安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2022年06月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

30件

もしもーし。大丈夫ですよー。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店ならブランド問わずヘッドホン買取◎!

2022年06月30日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~早いもので今日で6月、そして2022年も半分が終わりです。。。早いもんですねー…としみじみしているのは、ほんの一瞬でして本日もありがたいことに、沢山のご集客頂いております。ありがとうございます。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は2022年前半で大吉的買取を実現!こちょーさん?を想像してしまいそうな、ヘッドホン!買取致しました!日中の外は暑いですね!真昼にレターパックプラスを...

熱い!暑い!アウトドアな夏がやってきた!アウトドア用品のお買取も姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2022年06月29日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~梅雨が明けて毎日猛暑、酷暑。熱い!暑い!夏がやってきましたね!夏と言えばアウトドア。キャンプができますね。本日はそんな時に重宝する、アウトドア用品をお買取いたしました!アウトドアブランド、ノースフェイスのだっこ紐スノーピークの真空ボトルをお買取いたしました。だっこ紐がアウトドア用品?と思われるかもしれませんが、もちろんだっこ紐なんで町中でも使えますが、ノースフェイスのだっこ紐はアウトド...

どれがお宝なのかをみつけ、しっかりとお値段に反映!レコード買取も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2022年06月28日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~梅雨が明けましたね~!いやー…夏!暑い!なんですけど、海開き川開きがまだなんですよね(笑)今がいつなんだ?!と戸惑いそうですけど、暑くなりましたので屋外での水分補給、そして今年からはマスクを適材適所で付け外ししつつ、熱中症対策、万全で参りましょうね!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は「チラシ見ました!」と昨日一昨日、地域限定にて入れました、折込チラシのキャンペーン!レコード...

保管方法も査定に影響します!ルイヴィトン、グッチのバッグのお買取は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2022年06月27日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日は空も晴れ渡りいいお天気すぎて暑~~い一日になってますね。何ともう梅雨明けしちゃいましたね。史上最短の16日間しかなかったんだとか・・・今年の梅雨はあまり梅雨らしくなかったですね。雨量が少なく、農作物に影響が出ないか心配ですね。さてさて梅雨明けに誘われるようにお客様も非常に多く、本日は待ち時間も発生し申し訳ございません。気付けばもう18時を過ぎてました(^^;ブログ更新がこんな時間...

相場下落が止まりませんが、切手買取の強化が出来るのは、姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店の実力でしょう。

2022年06月26日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日も大盛況をありがとうございます!やっと一息つくのがお昼の15時過ぎたところですね~嬉しいです。ありがとうございます空模様、若干雲が厚くなりましたね。通り雨や雨が降るかもしれません。もし買取ご利用のお客様がいらっしゃいましたら、どうかお気を付けて、ご利用下さいね。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は常連頂くお客様より、「あら店長さん久...

古銭 寛永通宝をお買取!この古銭ってどうなの?わからない時は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店にご相談ください!

2022年06月25日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日は梅雨空に戻りましたね。お足元が悪いので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。本日は古銭寛永通宝をお買取致しました。祖父の家を片付けをしていたらこんな古銭が出てきたんだけど・・・どうなの?お値段つくの?とご相談いただきました。古銭って確かに価値がわかりにくいとよくご相談いただきますが、確かにそうなんですよね。今ではお金として使えないものが、古銭昭和時代の古いお金でも今でも使...

夏目前!夏はビール!ビールといえば、ビール券!ビール券も現金化!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2022年06月24日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店周辺、雲は厚いもののお天気はまあまあ良さそうです。今日明日の雨が過ぎるとまさかまさかの梅雨明け?しそうなお天気と梅雨前線の動きでございます。もう…夏ですかね?早いですね!(笑)姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は夏!といえば…ビール!ビールといえば…そう!ビール券!本日もビール券100枚超!あめ玉が立つほど買取しております!気温も大分上...

そうだ!買取という手段もあるのか!は画面割れiPhoneも同じです!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2022年06月23日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店周辺、本日は本当に天候差が激しいですね!お客様がご利用の際、入店時はからっと晴れ模様だったのが、お帰りの時には土砂降りの雨なんてこともしばしばで…率直に参りましたねーな、お天気でございます。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日はそんな急な雨でもお持込しやすい、そして…機種変後は使うことも無いから…参りましたねーなお品、iPhone!画面ピ...

ほんの少し、酒屋さん並みに働いた感がある程、森伊蔵買取は姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2022年06月22日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店周辺、朝は良いお天気でしたね~!ピカッと晴れておりましたが、現在15時半を回るところ…大分雲行きが怪しくなってきました。そんな感じで本日晴れのうちに怒涛の買取を感謝感謝でございます!ありがとうございます。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日はいつもにも増して、勢いが凄かったですね~!本当に有難い限りでございます。ありがとうございます!では...

ご紹介していないだけで、ほぼ毎日ご覧の量・貴金属の買取実現は姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2022年06月21日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店周辺、ただ今15時が過ぎたところですが、雨はすっかり弱まり、湿気がまだ高いですが何とか天気も持ち返し、良かったかなと思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。本日は夏至・昼間が一番長い日でございますので、まだ日暮れにならないね?といったような瞬間を少しでも楽しめればいいですよね。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店はお客様のお気持ちや熱...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。