安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2018年04月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

30件

ルイヴィトン モノグラム トートバッグ ウィークエンド を お買取り致しました!

2018年04月30日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきましたブランドバッグをご紹介致します。LVLouisVuittonルイヴィトンモノグラムトートバッグウィークエンドLouisVuittonトートバッグ系の中でもかなりしっかりとした作りのウィークエンドです。ルイヴィトンのトートバッグというと他にもバケツやネヴァーフルなども人気です。ルイヴィトンは中古業界の中でもかなり人気のブランドですので、多少の傷や汚れがあっても高額査定が期待でき...

福沢諭吉 旧一万円紙幣 の 珍番 7ゾロ目 を 買取ました!

2018年04月29日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした珍しい紙幣をご紹介致します。珍番777777ゾロ目福沢諭吉旧1万円紙幣10000円札今は少々デザインが変わっている福沢諭吉の一万円紙幣です。こちらは縁起が良くコレクターにも大変人気のある7のゾロ目の紙幣です。1のゾロ目や7のゾロ目、000001などの先頭番号など、コレクター人気の高い紙幣は額面以上でお買取り致します。コレクター人気の薄いものや、汚れや痛みが強くコレクションに適していない紙幣な...

テレホンカードを売るなら大吉新潟鳥屋野店へ!

2018年04月28日
こんにちは!大吉ではテレホンカードの買取を強化しています!テレホンカードは年々人気が下落しており、プレミアムテレカと呼ばれるもの以外はコレクターも集めないのでだんだんと価値が下降しています。現代では普及率90%超えの携帯電話があるので電話自体は身近になったもののテレホンカードはどんどん日の目を浴びなくなっています。肝心の公衆電話も年々撤去が進み、主要な施設には当然ながら残っているものの街角で公衆電話を見かけることも少なくなりました。NTTの調べで...

プラチナ950 Pt950 の マリッジ リング を 買い取りました!

2018年04月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきました貴金属をご紹介致します。Pt950プラチナ950結婚指輪マリッジリング結婚指輪は人によっては金属アレルギーなどで付けることが出来ない人も居ます。使わないまま眠らせている貴金属を是非お売りください!大吉ではダイヤモンドなどの付いたジュエリー、鑑別書のある石単体、貴金属インゴットなどもお買取り致します。使わなくなった貴金属を是非大吉にお売りください!大吉 新潟鳥屋野店では出張買取...

COACH コーチ の ラウンドファスナー 長財布 を 買い取りました!

2018年04月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきましたコーチの財布をご紹介致します。COACHコーチラウンドファスナー長財布シグネチャーフラワーブラウン×レッドF56496コーチのラウンドファスナーの長財布です。シグネチャー柄に花柄がプリントされた女性らしい財布で、全体的に使用感も少なく綺麗な商品でした。ただし、こちらはコーチのアウトレットデザインの物ですので新品が比較的安価に買えてしまいます。状態が良い物なのでしっかり高額でお...

デジタルカメラを売るなら大吉新潟鳥屋野店へ!

2018年04月25日
こんにちは!大吉ではフィルムカメラ・デジタルカメラの買取を強化しています!新潟市で一番の自信があります!一眼レフや二眼レフなどのフィルムカメラはまだまだ根強い人気があります。本体の汚れやレンズのカビや傷などが大きく査定に響いてしまいますが家で眠らせたままなのはもったいない!特にフィルムカメラはレンズに大きなお値段が付きやすいので買い替えたりして使わない古いカメラをお持ちなら是非お売りください!また、デジカメやビデオカメラなどももちろん高価買取中!...

テレホンカード を 売る なら 今のうちに!プレミア が 付く かも!?

2018年04月24日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきましたテレホンカードをご紹介致します。テレホンカードテレフォンカードテレカ電電公社NTT特殊度数などまとめテレホンカードはどんどん需要が減っており、公衆電話を探すだけでも一苦労です。もちろん使っている人も一定数居ますが、小学生も年配者も携帯電話を持つ時代になりました。携帯電話の普及により外出先から公衆電話を利用する人が減っているのは間違いありません。昔に旅行や行事などで貰ったテレホ...

K18 18金 ダイヤモンドリング を お買取り致しました!

2018年04月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきました18金のジュエリーをご紹介致します。K1818金ダイヤモンド付きリング0.50ct中央に約0.30ctのダイヤモンド、その脇に流星の尾のようにメレーダイヤがデザインされています。ダイヤモンドは単体で大きいものほど価値が大きくなるのはご存知かと思いますが、一般的なジュエリーはそれにデザイン性を加えています。小さいダイヤモンド(メレーダイヤ)をラインストーンのように並べてデザイン...

古いお札や外国のお金を売るなら大吉新潟鳥屋野店へ!

2018年04月22日
こんにちは!大吉では古銭や記念コイン・記念メダル・外国硬貨や紙幣の買取を強化しています!新潟市で一番の自信があります!家の大掃除などで古いお金や記念メダル、金杯などが見つかりませんでしたか?もしかしたらそれはお宝かもしれません!自分では価値が分からないものでも大吉新潟鳥屋野店はしっかりお調べ致します。近年のお金ならば銀行と同じように、無料で両替も致します。他店では断られるような一銭や十銭などの硬貨でも鋭意買取致します!もちろん小判や金貨、純金の金...

Louis Vuitton ルイヴィトン の エピライン オンンフルール を 買い取りました!

2018年04月21日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきましたルイヴィトンのバッグをご紹介致します。LouisVuittonルイヴィトンエピオンフルールヴァニラショルダーバッグルイヴィトンのエピラインのショルダーバッグです。パーティーなどにも使用できそうな小型のバッグで、少し日に焼けてしまっているのが難点。エピやヴェルニなどは日焼けしやすいので、使用の際も保管の際も注意が必要です。日焼けしたバッグや財布でも、LouisVuittonなら...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。