安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ» 切手(バラ・シート・アルバム)のお買取は姶良市の大吉タイヨー西加治木店におまかせください!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

切手(バラ・シート・アルバム)のお買取は姶良市の大吉タイヨー西加治木店におまかせください! | タイヨー西加治木店

2018年04月12日

姶良市の大吉タイヨー西加治木店から

こんにちは。

 

本日も姶良市は暖かい?いや暑い一日となっております。

 

本日最初は常連のお客様で地元の姶良市加治木町からご来店。

 

こんなに暑い中、しかも徒歩で!!

しかも重たい切手アルバムをお持ちいただきました。

 

 

切手(バラ・シート・アルバム)のお買取! 姶良市の大吉タイヨー西加治木店におまかせください!

切手(バラ・シート・アルバム)のお買取!
姶良市の大吉タイヨー西加治木店におまかせください!

 

 

お客様のご来店回数は2月の初めてのご来店から数えてなんと、総計10回目のご来店です。

 

毎度ありがとうございます。

 

重たい切手を毎回お持ちいただくので

 

『出張買取も出来るんですよ!』

 

とお話しても、『毎回運動だから』とおっしゃられて、

 

出張買取はお断りになられます。

 

2月から姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店をお気に入りになっていただき、

 

『いつもありがとうねぇ~。

数えるのも大変だったでしょう!』

 

と嬉しいお客様のお一言。

 

『いやいや、これが仕事ですから。

こちらこそいつもありがとうございます。』

 

『重かったんじゃないですか?』

 

『いや、大丈夫。運動だから!!また来るねぇ~』と笑顔のお客様。

 

頭が下がる思いです。

なんとすばらしい、お客様と大吉タイヨー西加治木店のこの信頼関係!!

嬉しい限りです。

ここまで信用して大吉タイヨー西加治木店を選んでいただくので、

こちらは信用をしっかりとした金額で還元致します!!

 

 

毎回、押し入れの整理をするたびに毎回大量の切手をお持ちいただきます。

 

バラ切手も大量

切手シートも大量

本日は重たい切手アルバムを数冊お持ち込み。

 

今回もしっかりとしたお値段で還元致しました。

 

『こんなにあったの?助かるぅ~ありがとうねぇ!』

 

笑顔でお帰りになられました。

 

姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店へまたのご来店お待ちしております。

 

 

皆さまのお宅に切手はありませんか?

バラ切手から切手シート、切手アルバムまで

姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店ではお客様のご来店を

いつでもお待ちしております。

 

 

※どんな状態でも全力で
高価買取に努めます!!※

 

可能な限り
全力でお値段をお付けさせていただきます。
どうぞ安心してお持ちください。

 

 

※査定だけでも大歓迎 経験豊富な
専門スタッフが地元の姶良市でしっかり査定。※

買取専門店大吉 タイヨー西加治木店

住所:鹿児島県姶良市加治木町木田159-2
ルイヴィトンのお買取りなら大吉タイヨー西加治木店までどうぞ。
ソレイユタウン加治木内
タイヨー西加治木店1階地図はこちら
フリーダイヤル :0120-080-388
TEL : 0995-55-1591
FAX :0995-55-1592
Mail : taiyo-nishikajiki@kaitori-daikichi.jp
年中無休
大駐車場完備

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。