安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール上尾店» イオンモール上尾店 店長ブログ» グッチ トートバッグ 626356/527066 をお買取いたしました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

グッチ トートバッグ 626356/527066 をお買取いたしました。 | イオンモール上尾店

2023年02月11日

上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。

買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、
バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。

 

 

本日ご紹介するのはこちらです。

~グッチの魅力について~
グッチは高級ラインの製品もあれば、カジュアルな製品もあり、どちらも上品なイメージがあります。シーンとしてはカジュアルにもフォーマルにも合わせることできるのが特徴です。取り扱っている製品が豊富で、ライフスタイルにあった製品を選ぶことができます。デザインもパーティーなどフォーマル向けのゴージャスなものから、普段使いのものまで多種多様であり、使い勝手が良いと言えます。トレンドを取り入れた商品は、毎シーズン大きな注目を集めます。その中でも、1947年に発表された「バンブーバッグ」は、持ち手にU字型に加工された「竹」が使われている商品であり、戦時下の物資不足により、新たなインスピレーションから生まれた「バンブーバッグ」は、一躍人気商品となり、グレース・ケリーや、エリザベス・テイラーなどの著名人が愛用し世間に認知され、ハリウッド映画にも使用されました。

●グッチが長年愛されている理由
グッチには様々な魅力がありますが、設立当初から一貫して伝統を守りながら最先端のアイテムも数多く作り出しています。シンプルなのに高級感のあるデザインは、時代が変わっても愛され続けています。グッチの頭文字であるダブルGマークは、グッチブランドの象徴になります。ダブルGマークには洗練された品と魅力があり、数多の人を魅了しています。デザインが良いだけでなく、品質の高さもグッチの魅力になります。創始者の「グッチオ・グッチ」は、品質に徹底的にこだわりのあった人です。そのこだわりを現在でもデザイナーが受け継いでおり、素材の選定やメンテナンスにも気を配っているため、購入した後も長く使用できるという訳です。

 

グッチの高価買取なら買取大吉にお任せください!
バッグや財布などのどんなアイテムでも高価買取致します。
GGやジャッキーなどのメジャーラインはもちろん、クーリエやラジャモなども相場が上がってきております!
無料で査定させていただきます!今のこの機会にぜひご利用ください!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。