安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ» 熟考に熟考を重ね、お売りいただきました!ロレックスのお買取は姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

熟考に熟考を重ね、お売りいただきました!ロレックスのお買取は姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店におまかせ! | タイヨー西加治木店

2023年11月22日

本日も
姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店
からこんにちは~

本日は11月22日。

いい夫婦の日ですね。

皆さまいい夫婦してますか?

我が家は夫婦円満です。

夫婦円満の秘訣は・・・尻に敷かれることですかね?!(笑)

 

 

本日はロレックス エアキングをお買取致しました。

今月2本目のロレックスのお買取です!

 

熟考に熟考を重ね、お売りいただきました!ロレックスのお買取は姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

 

熟考に熟考を重ね、お売りいただきました!ロレックスのお買取は姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

 

今年の1月初めに一度お持ちいただき、とりあえず金額だけ教えて欲しいと

おっしゃられ、いったんお持ち帰りになられたお客様が

10ヶ月の時を経て、お持ちいただき、本日お売りいただきました。

ご自身の還暦のお祝いにご自身へのご褒美としてご購入されたそうです。

ご褒美に買ったはいいけど、数回使用したのち、あまり使うことなく

大切に保管されていたそうです。

そのため見事にきれいな状態でキズもほとんどなく、ベルトのヨレもなく、

素晴らしい状態でした。

1月に見てもらった時に金額には満足していたんだけど、どうも売る決心がなくてねぇ~~

ずーーとどうしようか、

まだ持っておこうかいや売ろうかと

熟考に熟考を重ねた結果、、、

やっぱり使わないから売りに来ました。

ということでした。

1月当時よりも相場上昇もあり、その時より約10万円UP!!

の金額にお客様も大喜びでした。

あの時売らなくて良かった!!

と喜ばれていました。

 

この度は素敵なロレックスの腕時計をお売りいただきありがとうございます。

金額も上がって良かったですね!

ロレックスの次のユーザーに大切に使っていただけるといいですね!!

ロレックスはじめ、お気に入りのお品物を手放すときは迷いに迷いますよね。

迷っている時は焦らずに大切に保管するのもいいかと思います。

売って後悔する前に熟考することも大切かと思います。

もう売ってもいいかなと決断されるのはお客様ご自身です。

大吉は無理なお買取は致しません。

ご決断が決まった時は大吉におまかせください!!

姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店ではいつでもロレックスは高価お買取!

ご使用になられていないロレックスなど

ブランド時計のお買取は姶良市の買取大吉タイヨー西加治木店におまかせください!

 

それでは皆様の
姶良市・買取大吉タイヨー西加治木店
までご来店・ご相談をお待ちしております。

 

※どんな状態でも全力で
高価買取に努めます!!※

 

※査定だけでも大歓迎 経験豊富な
専門スタッフが地元の姶良市でしっかり査定。※

 

↓場所がわからない方は

こちらの画像もクリッククリック!!↓

ルイヴィトンのお買取りなら大吉タイヨー西加治木店までどうぞ。

買取大吉 タイヨー西加治木店
住所:鹿児島県姶良市加治木町木田159-2

ソレイユタウン加治木内
タイヨー西加治木店1階地図はこちら
フリーダイヤル :0120-080-388
TEL : 0995-55-1591
FAX :0995-55-1592
Mail : taiyo-nishikajiki@kaitori-daikichi.jp
年中無休
大駐車場完備

 

Instagramやっております!フォロワー大募集中!

Facebookやっております!フォロワー大募集中

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。