスエアキングをお買取致しました。今月2本目のロレックスのお買取です!今年の1月初めに一度お持ちいただき、とりあえず金額だけ教えて欲しいとおっしゃられ、いったんお持ち帰りになられたお客様が10ヶ月の時を経て、お持ちいただき、本日お売りいた...

この時期だからこそ特にバカラも大募集!使わない/要らない置物、インテリア品も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店へ!

2023年11月21日
本日も姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~タイヨー西加治木店ではクリスマスソングが流れておりますが…日中は暖かくて、なんだか季節外れ感を感じざるを得ないところもあります。が!今週末はまた一段と冷え込むそうです!いよいよ本当に秋も最後!冬到来となるかもしれません。本格的に到来!となればいよいよ今週末からブラックフライデー!年末商戦が始まりますね!まだ今なら滑り込みで買取は誠に大歓迎でございます!今まで時折ブランドバッグを中心に買取ご紹...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。