安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2016年09月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

30件

CHANEL シャネル の トートバッグ を 買い取りました!

2016年09月30日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたシャネルのバッグをご紹介いたします。CHANELシャネルナイロントートバッグシャネルのトートバッグです。シャネルと言えばチェーンショルダーのマトラッセが有名ですが、こういったトートバッグも使い勝手が良い人気商品です。シャネルのバッグや財布はギャランティーカード(とそれと対になるシール)があれば高額になりやすいです。もしギャランティーカードを紛失したとしても精一杯高額買取り致します!大吉 新潟...

パールカメオ付き プラチナ リング を 買い取りました!

2016年09月29日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店のブログです。本日は先日お買取りしたカメオ付きリングをご紹介いたします。パールカメオ付きプラチナリング真珠のような素材を貼り合わせてカメオとしてリングの中央に埋め込んだものです。精巧な作りをしていますが、接合部が茶色く汚れてしまっている事や全体的に傷があることでこのカメオ自体はお値段になりませんでした。ただし、精巧なカメオであればお値段が付くこともありますので、カメオ付きのアクセサリーを売るなら大吉へお持ちください!大...

新潟市でダイヤモンドを売るなら大吉鳥屋野店へ!

2016年09月28日
こんにちは!買取専門店大吉新潟鳥屋野店ではダイヤモンドを超高価買取中です!買取店によっては小さなダイヤモンドだと全く買取を受け付けないところもあるらしくダイヤモンドだけ取り外されて土台の貴金属部分のお値段でしか買い取れないお店も多いとか。しかし!大吉はダイヤモンドをしっかり買取致します!ダイヤモンドは単純な大きさだけでなく、内包物や見た目の綺麗さ、カットの出来などで大きく大きくお値段が変わります。また、人間の目は機械のように完全に正確ではないので...

純金 K24 24K の 金貨 を 買い取りました!

2016年09月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取しました金貨をご紹介いたします。純金製K2424K金貨風トップこちらは記念硬貨などではなく、ペンダントトップ用として作られた金貨風のトップです。こういったトップから取り外したものでも、しっかりとした金ですので買い取ります!金かどうか分からない物も含め、気軽に査定にお持ちください!大吉 新潟鳥屋野店では出張買取や郵送買取も行っております!!-------------------------新潟市中央...

従軍記章 桐葉章 戦時勲章 を 買い取りました!

2016年09月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした勲章をご紹介いたします。従軍記章 桐葉章 勲章戦争の際に頂いた勲章を遺品として残していたり、蔵の掃除をしていたら出てきたなんて話が多いです。勲章にも等級があり、三等や四等ならかなり高額になることも予想されます。写真の物は八等のもので、かなりありふれた勲章となりますが、それでもしっかりとお買取り致します。勲章や戦時債券、戦時切手やはがき、アンティーク品などを処分される際には大吉へ!大吉 新潟鳥...

ルイヴィトン ダミエ リベラMM を 買い取りました!

2016年09月25日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたルイヴィトンのバッグをご紹介いたします。ルイヴィトンダミエリベラMMルイヴィトンのバッグです。全体的に損傷もなく、かなり綺麗なお品物でした。大吉はルイヴィトンには特に力を入れておりますので、超高額買取りをさせて頂きました!使わないルイヴィトンのバッグや財布を売るなら大吉にお任せください!大吉 新潟鳥屋野店では出張買取や郵送買取も行っております!!-----------------------...

新潟市で携帯電話やスマートフォンを売るなら大吉鳥屋野店へ!

2016年09月24日
こんにちは!大吉では携帯電話・スマートフォンの買取を強化しています!新潟市で一番の自信があります!今や国民の90%以上が持っていると言われている携帯電話・スマホですが年々新しい機種が登場したり海外のメーカーが参入したりと動きが活発です。買う方も多種多様な携帯電話やスマホの中から選んで機種変更したりします。使い終わった携帯電話やスマホ、引き出しの奥で眠らせていませんか?大吉新潟鳥屋野店では機種変更などで使わなくなったり、不運にも壊れてしまった携帯電...

ブラックパール の プラチナ ブローチ を 買い取りました!

2016年09月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたブローチをご紹介いたします。ブラックパール付きプラチナブローチ冠婚葬祭、すべての行事に使い勝手がいいと言われるパール。実は中古としてではパールはほとんどお値段が付けられません。それはパールが変色しやすく、傷が付きやすいこと。そしてそれを修復できないことが原因です。パールの表面は膜で覆うように層が出来ていて、傷が付くとそこからべリっと膜が剥がれてしまうのです。またパールにはイミテーションがとて...

ティファニー の ゴールドネックレス ロック ハートロック を 買い取りました!

2016年09月22日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたティファニーのネックレスをご紹介いたします。ティファニー tiffany.co ゴールドネックレスロックハートロックトップが鍵穴になっているチャーミングなペンダントです。ティファニーというとシルバーのイメージが若干強いかと思いますが、こういったゴールドの物も人気です。ティファニーは中古でも人気が高く、少々の傷や汚れもポリッシュをかけて新品のように輝かせることも可能ですので、使わなくなって黒ズ...

韓国 ソウルオリンピック 25000ウォン金貨 を買い取りました!

2016年09月21日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした金貨をご紹介いたします。韓国 ソウルオリンピック 25000ウォン 25000WON 金貨こちらは韓国で行われたソウルオリンピックの際に作られた金貨です。貨幣価値としては25000ウォン(日本円にして2500円程度)ですが、金貨ですのでしっかりと金の価格でお買取り致します。海外の金貨、国内の金貨、インゴットや金杯など、金製品を売るなら大吉へ!大吉 新潟鳥屋野店では出張買取や郵送買取も行ってお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。