安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2015年07月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

31件

新潟市でブランド品を売るなら大吉新潟鳥屋野店へ!

2015年07月31日
こんにちは!大吉ではブランドバッグやブランド財布などのブランド品の買取を強化しています!旅行のシーズンに使ったバッグ…使い飽きていませんか?家の中で眠ったままのブランドバッグなどはありませんか?1年使わないバッグはそのまま3年も4年もつかわないものです。そしてバッグや財布はしまっておくとどんどん劣化していきます!もし流行から外れてしまった使わないブランド品を眠らせているなら是非お売りください!頂き物のブランド品や、ベタついたり傷が多いブランド品で...

ANA の 株主 優待券 を 買い取りました!

2015年07月30日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした株主優待券をご紹介いたします。ANA株主優待券(新券)ANA(全日空)の株主優待券です。前の配当の際からデザインが変わりました。こちらの株主優待券は搭乗費用が50%割引になるものですので、もともと費用が高い飛行機ならば決して少なくない割引になりますね。とはいえ、株主優待券を持っているからと言って飛行機に乗らなければただの紙。大吉ではANAやJALなどの株主優待券を高価買取しております!もちろ...

ミレニアム プラチナ ダイヤモンド ネックレス を 買い取りました!

2015年07月29日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたダイヤモンドネックレスをご紹介いたします。プラチナダイヤモンドネックレス ミレニアムVerプラチナネックレスのプレートに「2000」の刻印と、ダイヤモンドが埋め込まれています。勾玉のようなデザインのネックレストップと合わせて、とてもオシャレですね。ミレニアム記念として購入したけど、もう10年以上も使っていないということでお売りいただきました。記念に買ったけど使わないまま数年放置してしまうこと...

ルイヴィトン モノグラム ソミュール を 買い取りました!

2015年07月28日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたルイヴィトンのバッグをご紹介いたします。LOUISVUITTONモノグラムソミュール大型のショルダーバッグのソミュールです。長く使っていたのかベルトが使い込まれていて、かなりヨレヨレになっていました。全体的に使用感が強いものでしたが大きな傷や破れなどもなく、中も綺麗でしたのでしっかりと高価でお買取りさせていただきました!ルイヴィトンは中古でもとても人気がありますので、使用感が強くても高価でお...

ビートルズ 限定 ZIPPOライター を 買い取りました!

2015年07月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたZIPPOをご紹介いたします。ビートルズコレクション「HELP」ZIPPO限定モデルビートルズのZIPPOです。世界的に有名なビートルズなので、限定ZIPPOも高価買取させて頂きました!アーティストの限定グッズやアイドルの限定グッズなど、高額でお買取りできる商品があるかもしれないので家を掃除して出てきた限定グッズをぜひお売りください!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982新潟市...

プラチナ ネックレス を 買い取りました!

2015年07月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした貴金属をご紹介いたします。プラチナネックレス全体的に少々ずっしりしたネックレスです。プラチナ製ですので白く輝き、胸元を明るく照らすことは間違いありませんね。とはいえ、大きいものでデザインもシンプルな為にあまり使う機会が無かったり。そういった使わなくなった貴金属は是非大吉にお売りください!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982新潟市中央区堀之内南1-15-15とやのショッピングセ...

「赤い光弾ジリオン」 の モデルガン を 買い取りました!

2015年07月25日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたレトロなおもちゃをご紹介いたします。赤い光弾ジリオンシューティングゲームガン1987年に放送していたアニメ、赤い光弾ジリオンの光線銃です。おもちゃではありますが、胸部に装着したセンサーに光線銃からの光を受けると大きく光ってダメージを受けるといった対戦ゲームも可能なモデルガンでした。ジリオンを小学生に見ていた世代だと今はすでに30代~40代ではありますが当時に使っていたおもちゃを捨てるくらいな...

ダイヤモンド プラチナ リング を 買い取りました!

2015年07月24日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたダイヤモンドリングをご紹介いたします。ダイヤモンドプラチナリング縦爪のデザインは少し古めではありますが、中央のダイヤモンドが大きく輝きます。こちらは購入してから10年以上も使わずにタンスにしまっていたそうです。大吉ではそんな使っていない貴金属や壊れたアクセサリーをお買取り致します!ダイヤモンドやルビー、サファイア、エメラルドなど宝石が付いたジュエリーはもちろん金無垢のリングや喜平ネックレス、...

ルイヴィトン モノグラム アルマ を 買い取りました!

2015年07月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたルイヴィトンのバッグをご紹介いたします。LOUISVUITTONモノグラムアルマルイヴィトンのバッグの中でも屈指の人気を誇るアルマです。大きく開く口としっかりした持ち手、安定感のある底面が使いやすく普段使いはもちろんのこと、旅行や冠婚葬祭にもお使いいただけます。こちらのアルマは雨染みや経年によるヤケなどで全体的に汚れが強かったのですがアルマはとても人気の商品なので超高額でお買取りさせていただ...

パナソニック の ガラケー P-01E を 買い取りました!

2015年07月22日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした携帯電話をご紹介いたします。パナソニック P-01Eパナソニックのガラケー、P-01Eです。ガラケーというと若干古いものを想像されますがこちらは比較的新しいものです。とはいえ、ガラケー市場はだんだんと縮小されていますので、売るなら今のうち!家に眠っているガラケーをお売りください!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982新潟市中央区堀之内南1-15-15とやのショッピングセンター敷...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。