安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2017年01月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

28件

新潟市 で 切手 を 売る なら 大吉 へ!

2017年01月31日
こんにちは!大吉では切手やはがきの買取を強化しています!お手紙を頻繁に出す人ならともかく、現代人は切手をほとんど使わなくなりました。消費税増税で手紙の郵送料も端数が必要になり使いにくくなったことも要因かもしれません。また、Eメールなどの電子通信が手軽になり、ハガキも使う機会がかなり減少しています。近年では年賀状すら出さない人が増えていますし、切手を集めるコレクターの数も減少してきました。家に残っている、懸賞で当たった年賀切手や書き損じた年賀はがき...

プラチナ ダイヤモンド リング Pt900 を 買い取りました!

2017年01月30日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたダイヤモンドリングをご紹介致します。大吉新潟鳥屋野店3周年記念【ダイヤ祭り】開催中!2月15日まで!ダイヤモンドプラチナリングPt900中央に5石のダイヤモンドがデザインされたプラチナリングです。ダイヤモンドそれぞれがばらばらの大きさで、鑑定書もなく、若干ランクが良くないダイヤモンドでした。ですが、大吉のダイヤ祭り!しっかりと高額買取させて頂きました!お店によってはランクの低いダイヤモンドは...

ROLEX ロレックス のレディース 時計 デイトジャスト を 買い取りました!

2017年01月29日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたロレックスの時計をご紹介致します。ロレックスROLEXレディースデイトジャストゴールドとステンレスとコンビベルトは1980年代にとても流行ったタイプですね。ROLEXというとこのタイプの時計を連想する人が多いと思います。最近ではエクスプローラーやサブマリーナ、エアキングなども人気ですが、やはりデイトナやデイトジャスト、デイデイトこそロレックスらしいと考える人も多いです。こちらのロレックスは現...

メレーダイヤ付 18金 K18 ダイヤモンド リング を 買い取りました!

2017年01月28日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした18金製のダイヤモンドジュエリーをご紹介致します。ダイヤ祭り開催中!2/15まで!18金K18メレーダイヤモンドリングラインストーンデザインダイヤだけに菱形の形にデザインされたゴールドリングです。メレー(小粒)ダイヤモンドはもちろんのこと、土台となる18金の部分も厚みがあり、かなりゴージャスですね。とは言え、お客様は年齢を重ねるにつれて指が入らなくなってしまったとの事…家事などで手を酷使する...

新潟市 で 金券 を 売る なら 大吉 へ!

2017年01月27日
こんにちは!買取専門店大吉新潟鳥屋野店では金券・商品券の買取を強化しています!地域ナンバーワンの買取率に加え、豊富なお取扱い品目!残念ながら販売はしておりませんが、家に眠っている金券や商品券があれば是非、大吉新潟鳥屋野店にお売りください!1年使わなかった金券・商品券は2年後も3年後も使わないものですよ!全国百貨店共通商品券、JCBギフトカード、VJAギフトカード、UFJニコスギフトカード各種百貨店専用商品券、UCギフトカード、JTBナイスギフト、...

0.96キャラット の ダイヤモンド リング を 買い取りました!

2017年01月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたダイヤモンドリングをご紹介致します。2/15までダイヤ祭り開催中!0.96キャラットダイヤモンドプラチナリング大きなダイヤモンドを縦爪で固定した、1980年代に流行ったリングです。近年では大きいダイヤモンド単体でデザインされるリングは少なく、脇石を入れたりラインストーン風にしたりとデザインを重視したジュエリーが増えています。大きいダイヤモンドはもちろん縦爪でも見栄えはしますが、少し「古臭いイ...

PRADA プラダ の ナイロン バッグ を 買い取りました!

2017年01月25日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたプラダのバッグをご紹介致します。PRADAプラダナイロンバッグ2WAY男性にも女性にも愛されるプラダのバッグです。黒のイメージが強いプラダはお財布やバッグも黒を基調としたものが多く、当店のお買取りも8割以上がブラックカラーです。プラダのバッグは比較的若い人が使うので、年齢を重ねると共に使わなくなったという人が多いです。大吉ではプラダのバッグやプラダの財布、PRADAのキーホルダーやスマホなど...

Pt900 ダイヤモンド付き プラチナ リング を 買い取りました!

2017年01月24日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたダイヤモンド付きリングをご紹介致します。現在、3周年記念イベント【ダイヤ祭り】を開催中!2月15日まで!プラチナダイヤモンドリングPt900バブル期に人気のあった縦爪ダイヤモンドリングです。ダイヤモンドの鑑定書は購入当時からなかったとの事ですが、大吉のプロの目で判断させて値段をお付けいたしました。ダイヤモンドの買取というと鑑定書が無いと買い取れないかと思われがちですが、そんなことはありません...

新潟市 で 時計 を 売る なら 大吉 へ!

2017年01月23日
こんにちは!大吉では高級時計やブランド時計の買取を強化しています!新潟市で一番の自信があります。古くなったりオーバーホールしていないものでも大丈夫!電池切れで止まっていたりベルトを他社の物に交換していても大丈夫!ギャランティカードが無かったり付属品が無くても大丈夫!ブランド時計や高級時計を眠らせている方は是非査定にお持ちください!もちろん、時計の裏蓋などに18金や14金などが使用されていたりメレーダイヤモンドが文字盤にあるものは査定額がUP致しま...

錆 が 強く 出ている 鉄瓶 も お買取りできます!

2017年01月22日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした鉄瓶をご紹介致します。錆びつき鉄瓶汚れ有り現代ではあまり見かけることはなくなりましたが、囲炉裏や石油ストーブで湯を沸かすときに使われていた鉄瓶です。鉄ですので時間が経てば錆も強くなり、直接火にかけるので煤や汚れが付きやすいものです。使っていた鉄瓶でも、壊れて穴が開いている物でなければお買取りできます!もちろん綺麗なものであればしっかりとしたお値段が付きます。大吉 新潟鳥屋野店では出張買取や郵...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。