安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール上尾店» イオンモール上尾店 店長ブログ» ~ケリーバッグの歴史~

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

~ケリーバッグの歴史~ | イオンモール上尾店

2023年02月14日

上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。

買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、
バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。

 

 

本日ご紹介するのはこちらです。

ケリーバッグが誕生日したのは1935年。当時はサックアクロアという名前で登場しました。馬車工房であったエルメスが、馬車の時代から車の時代に変わったと事が影響に、女性でも持ちやすいコンパクトなバッグが誕生しました。
ケリーの名前の由来は、1956年当時モナコ妃グレース・ケリーが愛用しており、敬意の気持ちを込め、モナコ王室に許可を取り、サックアクロアからケリーという名前のバッグに変わりました。

●なぜ中古でも高く買取られているの?
エルメスのバーキンやケリーの中古が高額になる理由は、すべて手作業で供給が少ないためです。バーキンやケリーは、海外の労働力が安いところで生産しているわけでもなく、機械を利用して大量生産しているわけでもありません。したがって、1ヶ月あたりの生産数量が限られてきます。そして、購入する側も年間2個までと購入数量が決まっています。だからこそ、買取業者も供給の少ないバーキンやケリーをお客様の需要に応えるために必死に集めています。これが、バーキンやケリーが中古でも定価以上の値段がついてしまうカラクリであります。
また、非常に高額な商品であるため、購入する際に支払い能力があるかを見られ、時に断られることも珍しくありません。そのため、ただでさえ市場に供給される数が少ないが故に中古品の希少性は上がり、それに引っ張られて中古価格が上がるのは当然と言えます。

 

エルメスの製品は、「サイズ」「材質」「柄」「製造時期」「希少性」によって金額の変動が変動します。
しかし、買取大吉では「独自の販路」「相場の把握」「お客様満足度ナンバーワン」の強みを生かしお客様に満足いただけるよう努めております。
無料で査定させていただきます。ご来店を心よりお待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買取専門店大吉 イオンモール上尾店
電話でのお問い合わせは下記のフリーダイヤルをご利用ください。
0120-611-115
埼玉県上尾市愛宕3-8-1イオンモール上尾2階
営業時間:10:00~20:00 年中無休(年末年始休業あり)
※ご来店の際は身分証明書(免許証・保険証等)をお持ち下さい。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。