安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ» 普通切手・記念切手 1枚から高価買取中です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

普通切手・記念切手 1枚から高価買取中です! | 新潟鳥屋野店

2014年02月26日

おはようございます。

今日のご紹介は切手です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

切手にも色々と種類があります。

大きく分ければ普通切手と記念切手。

普通切手は言葉通り郵便局で「切手ください」と言えば普通に買える切手。

記念切手は普通切手ではないもの全般。すなわち、お年玉懸賞切手や、イベント(オリンピックだとか国体だとか)に合わせて販売される切手です。

 

大吉では普通切手も記念切手も高価買取中ですよ!

中でもシート状になっているもの(10枚綴りや20枚綴りになっていて白い余白のついているもの)は、特に高価高価買取です!(大事なことなので2回言いました。)

1枚1枚、切手の額面を全て計算させていただいて査定させて頂きます!

消印のついている使用済み切手もプレミアがつく可能性がありますので、一度査定させて頂けると嬉しいです。

 

「古いから高くならないんでしょ?」

「黄ばんでるし汚れてるから駄目だよね?」

「端っこ切れちゃってるよ?」

 

どーん大吉にお任せください!

良い意味で予想を裏切らせて頂きます♪

切手の買取はぜひ、大吉 新潟鳥屋野店へ!

中国切手や外国切手、収入印紙なども買取していますよ♪

お気軽にお問合せください!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。