安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2015年06月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

30件

玉川堂 の 茶托 セット を 買取りました!

2015年06月30日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした茶道具をご紹介いたします。玉川堂茶托セット新潟県三条市の鎚器銅器で有名な玉泉堂の茶托です。玉川堂は新潟のみならず、世界で通用するブランドで、その美しさから今や三条市のトップブランドと言っても過言ではない商品となりました。大吉ではこういった銅器をお買取り致します。専用の箱があればよりしっかりしたお値段をお付けできます。お持込の際にはお忘れなくお持ちください。《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒...

昭和62年 貨幣 ミント プルーフ セット を 買い取りました!

2015年06月29日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした貨幣セットをご紹介いたします。昭和62年(1987)貨幣セット+プルーフセット昭和62年は50円玉が通常生産されておらず、ミントセットなどの貨幣セットにしか存在しません。そういった限定の50円玉が封入されたコインセット2種類です。発行枚数の少ない年度の貨幣を「特年」と呼ぶのですが、この50円は間違いなく特年。1枚で数千円の価値があると言われております。銀行に持っていくと50円なのに。大吉では...

18金 (K18) の 時計 の 枠 を 買い取りました!

2015年06月28日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした金をご紹介いたします。18金刻印 時計裏蓋 時計枠18金の刻印のある時計の枠です。時計の中にはこういった貴金属で出来ている物も多く、精巧な時計ほど顕著に使われています。もしも時計自体が壊れてしまっていても枠が貴金属ならばそれに高値が付きます。動かない時計だから…とあきらめず、是非大吉に査定にお持ちください。《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982新潟市中央区堀之内南1-15-15...

ジャンク の スーパーファミコン を 買い取りました!

2015年06月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたゲーム機を紹介いたします。スーパーファミコン(ジャンク)20年前は誰もが家に1台は持っていたと言われているスーパーファミコンです。家庭用ゲーム機としてファミリーコンピュータが大人気の中、新しく作られたスーパーファミコンは爆発的にヒットしました。当時はゲームボーイなどの携帯ゲームもそれほど多くなかったので、家の中でゲームをする人が多かった時代です。こちらのスーパーファミコンはアダプターなどはあ...

マイケルジャクソン の テレホンカード を お買取り致しました!

2015年06月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたテレホンカードをご紹介いたします。マイケルジャクソンテレカ/テレホンカード名ダンサーであるマイケルジャクソンのテレホンカードです。日本だけでなく世界で愛されたミュージシャンで、今でも人気は衰えていません。テレホンカード自体は携帯電話の普及によりだんだんと価値が下がっています。限定発売品、懸賞商品などのプレミアテレカを集めるコレクターもどんどんと減少しています。今のうちにテレホンカードをお売り...

Zippo オイルライター を 買い取りました!

2015年06月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたライターをご紹介いたします。Zippoオイルライター風が吹いても消えないライターでおなじみのZippoのオイルライターです。ジッポライターは高齢の喫煙者だけでなく、比較的若い方にも人気のライターでコラボレーションで色々なバリエーションのライターがあるのが特徴ですね。今回お買取りさせていただいたライターもそんなコレクションライターで中にはあまり数が出回っていない貴重なライターもありました。使わ...

14金 (K14) の 金杯 を 買い取りました!

2015年06月24日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした商品をご紹介いたします。14金 金杯14金の刻印のある金杯です。金杯というとほとんどメッキ品だと思われる方も居ますが、中にはしっかりと純金で出来ているものもあります。大吉ではそういった純金杯はもちろん、メッキ品の金杯もお買取り致しますのでお気軽にお持ちください。もちろん、銀杯やプラチナ杯もしっかりお買取り致します!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982新潟市中央区堀之内南1-1...

金属製 の 観音像 を 買い取りました!

2015年06月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたアンティーク品をご紹介いたします。観音像金属製の観音像です。底面には作者の銘が刻印されており、箱もありましたのでしっかりとお買取りをさせて頂きました。引っ越しなどで床の間に飾っておいた調度品など、不要になることがあります。大吉ではそういったアンティーク品をお買取り致します!捨てるのは忍びないけど、このまま残しておいても邪魔…そんな商品、賢く現金化しちゃいましょう!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋...

ダイヤモンド プラチナ リング 約0.3ct を 買い取りました!

2015年06月22日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたダイヤモンドをご紹介いたします。ダイヤモンドプラチナリング約0.30ct縦爪の台座の中央に大きなダイヤモンドがデザインされています。ダイヤモンドは鑑定書もあり、上質なダイヤモンドでした。婚約指輪として購入したとのことですが、数十年はめることもなくタンスに眠らせたままだったのを掃除した際に見つけてお持込くださいました。大吉は精一杯の高額査定でお買取りをさせて頂きました!お売りいただきありがとう...

新幹線開業 50周年記念 1000円 銀貨 を 買い取りました!

2015年06月21日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした記念コインをご紹介いたします。新幹線開業50周年記念1000円銀貨/カラーコイン新幹線の開業から50周年を記念して造られたカラーコインです。コイン収集家のみならず、鉄道マニアにも人気の超限定商品ということでインターネットオークションなどで常に高値で取引されている銀貨です。パッケージの可愛らしさ、カラーコインの美しさは男女問わず人気ですね。こういった記念コインも大吉では高価買取しております!是...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。