安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2017年09月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

21件

切手買取強化キャンペーン開催 姶良市の大吉タイヨー西加治木店へ。

2017年09月24日
こんにちは。9月もあっという間に終わりますね。最近すっきりしない天気が続きますがまだまだ暑さが残る日も多い今日この頃適度に汗をかき、水分をこまめに補給しながらお元気にお過ごしください本日も姶良市ソレイユタウンでたくさんの切手を買取中の姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。ただ今、当店では切手の買取大爆発中でございます。9月、10月は買取強化月間です。いつもたくさんのご来店を頂き誠にありがとうございます。さて、切手についても毎日通りかかる方から、切手...

大吉を装った類似悪徳業者にご注意下さい。

2017年09月24日
こんにちは。ここで、買取専門店大吉タイヨー西加治木店から皆様に大切なお知らせがございます。大吉を装った訪問買取にご注意ください。また、大吉装った大変近い名前やもしくは全く同じ名前で、営業している店舗なども全国で多数報告を頂いております。大吉ではお客様からのご依頼頂かない限り訪問買取・出張買取は一切行っておりません!!!また、店舗からの新聞折込など以外での電話での営業や、ダイレクトメールの送付なども一切行っておりません。買取専門店大吉は。全国248...

工具が高く売れます!買取なら姶良市の大吉タイヨー西加治木店まで!

2017年09月23日
こんにちは。涼しくなってきましたね。秋は食欲・読書・スポーツなど活発になる季節ですがDIYの秋とも言われますね。この季節にDIYや工作などを始める方も多く工具が高くで取引されるようです。工具の買取なら姶良市の大吉タイヨー西加治木店にお任せ下さい。本日の工具はこちらになります。もちろん高価買取させていただいております。マキタは、世界に誇れるニッピンの工具ブランドです。中古も非常に人気です。工具は新しいほどどんどん高価買取いたします!多種多様です。工...

比較歓迎☆家電買取します!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年09月21日
こんばんは。これから涼しくそして寒くなってきます。あったかくなる家電のニーズが上がってまいります。家電も買取できるのご存知でしたか?姶良市の大吉タイヨー西加治木店でございます。プラズマテレビ・パソコン・カメラ・ビデオカメラ・掃除機などなど豊富な買取品目が自慢です。本日買取した商品は、布団専用掃除機です。少し前に【レイコップ】が流行りましたね。流行りは下火となり、やはり、信頼できる有名家電メーカーの掃除機が人気を復活させております。故障しない。10...

古銭の買取なら姶良市の大吉タイヨー西加治木店にお任せ下さい。

2017年09月21日
こんにちは。鹿児島はあいにくの雨模様です。少しずつですが朝晩が過ごしやすくなってきましたね。窓を開けて寝ると肌寒くも感じますね。お風邪などをひかれませんようにお足元の悪い中ですが・・・本日もたくさんのご来店をいただいております。いつも誠にありがとうございます。いらない古銭、お売りください。買い取ってもらえなかった古銭、どんどん買い取り致します。姶良市の大吉タイヨー西加治木店にお任せ下さい。さて、本日も古銭の買取を断られ当店にたくさんお持ち込みいた...

ルイヴィトンのお財布を買取いたしました。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年09月20日
こんばんは。今月はルイヴィトンが殺到しております。ルイヴィトンの買取ならお任せ下さい。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。いつもたくさんのルイヴィトンを買取させていただき誠にありがとうございます。本日も大変キレイなルイヴィトンのお財布を買取させていただきました。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。ではご覧くださいませ。、ルイヴィトン モノグラムヴェルニポルトフォイユ・クレマンス2016年モデルのぴかぴかのお財布です。女性に圧倒的に人気の赤のヴェル...

iPad PRO (アイパッドプロ)を買取いたしました。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年09月20日
こんにちは。アイの付く名前の商品をお持ちでしょうか?iPhone iPod iPadまたは、マックのパソコンは眠っていませんか?アイポッドアイフォンアイパッド買取なら姶良市の大吉タイヨー西加治木店にお任せ下さい!!他店比較大歓迎!!どしどしお持ちくださいませ。本日は、非常に大きなiPadiPadProを買取いたしました。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。本日の買取商品どうぞご覧くださいませ。iPadProWi-Fi128GBゴールド 12.9イ...

刀もお買取りしています。姶良市の大吉タイヨー西加治木店にお任せ下さい。

2017年09月18日
こんにちは。残暑厳しい快晴になりましたが楽しい連休でしたでしょうか?今日は敬老の日。年長者に皆様に感謝の気持ちを。買取専門店大吉では日々ご来店いただくお客様は私たちスタッフより人生の先輩が毎日たくさんご来店いただきます。私たちよりも商品のことをご堪能でいらっしゃったり、私たちも知らないようなとても面白いことを沢山おはなし頂けます。日々勉強させていただくのは当然金額だけではございません。私たちのお店を作っていただいているのは地域にお住いの皆様一人一...

ルイヴィトンのバッグを買取いたしました。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年09月18日
こんにちは。秋のブランド買取強化キャンペーンを絶賛開催中です。ルイヴィトン買取ならお任せ下さい。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。いつもご来店、そしてご閲覧いただき、誠にありがとうございます。本日も沢山のルイヴィトンを買取させていただきました。その一部をご紹介いたします。ルイヴィトン エピ ポシェット・セリエ・ドラゴンヌです。1996年モデルなんと二十年以上前の商品になります。高級感のあるエピレザーの男性用ハンドバッグです。そして、もう1点ご紹...

グッチのバッグをお買取りいたしました姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年09月18日
こんにちは。グッチのバッグありませんか?大吉ではオールドグッチやグッチプラスも高価買取ならお任せ下さい。姶良市の大吉タイヨー西加治木店でございます。いつもご来店、そしてご閲覧いただき、誠にありがとうございます。本日はグッチプラスGUCCI PLUSのトートバッグをお買取りいたしました。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。オールドグッチやグッチプラスは、今ほどメジャーでカジュアルなグッチになる以前ですので高級志向で素材が大変しっかりしたものや、厚み...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。