安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2015年02月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

28件

ダイヤモンド プラチナ リング を 買い取りました!

2015年02月28日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたダイヤモンドリングをご紹介いたします。ダイヤモンドプラチナリング一昔前の主流、縦爪のダイヤモンドリングです。ダイヤモンドの中でもラウンドブリリアントカットのダイヤモンドはしっかりとお値段が付きます。米粒サイズのダイヤモンドにはお値段が付かないと諦めていませんか?大吉ならしっかりと査定させていただき、お客様の希望に答えられるかもしれません。是非、不要なダイヤモンドジュエリーをお持ちください!《...

金券 / 商品券 / ギフトカード / 株主優待券 を 大量に お買取り致しました!

2015年02月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした商品券類をご紹介いたします。金券・商品券・ギフトカード・株主優待券 各種色々な種類の商品券や株主優待券です。お見舞いのお返しや引き出物、株券の配当やポイント変換でもらえる商品券などはそのまま使おうとするとなかなか使いづらいものです。大吉はそんな金券類をできるだけ高価にお買取り致します!・イオン商品券 ・全国百貨店商品券 ・JTB旅行券(ナイストリップ) ・ビール券 ・清酒券 ・おこめ券 ・ジ...

新潟市 の スマホ ケータイ 買取り なら 大吉 新潟 鳥屋野店 !

2015年02月26日
こんにちは!大吉では携帯電話・スマートフォンの買取を強化しています!新潟市で一番の自信があります!今や国民の90%以上が持っていると言われている携帯電話・スマホですが年々新しい機種が登場したり海外のメーカーが参入したりと動きが活発です。買う方も多種多様な携帯電話やスマホの中から選んで機種変更したりします。使い終わった携帯電話やスマホ、引き出しの奥で眠らせていませんか?大吉新潟鳥屋野店では機種変更などで使わなくなったり、不運にも壊れてしまった携帯電...

ダイヤモンド プラチナ リング を お買取り致しました!

2015年02月25日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしましたダイヤモンドリングをご紹介いたします。ダイヤモンド プラチナリングダイヤモンドの粒はそこまで大きくはないものの、とても綺麗なダイヤモンドでした。ダイヤモンドは大きさもさることながら、内包物の有無やカットの綺麗さもお値段に大きく影響されます。ダイヤモンドの内包物はルーペで確認しにくいものから、肉眼で見えるものまでさまざま。日本のダイヤモンドは比較的綺麗なものが多いため、現在、中国やインドに...

LONGINES ロンジン の 腕時計 を 買い取りました!

2015年02月24日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした腕時計をご紹介いたします。LONGINES/ロンジン クォーツロンジンの腕時計です。男性腕時計の印象が強いロンジンですが、女性用のクォーツもしっかり作っています。ブランド腕時計としてはロレックスやオメガ等の方が有名ですが、しっかりとお値段をお付けしました!お客様も予想以上にお値段が付き、喜んでお売りいただけました。お売りいただきありがとうございます!大吉新潟鳥屋野店ではブランド腕時計やノンブ...

ルイヴィトン の 新ライン ロックミー を 買い取りました!

2015年02月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたルイヴィトンのバッグをご紹介いたします!ルイヴィトンロックミーハンドバッグエピやヴェルニよりも革が柔らかく、肌触りもモノグラムやダミエよりサラサラしています。初めて見たラインでしたが近年に登場した新ラインでした。こちらはほとんど新品で、保存状態も良かったのでほぼ新品として買取させていただきました!中古なのでそこまで大きく値段はつかないと思っていたのに、びっくりするようなお値段が付いたと喜んで...

新潟市 の ダイヤ 買取り なら 大吉 新潟 鳥屋野店 !

2015年02月22日
こんにちは!買取専門店大吉新潟鳥屋野店ではダイヤモンドを超高価買取中です!買取店によっては小さなダイヤモンドだと全く買取を受け付けないところもあるらしくダイヤモンドだけ取り外されて土台の貴金属部分のお値段でしか買い取れないお店も多いとか。しかし!大吉はダイヤモンドをしっかり買取致します!ダイヤモンドは単純な大きさだけでなく、内包物や見た目の綺麗さ、カットの出来などで大きく大きくお値段が変わります。また、人間の目は機械のように完全に正確ではないので...

バカラ の ペア グラス を 買い取りました!

2015年02月21日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたブランド食器をご紹介いたします。バカラペアグラス赤い箱がとても特徴的なバカラのグラスです。洋食器といえばマイセンとバカラを連想される方が多いのではないでしょうか。大吉では使用未使用に関わらず、ブランド食器を高価買取いたします!使わずに眠ったままの食器がありましたら、ぜひ大吉にお持ちください!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982新潟市中央区堀之内南1-15-15とやのショッピン...

獣電戦隊 キョウリュウジャー ギガントブラギオー を 買取ました!

2015年02月20日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店のブログです。本日は先日お買取りしたホビーのご紹介をいたします。獣電戦隊キョウリュウジャー ギガントブラギオー以前にお買取りしたキョウリュウジャーのトバスピノと同じような可変型フィギュアです。現在の特撮戦隊はニンニンジャーですが、その前のトッキュウジャーのさらに前の作品なので今となってはホビーショップでも入手が難しくなっています。玩具がプレミアムが付くかどうかは調べないとわかりませんので、ぜひ査定にお持ちください♪《買...

純金 ! 24金 / K24 の リング を お買取り致しました!

2015年02月19日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたリングをご紹介いたします。24金/K24 プレーンリングこちらは遺品として残していたとのことですが、最近の金の高騰から売る決意をされてお持ちいただきました。画像では少し見難いと思いますが、中の刻印は純金と彫られていました。比重を調べてもしっかりと純金の比重が出ましたので、しっかり高額でお買取りさせていただきました!お客様も予想以上に高額が付いたので、とてもご満足していただけました。お売りいた...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。