安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2018年06月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

30件

新潟市で切手や印紙を売るなら大吉新潟鳥屋野店へ!

2018年06月30日
こんにちは!大吉では切手やはがきの買取を強化しています!お手紙を頻繁に出す人ならともかく、現代人は切手をほとんど使わなくなりました。消費税増税で手紙の郵送料も端数が必要になり使いにくくなったことも要因かもしれません。また、Eメールなどの電子通信が手軽になり、ハガキも使う機会がかなり減少しています。近年では年賀状すら出さない人が増えていますし、切手を集めるコレクターの数も減少してきました。家に残っている、懸賞で当たった年賀切手や書き損じた年賀はがき...

7/1 より 期間限定 ダイヤモンド 貴金属 高価買取 キャンペーン を 実施!

2018年06月29日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は7/1~7/14の期間限定[ダイヤモンド/貴金属]高価買取キャンペーンをご紹介致します。特典① ルースダイヤモンド1ct以上の制約で現金20000円プレゼント!特典② 貴金属合計30000円以上成約で商品券3000円分プレゼント!特典③ 他店査定表持参で査定金額最大+10%!(査定日3日以内、店舗及び担当者明記の物に限る)(※これらのキャンペーンは新潟日報などの新聞折り込み(チラシ)に入っているクーポン持参...

Casio カシオ の 電波時計 OCEANUS オシアナス を 買い取りました!

2018年06月28日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきました時計をご紹介致します。CasioカシオOCEANUSオシアナス電波時計カシオの時計というとG-SHOCKを連想される方が多いのではないでしょうか。確かにG-SHOCKはカシオの顔とも言える人気の時計ですが、カシオは「ジーショックだけのブランド」ではありません。機能美+スタイリッシュなデザインを主軸にマンタやカシャロ、ウェーブセプターなどの様々なモデルを追加しているオシアナスも...

新潟市で貴金属を売るなら大吉新潟鳥屋野店へ!

2018年06月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店では貴金属を高価買取致します。貴金属で出来たリングやネックレス、ピアス。プラチナや金のインゴット(延べ棒)、記念金貨や銀貨、メダルや金杯など。壊れたジュエリーでもタンスにしまっていたアンティーク品でも、なんでもお買取り致します!もちろんブランド品であればブランドの価値を付加してお値段をお付けしますし、コレクターに人気がありそうであればお調べしてお値段をお付けします。貴金属のお値段は、基本的には重さでほとんど決まってしま...

モンブラン Mont Blanc の 万年筆 を 買い取りました!

2018年06月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきましたブランド万年筆をご紹介致します。MontBlanc モンブラン万年筆モンブランやパーカー、パイロットやシェーファーなどブランド万年筆は今も昔も人気があります。ただし最近は字を書く機会自体が減っており、万年筆やボールペンなどをこだわる人も減ってきました。万年筆はインクが固まったりペン先が破損してしまい使えなくなってしまうと価値が落ちてしまいます。頂き物や遺品整理などで出てきた使...

天皇 皇后 両陛下 金婚式 純金 メダル を 買い取りました!

2018年06月25日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきました純金メダルをご紹介致します。純金メダル天皇皇后両陛下金婚式記念昭和49年K24純金製の記念メダルです。メダル自体にアンティーク的な価値は無く、素材の純金としてお買取りさせていただきました。しかし金相場は当時の3倍以上に上がっている為、かなりの高額買取りとなりました。純金のメダルや記念コイン、外国のコインなどは古い時代に買った物でも高額買取りできます。使わないまま眠らせている物...

新潟市で商品券や図書カードNEXTを売るなら大吉新潟鳥屋野店へ!

2018年06月24日
こんにちは!買取専門店大吉新潟鳥屋野店では金券・商品券の買取を強化しています!地域ナンバーワンの買取率に加え、豊富なお取扱い品目!残念ながら販売はしておりませんが、家に眠っている金券や商品券があれば是非、大吉新潟鳥屋野店にお売りください!1年使わなかった金券・商品券は2年後も3年後も使わないものですよ!全国百貨店共通商品券、JCBギフトカード、VJAギフトカード、UFJニコスギフトカード各種百貨店専用商品券、UCギフトカード、JTBナイスギフト、...

18金 土台 の ダイヤモンド 付き リング を 買い取りました!

2018年06月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきました金のリングをご紹介致します。K18リングダイヤモンド0.56ct付き18金の土台に鎮座する大きいダイヤモンドがとても迫力がありますね。一般的に大きいダイヤモンドはプラチナ土台でデザインされることが多いですが、肌の色合いなどで浮いてしまう事もある為、通常の18金やピンクゴールドの土台で作ることもあります。大吉では18金土台のダイヤモンドも高価買取致します。ただし、金土台のダイヤ...

2018年度 かもめーる 買取してます!

2018年06月22日
2018年度のかもめーる、買取しております!高額買取りできるのは本日まで!明日になると買取値段下げちゃいます!使いきれなかったもの、使わないけど買ってしまったもの、なんでもお持ちください!印刷ミスなど、宛名の書いてない書き損じかもめーるもお買取りできます!また、使わなかった年賀はがき等の時期限定ハガキ、旧額面の普通はがき、現行はがきも鋭意買取中!バラ1枚からでもお買取りできますので気軽にお問い合わせください♪大吉 新潟鳥屋野店では出張買取や郵送買...

新潟市でテレホンカードを売るなら大吉新潟鳥屋野店へ!

2018年06月21日
こんにちは!大吉ではテレホンカードの買取を強化しています!テレホンカードは年々人気が下落しており、プレミアムテレカと呼ばれるもの以外はコレクターも集めないのでだんだんと価値が下降しています。現代では普及率90%超えの携帯電話があるので電話自体は身近になったもののテレホンカードはどんどん日の目を浴びなくなっています。肝心の公衆電話も年々撤去が進み、主要な施設には当然ながら残っているものの街角で公衆電話を見かけることも少なくなりました。NTTの調べで...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。