安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ» Chloe K18 リング 買い取りました!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

Chloe K18 リング 買い取りました! | 新潟鳥屋野店

2014年02月28日

おはようございます!

本日は先日買取させていただいたリングを紹介します!

 

Chloe(クロエ) K18リング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真ではなかなかわかり辛いですが、外面はシンプル。リングの内側にChloeとK18の刻印。

重さを量らなくても手に乗せただけでズッシリと感じる重量感は流石ですね。

 

このリングをお持ちくださいました女性は他店も回っていたようで、最初は査定のみのご依頼でした。

もちろん大吉査定のみでも大歓迎!

しっかりと査定をして精一杯のお値段を提示させて頂きました。

 

一度はお持ち帰られたのですが、「他店より高く買い取ってくれる」と改めて御来店して頂けました。

お話を伺うと「提示金額もよかったけど、雰囲気がよかったから大吉に決めたと。

感激して涙が出そうになりました。とても嬉しかったです。

 

お売り頂きありがとうございます!

 

 

初めてこういったお店を利用される人も慣れた人も、親切丁寧に接客してリラックスしてもらおうと心がけています。

査定のみでも大歓迎!もちろん無料ですよ!

貴金属も大吉にお任せください!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。