安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2015年08月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

30件

天皇陛下 御即位 記念 10万円 金貨 を 買い取りました!

2015年08月31日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした金貨をご紹介いたします。天皇陛下御即位記念10万円金貨なんと重量30ℊの純金で出来た金貨です。金貨の中でも重めであることから、通常の金貨よりも付加価値が高いです。通常銀行に持っていけば10万円でしかありませんが、大吉ならば10万円以上でお買取りできます!金相場に左右されますので、金の価格が高くなっている今が売り時!コレクションしなくなった金貨や外国コインなどありましたら是非大吉にお持ちくださ...

ルイヴィトン の ネヴァーフル を 買い取りました!

2015年08月30日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした商品をご紹介いたします。ルイヴィトンダミエアズールネヴァーフル口が大きく使いやすいバッグのネヴァーフルです。白いダミエのライン、ダミエアズールの生地がとても綺麗ですね。こちらは購入したのは良いけどあまり使う機会が無く、状態が悪くなる前に処分しようとお持ちいただきました。バッグの中には保存の仕方が悪いとベタベタが出来てしまったりカビちゃったりします。使わないから高いままで売れると思ったら、いつ...

新潟市で切手やはがきを売るなら大吉新潟鳥屋野店へ!

2015年08月28日
こんにちは!大吉では切手やはがきの買取を強化しています!お手紙を頻繁に出す人ならともかく、現代人は切手をほとんど使わなくなりました。消費税増税で手紙の郵送料も端数が必要になり使いにくくなったことも要因かもしれません。また、Eメールなどの電子通信が手軽になり、ハガキも使う機会がかなり減少しています。近年では年賀状すら出さない人が増えていますし、切手を集めるコレクターの数も減少してきました。家に残っている、懸賞で当たった年賀切手や書き損じた年賀はがき...

Nikon / ニコン の 水中カメラ を 買い取りました!

2015年08月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたカメラをご紹介いたします。Nikon/ニコン 水中カメラカメラはカメラでも水中カメラです!正直、水中カメラをお持ちいただくのは初めてです。が!もちろん大吉は常に全力でお買取り致しますので、超高価買取させて頂きました!水中カメラだけでなく、天体望遠鏡や双眼鏡、一眼レフや二眼レフ、デジタルカメラなどカメラを売るなら大吉へ!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982新潟市中央区堀之内南1...

額縁入り レプリカ 火縄銃 を 買い取りました!

2015年08月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたレプリカの火縄銃をご紹介いたします。額入りレプリカ火縄銃額に固定されたレプリカの火縄銃です。もちろん使うことはできませんが、結構インパクトのある火縄銃です。とはいえ長く放置していたからかかなり汚れも強く、額も壊れかけておりました。そういったものでも大吉はしっかりお買取り致します!使わなくなった額入りアンティーク品や掛軸、鎚起銅器など是非お持ちください!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒95...

エルメス Hウォッチ を 買い取りました!

2015年08月25日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたブランド時計をご紹介いたします。エルメス Hウォッチエルメスの代表的な時計、Hウォッチです。ベゼル部分がHの形をしているのが特徴的で、一目でエルメスとわかる時計ですね。時計というとロレックスやオメガなどが有名ですがエルメスも負けていません。大吉ではそんな高級ブランド時計を高価買取いたします。是非査定にお持ちください♪《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982新潟市中央区堀之内南1-...

新潟市で一眼レフ/二眼レフ/カメラレンズを売るなら大吉新潟鳥屋野店へ!

2015年08月24日
こんにちは!大吉ではフィルムカメラ・デジタルカメラの買取を強化しています!新潟市で一番の自信があります!一眼レフや二眼レフなどのフィルムカメラはまだまだ根強い人気があります。本体の汚れやレンズのカビや傷などが大きく査定に響いてしまいますが家で眠らせたままなのはもったいない!特にフィルムカメラはレンズに大きなお値段が付きやすいので買い替えたりして使わない古いカメラをお持ちなら是非お売りください!また、デジカメやビデオカメラなどももちろん高価買取中!...

育毛剤 モウガ シナジーエックス を 買い取りました!

2015年08月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした育毛剤をご紹介いたします。バスクリン 育毛剤 モウガ シナジーエックス未使用の育毛剤です。頂き物で残しておいたけど、使う機会が無いとのことでお売りいただきました。大吉では使いかけのブランド香水などもお買取り致します!「こんなものも売れるのかな?」と思ったら、是非大吉にお売りください!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982新潟市中央区堀之内南1-15-15とやのショッピングセンタ...

2008年 北京 オリンピック 記念 コイン を 買い取りました!

2015年08月22日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした商品をご紹介いたします。2008年 北京オリンピック 純金コインセット中国は北京にて行われたオリンピックの際に作られた記念コインです。純金で出来ており、それぞれ1/3オンス(約9g)のコインです。こういった記念コインは、プレミアがついていなくても純金の価格でお買取り致します!もしプレミアがついていれば純金価格以上のお値段に!家に残してある記念硬貨をぜひお売りください!《買取専門店 大吉 新潟...

プラチナ ダイヤモンド イヤリング を 買い取りました!

2015年08月21日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたダイヤモンドジュエリーをご紹介いたします。ダイヤモンドプラチナイヤリング中央に大きいダイヤモンド、その周りを細かいダイヤモンドで装飾したイヤリングです。ダイヤモンドは鑑定書や鑑別書が無いと売れないと思っていませんか?大吉は大きいダイヤモンドでも鑑定書や鑑別書が無くてもお買取り可能です!もちろん、鑑定書などがあればより短時間で確実なお値段を出すことが出来ますので持っている人は是非持ってきてくだ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。