安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール上尾店» イオンモール上尾店 店長ブログ

2020年12月のイオンモール上尾店 店長ブログ一覧

30件

使い道の無くなったテレカを大吉イオンモール上尾店がお買取りいたします。

2020年12月30日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。年末年始は12/31-1/3までお休みいたします。テレホンカード(テレカ)の使い道がなくなって久しいです。そのような中ではありますが、大吉イオンモール上尾店では、テレカのお買取りを継続しております。今以上の需要の下落があった場合は、お買取り自体がなくなる可能性もある商材が、テレカや切手で...

古銭の代表格、小判をお買取りいたしました。大吉イオンモール上尾店です。

2020年12月29日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。本日のお買取り品はこちら、小判をお買取りいたしました。古銭と一言で言っても、様々な種類がありますが、小判は正に代表格です。こちらの小判、部屋を整理していたら出てきたらしく、ご自身でも予想外でびっくりされたようです。皆様のお家にも古銭は眠っているかもしれません。古銭はその名前の通り、昔の貨...

大吉イオンモール上尾店がまたまたブランド品(ルイ・ヴィトン)をお買取りいたしました。

2020年12月28日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。昨日お買取りしたブランド財布をご紹介いたします。ルイ・ヴィトンのダミエのポルトフォイユ・マルコです。ほとんど使っていないとのことで、状態が非常に良かったため、お買取額も頑張らせていただきました。皆さまも、ご不要になったブランド品、いただきもののブランド品など、お気軽に大吉イオンモール上尾...

カメラはボディのみでもお買取りできます。大吉イオンモール上尾店です。

2020年12月27日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。ニコンのカメラをボディのみでお買取りいたしました。大吉イオンモール上尾店ではデジタルカメラやアンティークなカメラ、またはフィルムカメラなど、様々なカメラをお買取りしております。汚れていても、壊れていてもお買取りしているケースはたくさんございますので、まずはカメラをお持ちになってみてくださ...

使わない金券、買取専門店大吉イオンモール上尾店へお持ちくださいませ。

2020年12月26日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。いつもブログを見ていただきありがとうございます。大吉イオンモール上尾店、お買取り商品ご紹介です。今回はこちら、金券(ギフトカード他)です。ほとんどのお客様が、もらったけれど使わないから、とお持ちになる方が多いのが金券です。皆様も使わずに置いてある金券、ございませんでしょうか?そのまま眠ら...

1枚でもお買取りいたします。切手を売るなら大吉イオンモール上尾店です。

2020年12月25日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。本日はバラ切手をお買取りいたしました。「少ないけど、大丈夫かしら?」とお客様はおっしゃいましたが、大丈夫なんです。数量は関係なく、1枚でもお買取りしております。携帯電話の普及により、切手やテレカの需要は低下の一途でございます。そのため、なるべく早めにお持ちいただいた方が、お買取り額的には...

大吉イオンモール上尾店は石付きの貴金属もお買取りいたします。

2020年12月24日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。大吉イオンモール上尾店では様々なお品物をお買取りしております。本日お買取りした貴金属をご紹介いたします。天然サファイア付きのプラチナリングです。先日無料査定していた商品で、ご検討の末、本日お持ちいただきました。お家にもう身に着けなくなった貴金属、サイズが合わなくなった貴金属の指輪など、ご...

大吉イオンモール上尾店が洋酒のお買取りについてご案内いたします。

2020年12月23日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。今回はお酒(ブランデー)のお買取りについてのお知らせです。お酒も様々ありますが、画像のようなお酒(ブランデー)のレミーマルタンは比較的に高額のお買取りになる可能性がございます。もちろん、そのような希少性の高い酒だけでなく、ウイスキーやブランデーであれば、当店はお買取りしております。お家に...

買取専門店大吉イオンモール上尾店が、想いの詰まったダイヤモンドを丁寧に査定いたします。

2020年12月22日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。ただいま貴金属・ダイヤ・ブランド 買取強化しております。先日お買取りしたダイヤモンドのお品物をご紹介いたします。メレダイヤが3粒付いた、プラチナ製ネックレスです。当店のブログの記事を見て、お持ちくださいました。当店は様々なジャンルのお品物をお買取りしており、そのお品物に対するお客様の想い...

高級ブランド時計ばかりを買取っているわけではございません。大吉イオンモール上尾店です。

2020年12月21日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。本日、ご紹介するのは時計です。OMEGA(オメガ)のシーマスターでございます。もちろんお客様ご納得のお買取り額をご提示できました。今回はオメガのお買取りですが、俗に言う高級ブランド時計ばかりを買取っているわけではございません。例えばカシオのG-SHOCKやCITIZENなど、様々なメーカ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。