安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール上尾店» イオンモール上尾店 店長ブログ

2022年07月のイオンモール上尾店 店長ブログ一覧

29件

時計の売却はご検討されていませんか?買取専門店大吉イオンモール上尾店です。

2022年07月31日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。本日のお買取り品のご紹介です。カルティエの時計は、全てスイスかジュネーブで製造されています。精密機械なので定期的なメンテナンス(OH)が必要です。この時計はクォーツのため、電池と防水パッキンの交換は大体18~24か月に1度、そして3~5年を目安に中身をほぼ全とっかえするのがベストで...

アンティークな時計もお買取りは大吉イオンモール上尾店へどうぞお越しくださいませ。

2022年07月30日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。先日お買取した商品をご紹介いたします。オメガ(OMEGA)とティファニー(Tiffany)のダブルネームの時計でございます。見辛いかもしれませんが、時計の文字盤のOMEGAの下にTiffanyの文字があります。アンティークの時計は、今でいうコラボが多く、貴重なコラボですね。希少性も...

大吉イオンモール上尾店は切れてしまった貴金属のネックレスもお買取りいたします。

2022年07月29日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。金・プラチナの価格がまだまだ高値を継続しておりまして、貴金属のお買取りについてご紹介いたします。貴金属は、例えば変形してしまったリング、切れてしまったネックレス、片方だけ失くしてしまったピアスでもお買取りできます。その他、色石や真珠等もしっかり査定いたします。色石や真珠は市場需要に...

切手の処分にお困りでしたら、買取専門店大吉イオンモール上尾店へお越しくださいませ。

2022年07月28日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。本日は切手のお買取りについてのご案内です。・昔ご自分やご家族が集めていた切手だけど、処分に困っている方・片付けていたら出てきた、ボロボロの切手は売却できないのでは、と思っている方・もらったけど、とても使いきれる量ではなくて、お困りの方ぜひ、当店にお任せください。査定は無料です。お客...

貴金属の指輪をたくさんお買取りしました。大吉イオンモール上尾店です。

2022年07月27日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。お買取りの貴金属をご紹介いたします。貴金属の指輪です。カラフルな感じです。だいぶ前にご購入された指輪とのことでした。最近ではめっきり大型のリングを見かけなくなりました。昨今は大きさは小さめで全体的に控えめなデザイン、その中で何種類かのカラーストーンを合わせた、スタイリッシュなリング...

長年しっかりご愛用されていたブランドバッグでもイオンモール上尾店ならお買取り可能です。

2022年07月26日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。今回はお買取りさせて頂きましたブランドバッグをご紹介いたします。今回お買取りさせて頂きましたのは言わずと知れた有名ブランド、バーバリーのショルダーバッグです。ブランドバッグとはいえ長年愛用していれば傷がつくことも少なくありません。もう使わなくなり売りたいけど傷が...と悩んでいるそ...

ROLEXの高価買取は買取専門店大吉イオンモール上尾店へ!

2022年07月25日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。すべてのお客様に喜ばれるお店作りを、これからも続けてまいります。まだご来店されていないお客様、まずは1度、当店へお越しくださいませ。今回は、お客様からお買取りさせていただきました、ブランド時計ROLEXDATEJUSTをご紹介します。お父様から譲り受けた時計でしたが、昨今のコロナの...

40年前のブランドバッグを大吉イオンモール上尾店がお買取りいたしました。

2022年07月24日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。本日のお買取品のご紹介はブランドはシャネル、マトラッセです。40年前のブランドバッグでした!経年のダメージは見受けられましたが、精一杯の査定でお買取りいたしました。お客様は40年...

貴金属アクセサリーに付いている珊瑚や色石もお買取りいたします。大吉イオンモール上尾店です。

2022年07月23日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。本日は貴金属のアクセサリーの中でも特にお持ち込みの多い、指輪、しかも赤珊瑚の指輪のお買取りのご紹介です。貴金属のアクセサリーに付いている、ダイヤはもちろん珊瑚や色石の類もきちっと...

べたべたのブランドバッグ、大吉イオンモール上尾店がお買取りいたします。

2022年07月22日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。一番お持ち込みいただいているブランド、ルイヴィトンのバッグをお買取りいたしました。人気ブランドであるヴィトンのバッグの様々なモデルの中から、今回はブローニュをご紹介いたします。外...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。