安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール上尾店» イオンモール上尾店 店長ブログ» カルティエ 時計 ミニベニュワール ベゼルブレスダイヤ 2369をお買取いたしました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

カルティエ 時計 ミニベニュワール ベゼルブレスダイヤ 2369をお買取いたしました。 | イオンモール上尾店

2023年01月16日

上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。

買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、
バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。

 

 

本日ご紹介するのはこちらです。

~カルティエの「ミステリークロック」ってどんな時計!?~
ミステリークロックとは、針がまるで空中に浮いているかのような印象を与える時計のことで、 この不思議から「ミステリー」の名称が生まれました。
時計師が長い時間をかけてつくり上げるミステリークロックは、 時計メーカーのモデルのなかでも、高い製作技術を要する時計として位置付けられています。
クロックと名付けられているように、開発された当時は置き時計でしたが、 近年はミステリークロックの機構を応用した腕時計も多く発売されています。
最初のミステリークロック誕生から100年経った今では、ゾウや馬、幸運の神様である ビリケン像を採用した作品など多くのバリエーションが存在します。
これらの置時計は、著名なカルティエの上顧客達の特別オーダーによって製作されたもので、 特別展示でしかお目にかかれない大変稀少な歴史的作品です。

買取店大吉では、カルティエの時計を高価買取致しております。
電池切れや、壊れてしまって動かない物まで全て承っております。
査定から相談まで全て無料となっております。 ぜひ一度お気軽にご来店ください!

査定は無料です。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買取専門店大吉 イオンモール上尾店
電話でのお問い合わせは下記のフリーダイヤルをご利用ください。
0120-611-115
埼玉県上尾市愛宕3-8-1イオンモール上尾2階
営業時間:10:00~20:00 年中無休(年末年始休業あり)
※ご来店の際は身分証明書(免許証・保険証等)をお持ち下さい。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。