安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ» 2016年 も 大変 お世話 に なりました!大吉 新潟 鳥屋野店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

2016年 も 大変 お世話 に なりました!大吉 新潟 鳥屋野店 | 新潟鳥屋野店

2016年12月31日

こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。

 

2016年も本日で終わりとなります。

大吉は昨日に年内の営業を終了しておりますが、来年1月4日より初営業となりますのでお楽しみに!

本年も大多数の皆様にお越しいただき、ありがとうございました!

金券や貴金属、ブランド品などの定番商品もさることながら、色々と面白いものをお持ちいただきました。

2016年の締めくくりとして、本年で印象に残った買取品のTOP3を発表いたします!

 

☆第3位:中国パンダ金貨(2000元・5オンス(約155g))

パンダ金貨 100元 1オンス 金99.9%

(※画像は100元の金貨です)

純金貨の中でもコレクション性の高いパンダ金貨、しかも超特大の5オンス!

とは言え、年代によってはあまり付加価値が付かずほぼ地金の金額のお買取りになることも…

ロレックスなどで高額のお買取りになることはありますが、インゴットではない金の買取で高額になるものは珍しいのでとても印象に残っています。

 

☆第2位:大量の切手

日本切手帳 ボストーク

遺品整理としてとても大量の切手をお買取りさせていただきました。

その量は買取額で70万以上!アルバムにして約30冊分です。

プレミアム切手やFDC(初日カバー)、外国の切手など多くのコレクションをお売りいただきました。

その種類の多さから査定にもとても時間がかかりまして、2人がかりで約半日ほど査定していたのが印象深いです。

 

☆第1位:健康器具

アルインコ ルームランナー

今年はとにかく美容器具や健康器具のお買取りが多い年でした。

ケノンの脱毛器やアルインコのルームランナー、ワンダーコアやワンダーコアスマート、レッグマジックサークルなど。

健康器具は流行り廃りが早いだけでなく、持ち運びにも送料が大きく関わってくるので、あまり高価でお買取りできないのが現状です。(レッグマジックは現在無料引き取りすらできません)

それでも売りに来られる方が多数なのは、新潟では他に健康器具を買い取る業者が皆無だからかと思います。

大吉では出来る限りお買取りできるように頑張りますので、不要な健康器具はメーカーや型番をお調べになってから、査定のお電話をお願いいたします。

ちなみに訪問買取りでのお買取りも何回か行かせていただきましたが、大きいサイズのルームランナーを運び出すのに1時間ほどかかって汗だくになって運び出した思い出があります。

そういった苦い思い出から、こちらを印象深かった買取品の1位とさせて頂きました。

 

2017年も皆様に愛される買取店を目指してまいります。

不用品は大吉へ!大吉新潟鳥屋野店を宜しくお願いいたします!

 

大吉 新潟鳥屋野店では出張買取や郵送買取も行っております!!
-------------------------
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市北区、新潟市港南区
新潟市西区、新潟市南区、新潟市秋葉区、新潟市西蒲区
村上市、関川村、胎内市、新発田市、北蒲原郡聖籠町
阿賀野市、東蒲原郡阿賀町、五泉市、南蒲原郡田上町
加茂市、西蒲原郡弥彦村、燕市、三条市、見附市、長岡市 など
-------------------------

お気軽にお問い合わせください!!

《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南1-15-15
とやのショッピングセンター敷地内(宝くじ売り場裏手)
TEL:025-278-8551 FAX:025-248-3922
mail:niigata-toyano@kaitori-daikichi.jp
年中無休 10:00~19:00

(※12/30~1/3は年末年始の為に休業いたします)

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。