安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール上尾店» イオンモール上尾店 店長ブログ

2021年08月のイオンモール上尾店 店長ブログ一覧

30件

お家の古銭に希少な物が混ざっているかもしれません。買取専門店大吉イオンモール上尾店です。

2021年08月31日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。十圓金貨などの古銭をお買取りしましたので、お知らせいたします。十圓金貨、一圓銀貨、五十銭銀貨、古紙幣など、古銭のお買取りなら、当店にお任せください。お客様のお家にある古銭の中にも...

取っ手が取れてしまったブランドバッグ、まずは買取専門店大吉イオンモール上尾店へお持ちくださいませ。

2021年08月30日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。今回のお買取り品をご紹介いたします。PRADA(プラダ)のショルダーバッグです。当店はブランド品のお買取りにも力を入れております。だいぶ前に購入したブランドバッグから、取っ手が取...

まずは買取専門店大吉イオンモール上尾店へカメラをお持ちいただき、お話をお聞かせください。

2021年08月29日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。カメラのメーカーも様々ありますが、Canon(キャノン)のお買取りは当店にお任せください。カメラのお買取りや処分でお困りの方は、まずは当店にお持ちいただき、お話をお聞かせください...

プラチナのネックレスをお買取り致しました☆買取専門店大吉イオンモール上尾店です!

2021年08月27日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。本日はプラチナのネックレスをご紹介いたします。新型コロナウィルスの影響で外出する機会もかなり減って着ける回数も減ったとのことでアクセサリーをお持ち込み頂きました。時価相場の高騰も...

ピエールカルダンの時計をお買取り致しました☆買取専門店大吉イオンモール上尾店です!

2021年08月26日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。本日はピエールカルダンの時計をご紹介いたします。買取専門店大吉イオンモール上尾店ではブランド時計のみならず、メーカー時計など幅広く様々な時計のお買取りをさせていただいております。...

切れた指輪もお任せください☆買取専門店大吉イオンモール上尾店です!

2021年08月25日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。本日は‘切れた‘指輪をご紹介いたします。私共、買取専門店大吉イオンモール上尾店では切断された指輪のお買取りもしております!また指輪だけではなくネックレスの切れたもの、片方しかなく...

お家の切手、整理不要でそのままお持ちで結構です。買取専門店大吉イオンモール上尾店です。

2021年08月24日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。今回は切手をご紹介いたします。当店は切手のお買取りを行っております。バラバラの切手もお買取りいたしますので、半端に使い残った切手や、使う予定のない切手などがあれば、ぜひ当店へお持...

お引っ越しの際に出てきた貴金属、大吉イオンモール上尾店がお買取りいたします。

2021年08月23日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。今回は貴金属のお買取りをご紹介です。タンスの奥にしまってあった貴金属だそうです。引っ越しの際、古い箱から出てきたものとのことでした。現状貴金属は、金をはじめ、相場は高水準で推移し...

放っておかれることの多い洋酒、大吉イオンモール上尾店がお買取りいたします。

2021年08月22日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。今回は洋酒のご紹介です。先日ブランデーのお買取りをさせていただきました。REMY MARTIN XO SPECIALです。いただき物だそうですが、飲む機会が無いとのことでお持込み...

メレダイヤにもお値段を付けてお買取りするのは、大吉イオンモール上尾店です。

2021年08月21日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。今回はこちらのダイヤのリングをお知らせいたします。ダイヤには通称一つ石のほか、小粒サイズのメレダイヤもあり、その大きさによってお値段は変わります。一般的な買取店では、メレダイヤに...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。