安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2016年03月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

31件

七福神 が 彫られた ZIPPO ライター を 買い取りました!

2016年03月31日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたZIPPOをご紹介いたします。ZIPPOオイルライター七福神ポリッシュ七福神のデザインが彫られたZIPPOライターです。喫煙グッズの中でもオイルライターと言えばZIPPOを連想する人は多いのではないでしょうか。最近は喫煙者も減少傾向にありますが、ZIPPOをコレクションしている人など、グッズとしてはまだまだ人気があります。使い古して家に残しているZIPPOや、貰ったいいけど使わないZIPPO...

ダイヤモンド 付き カルセドニ オリジナル デザイン ネックレス を 買い取りました!

2016年03月30日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたオリジナルデザインネックレスをご紹介いたします。ダイヤモンド付きカルセドニプラチナオリジナルデザインネックレスこちらはブランドジュエリーではないものの、とある方がオリジナルデザインされたデザインネックレスです。こういったデザインネックレスにはデザイン者の著名証明書が付属され、お持ちいただいたネックレスにも付属しておりました。ただオリジナルデザインネックレスはよほど高名な方でないと中古市場で人...

新潟市 で 切手 や はがき を 売る なら 大吉 新潟 鳥屋野店 へ!

2016年03月29日
こんにちは!大吉では切手やはがきの買取を強化しています!お手紙を頻繁に出す人ならともかく、現代人は切手をほとんど使わなくなりました。消費税増税で手紙の郵送料も端数が必要になり使いにくくなったことも要因かもしれません。また、Eメールなどの電子通信が手軽になり、ハガキも使う機会がかなり減少しています。近年では年賀状すら出さない人が増えていますし、切手を集めるコレクターの数も減少してきました。家に残っている、懸賞で当たった年賀切手や書き損じた年賀はがき...

地方自治法 60周年記念 1000円銀貨 を 買い取りました!

2016年03月28日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした記念コインをご紹介いたします。地方自治法施行60周年記念千円銀貨山梨県しっかりとした専用ハードケースに入れられた記念硬貨です。こちらの1000円銀貨はカラーコインでそれぞれの都道府県の種類があり、現在もまだすべての都道府県が出揃ってはいません。人気があるものは北海道や京都、岩手、山梨、静岡などですね。近年作られる記念硬貨はカラーコインが多く、そのデザインや手に入りにくさなどから希少価値が変わ...

皇太子 御成婚記念 5万円 純金貨 を 買い取りました!

2016年03月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした金貨をご紹介いたします。皇太子御成婚5万円金貨純金18ℊブリスターパック入りこちらは純金で出来た金貨です。個々にシリアルナンバーが付いており、一般的な記念硬貨よりも厳粛な感じがしますね。金貨を覆っているカバーはブリスターパックと言い、こちらを剥がしたり切ってしまうと価値が激減してしまいます。こちらは銀行に持っていくと5万円の価値なのですが、大吉で売れば5万円以上になります!金の相場に左右され...

CHANEL / シャネル の 香水 CHANCE を 買い取りました!

2016年03月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたブランド香水をご紹介いたします。CHANEL/シャネルパフューム香水[CHANCE/チャンス]こちらは頂き物の香水ということで完全に未使用でお持ちいただきました。香水などの肌に触れるものは、個人個人の好みが大きく影響します。たとえブランド香水と言えど好みの香りでなければ使用しませんし、後々使うこともありません。大吉ではそういったブランド香水をお買取りしています。開封済み、使いかけ、箱無し、な...

新潟市 で テレカ を 売る なら 大吉 新潟 鳥屋野店 へ!

2016年03月25日
こんにちは!大吉ではテレホンカードの買取を強化しています!テレホンカードは年々人気が下落しており、プレミアムテレカと呼ばれるもの以外はコレクターも集めないのでだんだんと価値が下降しています。現代では普及率90%超えの携帯電話があるので電話自体は身近になったもののテレホンカードはどんどん日の目を浴びなくなっています。肝心の公衆電話も年々撤去が進み、主要な施設には当然ながら残っているものの街角で公衆電話を見かけることも少なくなりました。NTTの調べで...

オリジナル デザイン の サファイア ネックレス を 買い取りました!

2016年03月24日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたサファイアジュエリーをご紹介いたします。オリジナルデザインサファイアK18WGネックレスサファイアのグラデーションがデザインされたネックレス。サファイアは石が大きいものでないとほとんどお値段が付けられないのですが、こちらはデザインネックレスということで通常よりも高価にお買取りをさせて頂きました!大吉ならば他店でお値段が付かなかったデザインジュエリーにお値段が付くかもしれません!デザインジュエ...

ロレックス ROLEX の ダイヤ付 デイトジャスト を 買い取りました!

2016年03月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたブランド時計をご紹介いたします。ロレックス/ROLEXオイスターパーペチュアルデイトジャスト10Pダイヤブランド時計の中でも一番の知名度であるロレックスの自動巻き時計です。しっかりと稼働している品で、箱やギャランティーカードなどしっかり揃っていました。ROLEXやシャネルなどは中古でもとても人気が高い分、偽物も出回っていますので、ギャランティーカードの有無は大きくお値段に関わってきます。更に...

ダイヤモンド プラチナ リング を 買い取りました!

2016年03月22日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたダイヤモンドリングをご紹介いたします。プラチナダイヤモンドリング写真の写りが悪く暗くなっていますが、現物はしっかりとプラチナで輝いております。ダイヤモンドはラインストーンで、個々の大きさはそれほど大きくはないもののとてもデザインが良いものです。大吉ではダイヤモンドの買取強化をしております。他店で断られたり、値段が付かなかったダイヤモンドも大吉ならば付くかも!?ルースダイヤ、メレーダイヤ問わず...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。