安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール上尾店» イオンモール上尾店 店長ブログ

2022年12月のイオンモール上尾店 店長ブログ一覧

4件

お客様のダイヤモンドの良さを、買取専門店大吉イオンモール上尾店が徹底的に見出します。

2022年12月05日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。今回はこちらをご紹介いたします。ダイヤモンドの指輪です。先日お買取りいたしました。ダイヤモンドは天然の鉱物ですので、千差万別です。査定において、ダイヤモンドはたった一つの性質が、...

40年前のブランドバッグを大吉イオンモール上尾店がお買取りいたしました。

2022年12月03日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。本日はブランドバッグの紹介です。25年前のブランドバッグでした!経年のダメージは見受けられましたが、精一杯の査定でお買取りいたしました。お客様は25年前の物でお値段がつくか不安だ...

大吉イオンモール上尾店は切れてしまった貴金属のネックレスもお買取りいたします。

2022年12月02日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。金・プラチナの価格がまだまだ高値を継続しておりまして、貴金属のお買取りについてご紹介いたします。貴金属は、例えば変形してしまったリング、切れてしまったネックレス、片方だけ失くしてしまったピアスでもお買取りできます。その他、色石や真珠等もしっかり査定いたします。色石や真珠は市場需要に...

お片付けの際に出てきた貴金属、大吉イオンモール上尾店がお買取りいたします。

2022年12月01日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。今回は貴金属のお買取りをご紹介です。タンスの奥にしまってあった貴金属だそうです。お片付けの際、古い箱から出てきたものとのことでした。現状貴金属は、金をはじめ、相場は高水準で推移し...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。