安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2015年10月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

31件

ブルガリ の 香水 を 買い取りました!

2015年10月31日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたブランド香水をご紹介いたします。BVLGARI/ブルガリ 香水 使いかけこちらは使いかけのブルガリの香水です。キャップも紛失して、完全にそのままでは売れなさそうに見える香水ですが大吉ならば使いかけのブランド香水でもお買取りできます!香りが合わなくなったり、貰い物で使わないブランド香水を是非お売りください!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982新潟市中央区堀之内南1-15-15と...

ウルトラマン 怪獣 ジャイアント ゴモラ の ソフビ 人形 を 買い取りました!

2015年10月30日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたレトロおもちゃをご紹介いたします。ウルトラマン怪獣ジャイアントゴモラ高さが50㎝近くもある大きなソフビ人形です。こういったレトロなおもちゃは今現在では入手するのが難しいものが多く品物によってはとても高価で取引されているものもあります。こちらのソフビ人形は保存状態があまり良くなく、表面の塗料がベタベタしていましたがしっかりとお買取りさせていただきました!レトロなおもちゃの中でもソフビ人形やブリ...

新潟市 で 切手 や 収入印紙 を 売る なら 大吉 新潟鳥屋野店 へ!

2015年10月29日
こんにちは!大吉では切手やはがきの買取を強化しています!お手紙を頻繁に出す人ならともかく、現代人は切手をほとんど使わなくなりました。消費税増税で手紙の郵送料も端数が必要になり使いにくくなったことも要因かもしれません。また、Eメールなどの電子通信が手軽になり、ハガキも使う機会がかなり減少しています。近年では年賀状すら出さない人が増えていますし、切手を集めるコレクターの数も減少してきました。家に残っている、懸賞で当たった年賀切手や書き損じた年賀はがき...

ZIPPO の ライター型 置時計 を 買い取りました!

2015年10月28日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたZIPPOの置時計を紹介いたします。ZIPPOメモリアルライター型置時計見た目はライターのように見えますが、両サイドを引っ張ると中からアナログ時計が出てきます。残念ながらライターとしての機能はありませんが、見た目のユニークさは抜群ですね。こういったアンティーク品や限定メモリアルアイテムを売るなら大吉へ!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982新潟市中央区堀之内南1-15-15とや...

特殊切手帳 切手アルバム 金切手 を 買い取りました!

2015年10月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした特殊な切手アルバムをご紹介いたします。特殊切手帳金切手セット限定生産され、希望者にしか発売されなかったプレミアム限定切手帳です。従来の切手をモチーフにした金切手で構成され、各種説明などが辞典のように書かれています。こちらは切手コレクターだった方の遺品とのことで、多くの切手シートや切手バラなどと一緒にお持ちいただきました。生前に大切にコレクションされていたことを加味して高価買取いたしました!遺...

ルイ ヴィトン の 財布 コンパクトジップ を 買い取りました!

2015年10月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたルイヴィトンの財布をご紹介致します。LouisVuittonモノグラム二つ折り財布コンパクトジップモノグラムラインの手のひらにすっぽり収まるサイズの財布です。ヴィトンは革が丈夫なのでとても長く使い込まれた品物でした。中はコイン跡が強く、革は擦れてボロボロ、場所によってはベタベタも出ています。そんな売れなさそうなヴィトンの財布でも!大吉ならお買取りいたします!捨てる前に一度大吉へお持ちください...

新潟市 で 優待券 や 商品券 を 売る なら 大吉 新潟鳥屋野店 へ!

2015年10月25日
こんにちは!買取専門店大吉新潟鳥屋野店では金券・商品券の買取を強化しています!地域ナンバーワンの買取率に加え、豊富なお取扱い品目!残念ながら販売はしておりませんが、家に眠っている金券や商品券があれば是非、大吉新潟鳥屋野店にお売りください!1年使わなかった金券・商品券は2年後も3年後も使わないものですよ!全国百貨店共通商品券、JCBギフトカード、VJAギフトカード、UFJニコスギフトカード各種百貨店専用商品券、UCギフトカード、JTBナイスギフト、...

Louis Vuitton の バッグ ブローニュ を 買い取りました!

2015年10月24日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたルイヴィトンのバッグをご紹介いたします。LouisVuitton/ルイヴィトンショルダーバッグブローニュ30特徴的な形のショルダーバッグです。ショルダーベルト部分がかなり厚く作られているので重いものを入れたり長期使用にも優れています。こちらもかなり長く使われていたようで、内部にベタ汚れや剥がれがありました。それでも大吉なら高価買取り致します!ヴィトンを捨てる前にまず大吉!ボロボロのヴィトン、...

大阪万博 の 純銀 メダル セット を 買い取りました!

2015年10月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした純銀のメダルセットをご紹介いたします。大阪万博純銀メダルセット大小さまざまなメダルがホルダーに収められたメダルセットです。各国の記念メダルがそれぞれ収められているので、外国のメダル鑑賞としても楽しめます。こちらは故人がコレクションしていたメダルでしたが、遺品整理をしている際に見つけてお持ちいただきました。コレクションや限定品など、価値がわかりにくいものはぜひ大吉にて査定をしてみてください!要...

地方自治 60周年記念 切手 シート を 買い取りました!

2015年10月22日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした切手をご紹介いたします。ケース入り地方自治60周年記念切手シート地方自治60周年記念として1000円銀貨と500円硬貨が発売されましたがその時に合わせて作成された切手シートです。記念コインと切手シートのセットとして販売されたものもあれば、このようにシートのみで販売されたものもあります。こういった切手のシートはコレクションを辞めてしまうと途端に使い道がなくなってしまいます。大吉ならば、こういっ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。