安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ» 外国銀貨をお客様大喜びの価格でお買取!外国銭、銀貨、金貨のお買取なら!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

外国銀貨をお客様大喜びの価格でお買取!外国銭、銀貨、金貨のお買取なら!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店! | タイヨー西加治木店

2019年02月03日

本日も

姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店

からこんにちは~。

 

昨日も終日を通してお客様をお待たせしてしまい申し訳ございません!

2月に入っても、大盛況は相変わらずでございまして、

姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店査定士も大喜びでございます!

 

このお仕事をしていると、本当に珍しい物に出会えます!

今回の出会いは・・・銀貨!

外国銀貨をお客様大喜びの価格でお買取!外国銭、銀貨、金貨のお買取なら!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

外国銀貨をお客様大喜びの価格でお買取!外国銭、銀貨、金貨のお買取なら!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

スペイン領フィリピン 1897年1ペソ銀貨  アルフォンソ13世 少年ver.

本当に珍しい。特にフィリピン名入りの銀貨はこのアルフォンソ13世銀貨のみ。

スペインとアメリカの戦争が起こる前年でしたかね。製造されたのは。

この時代の外国銀貨は銀成分30-60%のものがおおいのですが、

この1ペソ銀貨は銀の含有率が約90%もあるものです。

今回お持ちいただいた銀貨は残念ながら硫化が進んでしまっていて、

コレクションとして重宝されるものではありまs⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いやいや!何を仰る!

モチロン、コレクター様も綺麗なものを欲しがるのは当たり前ですが、

現存する枚数が少ないものに関しては、入手自体が困難となりますので、

硫化が進んでいる・傷がある・削れている。など劣化品でも

高額取引される場合がございます!

今回の1ペソ銀貨・・・希少価値があるものでございます!

当たり前ですが、口が裂けても汚いから価値がない等とは申しません。

しっかり高額買取ご成約でございました。

ちなみに、今回のお客様に限らず、硫化した銀貨をお持ち込みいただく方は

必ずと言っていい程「じゃあ、ちょっと磨いて綺麗にしたら、もっと価値が出るんだね♪」

・・・絶対にやめてください。100%価値が下がります。

研磨傷・重量の変化・直径の変化・色合いなど、模造品の様になり、

コレクションとしての価値は大きく下がってしまいます。

「銀貨」は空気に触れると硫化するのが当たり前なのです。

ただ、それは長い年月をのりこえてきた証ですので、

是非、そのままの状態で姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店まで

お持ち下さい!

※どんな状態でも全力で高価買取に努めます!!※

それでは皆様の

姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店

までご来店・ご相談をお待ちしております。

 

※査定だけでも大歓迎 経験豊富な

専門スタッフが地元の姶良市でしっかり査定。※

買取専門店大吉 タイヨー西加治木店

住所:鹿児島県姶良市加治木町木田159-2
ルイヴィトンのお買取りなら大吉タイヨー西加治木店までどうぞ。
ソレイユタウン加治木内
タイヨー西加治木店1階地図はこちら
フリーダイヤル :0120-080-388
TEL : 0995-55-1591
FAX :0995-55-1592
Mail : taiyo-nishikajiki@kaitori-daikichi.jp
年中無休
大駐車場完備

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。