安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2015年04月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

30件

新潟市 の お酒 買取り なら 大吉 新潟 鳥屋野店 !

2015年04月30日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店ではお酒の買取も実施しています!新潟と言えば水の都!そしてお米!水とお米で出来るものと言えば…お酒!日本酒!もちろん日本酒だけでなくビールやウイスキー、ブランデーなど開栓していないお酒は家にありませんか?飲まないで家で置物と化しているお酒を是非お売りください!日本酒1瓶でも、ビール1缶でも喜んで買取させて頂きます♪特に日本では手に入りにくいお酒ならばプレミア価格が付くことも!?捨てたり埃をかぶらせたりしているのはもった...

烈車戦隊トッキュウジャー サファリガオー を 買い取りました!

2015年04月29日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店のブログです。本日は先日お買取りしたおもちゃをご紹介いたします。烈車戦隊トッキュウジャーサファリガオー日曜日朝に放送されている戦隊シリーズの、トッキュウジャーのおもちゃです。変形合体できる巨大ロボのおもちゃですが、毎回新しいおもちゃが発売されるので使わなくなったおもちゃがずっと押し入れに入れたままというのも少なくありません。大吉ではそういったおもちゃやゲームをお買取り致します!付属品や箱などがあれば査定額UPしますので...

ドラゴンクエスト の テレホンカード を 買い取りました!

2015年04月28日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたテレホンカードをご紹介いたします。テレホンカード ドラゴンクエストⅡ現在30代、40代の方には思い出深い方も多い、ドラゴンクエスト2のテレカです。コレクターが減少していて、公衆電話の数も少なくなってきて需要が減っているテレカですが物によっては通常の買取額よりもお高く買うことが出来るものもあります。昔のアイドルテレカやアニメテレカ、非売品のテレカや限定発売のテレカなどおうちに眠っていて使わない...

天皇陛下御即位記念 十万円 金貨 を 買い取りました!

2015年04月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした金貨をご紹介いたします。天皇陛下御即位記念十万円/100000円金貨純金30ℊで出来ている記念硬貨です。こちらは金相場によってどんどん価値が高くなっている金貨ですので、額面の100000円を超える金額でお買取りしています。金相場が伸びている今こそ、こういった金貨やインゴット、貴金属を売るチャンス!是非大吉にお売りください♪《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982新潟市中央区堀之内...

新潟市 の 貴金属 買取り なら 大吉 新潟 鳥屋野店 !

2015年04月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店では貴金属を高価買取致します。貴金属で出来たリングやネックレス、ピアス。プラチナや金のインゴット(延べ棒)、記念金貨や銀貨、メダルや金杯など。壊れたジュエリーでもタンスにしまっていたアンティーク品でも、なんでもお買取り致します!もちろんブランド品であればブランドの価値を付加してお値段をお付けしますし、コレクターに人気がありそうであればお調べしてお値段をお付けします。貴金属のお値段は、基本的には重さでほとんど決まってしま...

軍事債券 貯蓄債権 を 買い取りました!

2015年04月25日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした軍事債券票のご紹介をいたします。軍事債券貯蓄債権15円/壱拾五円戦時中に発行された債券で、これ自体はお金ではありませんが貸手形として流通させていた債券です。全体的にサイズが大きく、紙幣の倍くらいの大きさがあるので、なかなか目にする機会は少ないと思います。大吉ではこういったアンティーク品もしっかりお買取り致します!家で眠っているお宝を、是非お売りください!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒9...

洗顔石鹸 どろあわわ を 買い取りました!

2015年04月24日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした洗顔せっけんをご紹介いたします。高級洗顔せっけん どろあわわしっとり、つるん、もっちりが謳い文句の洗顔石鹸です。定期購入していたけれど使いきれずに余った物をお売りいただけました。どろあわわはブランド石鹸として人気がありますので、しっかりとお買取りできます!もし使わないブランド石鹸やブランド香水、ブランド基礎化粧品などありましたら大吉にお売りください!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950...

ダイアナ妃 追悼 メモリアル 金貨 を 買い取りました!

2015年04月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした金貨をご紹介いたします。ダイアナ妃追悼メモリアル金貨世界的に有名なダイアナ妃が没後に作られたメモリアル金貨です。日本のみならず全世界で7500セットしか販売されていないことから、コレクターに大人気です。大吉はしっかりと高額査定させていただき、お買取り致しました!お売りいただきありがとうございます!大吉では金貨のみならず、インゴットや純金杯、喜平ネックレスやインゴットペンダントトップなど金素材...

新潟市 の ブランド バッグ 買取り なら 大吉 新潟 鳥屋野店 !

2015年04月22日
こんにちは!大吉ではブランドバッグやブランド財布などのブランド品の買取を強化しています!旅行のシーズンに使ったバッグ…使い飽きていませんか?家の中で眠ったままのブランドバッグなどはありませんか?1年使わないバッグはそのまま3年も4年もつかわないものです。そしてバッグや財布はしまっておくとどんどん劣化していきます!もし流行から外れてしまった使わないブランド品を眠らせているなら是非お売りください!頂き物のブランド品や、ベタついたり傷が多いブランド品で...

サファイア ダイヤモンド プラチナ リング を 買い取りました!

2015年04月21日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたリングをご紹介いたします。2キャラットサファイアダイヤモンドプラチナリング中央に大きなサファイア、その周りをダイヤモンドで装飾しているプラチナリングです。ダイヤモンドも合計で1キャラット近くあり、デザインとしてもしっかりしたプラチナリングでした。こちらをお持ちのお客様は、使わなくなったリングを処分したいと大吉にお持ちくださいまして他店と比べて当店が1番よかったとお売りいただけました。お売りい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。