安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2016年04月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

30件

新潟市 で 切手 や ハガキ を 売る なら 大吉 新潟 鳥屋野店 へ!

2016年04月30日
こんにちは!大吉では切手やはがきの買取を強化しています!お手紙を頻繁に出す人ならともかく、現代人は切手をほとんど使わなくなりました。消費税増税で手紙の郵送料も端数が必要になり使いにくくなったことも要因かもしれません。また、Eメールなどの電子通信が手軽になり、ハガキも使う機会がかなり減少しています。近年では年賀状すら出さない人が増えていますし、切手を集めるコレクターの数も減少してきました。家に残っている、懸賞で当たった年賀切手や書き損じた年賀はがき...

カルティエ の プラチナリング を お買取り致しました!

2016年04月29日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたブランドアクセサリーをご紹介いたします。カルティエプラチナリングネーム刻印ありカルティエのプラチナリングです。ブランドアクセサリーの中でも、女性はシャネルやカルティエを好まれる人は多いです。特にカルティエはラブリングやトリニティリングも結婚指輪として人気があります。こういったリングがもし不要になりましたら、大吉にお任せください!どこよりも高く!どこよりも誠実に!お買取りさせていただきます!大...

大量 の 古銭 古硬貨 を お買取り致しました!

2016年04月28日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした古銭をご紹介いたします。古銭古硬貨おまとめ古いお金のおまとめ買取です。アルミ貨やニッケル貨、銅貨や銀貨など色々種類があります。大吉は古銭に強いので、値が付く古銭を短時間で見極めて、しっかりお買取りさせていただきました。単体だと値が付かない古銭もありますが、そういったものはまとめてお値段を付けたりなど出来るだけ古銭を売りたいお客様が満足してもらえるように頑張ります!1円銀貨や50銭銀貨、天保通...

K18 ダイヤモンド付き ペンダント トップ を 買い取りました!

2016年04月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした貴金属をご紹介いたします。K1818金ダイヤモンド付きペンダントトップダイヤモンドが3ポイントデザインされたペンダントトップです。こちらはチェーンの部分が切れてしまい、交換して使おうかと残されていたそうです。ですが、実際に交換してまで使うことはなくずっと眠らせていたとか。貴金属は壊れたり紛失することが多いので、使わない貴金属は現金化するのが一番賢い方法です!頂き物や遺品整理など、使わない貴金...

新潟市 で 携帯電話 を 売る なら 大吉 新潟 鳥屋野店 へ!

2016年04月26日
こんにちは!大吉では携帯電話・スマートフォンの買取を強化しています!新潟市で一番の自信があります!今や国民の90%以上が持っていると言われている携帯電話・スマホですが年々新しい機種が登場したり海外のメーカーが参入したりと動きが活発です。買う方も多種多様な携帯電話やスマホの中から選んで機種変更したりします。使い終わった携帯電話やスマホ、引き出しの奥で眠らせていませんか?大吉新潟鳥屋野店では機種変更などで使わなくなったり、不運にも壊れてしまった携帯電...

オルゴール 付き の ジュエリー ケース を 買い取りました!

2016年04月25日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたジュエリーケースをご紹介いたします。オルゴール付きジュエリーケース蒔絵漆器のジュエリーケースです。シックな見た目は和室にも洋室にも合いそうですね。また、オルゴールでもありますのでジュエリーを保管するだけでなくインテリアとしても楽しめます。こういったジュエリーケース、捨てようと思っていませんか?遺品整理などでジュエリーやアクセサリーがいっぱいあったけど、どれがどういうものかわからない…そんな人...

エルメス の エールバッグ カバス を 買い取りました!

2016年04月24日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたエルメスのバッグをご紹介いたします。Hermès/エルメス エールバッグ カバス 替えバッグ付きエルメスのエールバッグです。決して派手すぎないデザインで、バッグの生地を交換することでイメージがガラッと変わる面白いバッグです。Hermèsのエールバッグは使っているときはあまり気づきませんが、片方の生地だけを多く使って痛むこともしばしば。こちらのエルメスバッグも、黒いほうの生地が汚れや使用傷が強...

0.30ct の ダイヤモンド 付き Pt900 の リング を 買い取りました!

2016年04月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたダイヤモンドリングをご紹介いたします。Pt900プラチナリングダイヤモンド0.30ct縦爪のダイヤモンドリングは、家事などで手先を使う主婦には不人気です。それでもバブル時代など、ダイヤモンドが飛ぶように売れた時代では縦爪が主流でした。現代の若い人は、大きいダイヤモンドよりもデザインで選ぶ傾向にあるようです。娘や姪にダイヤモンドをプレゼントしようとしたら断られたという奥様が多数ご来店されます。...

新潟市 で 金券 商品券 を 売る なら 大吉 新潟 鳥屋野店 へ!

2016年04月22日
こんにちは!買取専門店大吉新潟鳥屋野店では金券・商品券の買取を強化しています!地域ナンバーワンの買取率に加え、豊富なお取扱い品目!残念ながら販売はしておりませんが、家に眠っている金券や商品券があれば是非、大吉新潟鳥屋野店にお売りください!1年使わなかった金券・商品券は2年後も3年後も使わないものですよ!全国百貨店共通商品券、JCBギフトカード、VJAギフトカード、UFJニコスギフトカード各種百貨店専用商品券、UCギフトカード、JTBナイスギフト、...

Pt850 プラチナ ダイヤモンド ネックレス を 買い取りました!

2016年04月21日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたダイヤモンドネックレスをご紹介いたします。プラチナダイヤモンドネックレス 3石ダイヤモンドがトップに3石付いているネックレスです。ダイヤモンドもそれぞれが比較的大きいものですのでインパクトがありますね。こういったジュエリーはダイヤモンドも地金であるプラチナもしっかりお値段が付きます!大吉は常に貴金属を高価買取しておりますので、使わないジュエリーやアクセサリーは今すぐお売りください!大吉 新潟...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。