安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2016年10月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

28件

携帯電話 スマホ の 買取り なら 大吉 新潟 鳥屋野店 へ!

2016年10月30日
こんにちは!大吉では携帯電話・スマートフォンの買取を強化しています!新潟市で一番の自信があります!今や国民の90%以上が持っていると言われている携帯電話・スマホですが年々新しい機種が登場したり海外のメーカーが参入したりと動きが活発です。買う方も多種多様な携帯電話やスマホの中から選んで機種変更したりします。使い終わった携帯電話やスマホ、引き出しの奥で眠らせていませんか?大吉新潟鳥屋野店では機種変更などで使わなくなったり、不運にも壊れてしまった携帯電...

コーチ の ラウンドファスナー型 財布 を 買い取りました!

2016年10月29日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたコーチのお財布をご紹介いたします。コーチcoachCC柄ラウンドファスナー 財布コーチのお財布は使いやすさと見た目のかわいさから、若い女性を中心に人気がありますね。大吉ではもちろんコーチもお買取りしております!こちらはコイン跡だったりカード跡だったり札入れの辺りが黒く汚れていたりと、若干使い古し感が強いものでした。そんなコーチのお財布でも売れるんです!捨てようかと思っていた財布がお金になるか...

CASIO の ソーラー 電波時計 オシアナス マンタ を 買い取りました!

2016年10月28日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした時計をご紹介いたします。カシオCASIO電波時計オシアナスマンタ 限定品カシオのソーラー電波時計です。こちらは通常品ですとブルーが基調でスポーティなイメージの時計ですが、黒が基調の限定品となります。大吉では電波時計、手巻き時計、自動巻き時計の買取を強化しております。ROLEX、CASIO、CITIZEN、SEIKO、タグ・ホイヤー、ブライトリング、ガガ・ミラノ、パテックフィリップなど、使わな...

シルバー 925 プロ野球70周年記念 カラーメダル を 買い取りました!

2016年10月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたカラーメダルをご紹介いたします。シルバーカラーメダルSV925プロ野球70周年2004年に発行されたのでかなり前の物となりますが、当時はカラーメダルがそこまで多くなかったのでとても人気がありました。こういったカラーメダルやカラーコインはコレクターに人気があるものが多いので、是非大吉にお売りください!大吉 新潟鳥屋野店では出張買取や郵送買取も行っております!!-----------------...

ダイヤモンド の 買取り は 大吉 新潟 鳥屋野店 へ!

2016年10月26日
こんにちは!買取専門店大吉新潟鳥屋野店ではダイヤモンドを超高価買取中です!買取店によっては小さなダイヤモンドだと全く買取を受け付けないところもあるらしくダイヤモンドだけ取り外されて土台の貴金属部分のお値段でしか買い取れないお店も多いとか。しかし!大吉はダイヤモンドをしっかり買取致します!ダイヤモンドは単純な大きさだけでなく、内包物や見た目の綺麗さ、カットの出来などで大きく大きくお値段が変わります。また、人間の目は機械のように完全に正確ではないので...

新潟交通 の くれよん 旅行券 を 買い取りました!

2016年10月25日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした旅行券をご紹介いたします。新潟交通くれよん旅行券バス旅行をするのにとっても便利な新潟交通「くれよん」の旅行券です。最近はインターネットで自分で宿を予約したり、レンタカーで時間に縛られずに気ままに楽しむ旅行が増えているようです。ツアーに行かない、旅行会社は割高で使う気がしない…そんな使わない旅行券をお売りください!JTBナイストリップ、近畿日本ツーリスト、新潟トラベル、ANA株主優待券、JAL...

高橋是清 50円 紙幣 を 買い取りました!

2016年10月24日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした紙幣をご紹介致します。日本銀行券 50円紙幣 高橋是清50円の紙幣です。50円の文字が五十ではなく五拾と旧字で書かれているのが特徴的ですね。こちらは100円紙幣や500円紙幣より圧倒的に流通量が少ない為、現在ではプレミアが付いています。一般的な紙幣のプレミアは番号に特徴があるもの(キリ番やゾロ目など)だけですが、こちらは紙幣そのものがプレミアが付いています。50円紙幣をお持ちの方は是非大吉に...

ブランド品 の 買取り なら 大吉 新潟 鳥屋野店 へ!

2016年10月22日
こんにちは!大吉ではブランドバッグやブランド財布などのブランド品の買取を強化しています!旅行のシーズンに使ったバッグ…使い飽きていませんか?家の中で眠ったままのブランドバッグなどはありませんか?1年使わないバッグはそのまま3年も4年もつかわないものです。そしてバッグや財布はしまっておくとどんどん劣化していきます!もし流行から外れてしまった使わないブランド品を眠らせているなら是非お売りください!頂き物のブランド品や、ベタついたり傷が多いブランド品で...

オーストラリア 干支記念メダル を 買い取りました!

2016年10月21日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした外国のメダルをご紹介いたします。オーストラリア干支コイン虎/寅シルバーコイン日本ではあまり見る機会が無い記念メダルです。干支のメダルは日本よりかは中国などでよく作られるのですが、こちらはオーストラリアのメダルとなります。純銀の価格に比べてアンティークとしての価値が大きく、当店でもしっかり高額買取り致しました!コレクション整理や遺品整理など、メダルやコインを売るなら大吉へ!大吉 新潟鳥屋野店で...

素材不明 の 日本刀 の 鍔 を 買い取りました!

2016年10月20日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした刀の鍔をご紹介いたします。刀の鍔 素材不明今や日本刀というとアンティーク的な価値もある珍しいものとなりましたが、刀の鍔にもアンティークとしての価値があります。絵柄や作者の銘などあるものは価値が高くなりやすく、無地の物はほぼ無価値になるようです。蔵や納屋を掃除していて出てきた刀や刀の鍔は、是非大吉にお売りください!ちなみに日本刀自身は持ち運ぶのに銃刀法の許可証が必要となりますので、もし日本刀が...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。