安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール上尾店» イオンモール上尾店 店長ブログ» ~ウブロのコレクション~

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

~ウブロのコレクション~ | イオンモール上尾店

2023年02月03日

上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。

買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、
バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。

 

 

本日ご紹介するのはこちらです。

創業以来、ウブロは常識を打ち破る革新的なデザインの製品を生み出しています。
大きめサイズのケースと革新的な素材を備えたウブロは、クロノグラフとユニークな
仕上げが特徴的です。

●ビッグバン
ウブロは2005年に最初の「ビッグ・バン」クロノグラフを発表しました。
このコレクションは、「融合の芸術」というコンセプトを完璧に表現しています。
ベゼルとケースは鋭い角度を示し、ネジはケースを貫通し、ゴム製ストラップを備えた
最初のウブロのヘリテージを継承しています。
ビッグ・バンは数々の時計製造賞を受賞しています。
ビッグバンが誕生した2005年に、グランプリ・ド・オルロジュリー・ド・ジュネーブで
「ベスト・デザイン」賞を受賞しました。
その後、形状を変更することなく、さまざまな素材やサイズ、ミニッツリピーターや
トゥールビヨンなどのさまざまな複雑機構が搭載されました。

●クラシック フュージョン
クラシック フュージョンは、よりスリムなフォルム、伝統的な時計製造のノウハウを
取り入れたタイムレスなエレガンスを備えたコレクションとして、2008年に発表されました。

●マニュファクチュール ピース
マニュファクチュール ピース コレクションは、MP-05 LaFerrariの世界記録(50日間のパワー
リザーブ)を誇り、優れた時計製造の伝統と未来のテクノロジーの融合が体現されています。

●スピリット オブ ビッグバン
ビッグバンの発売から約10年後、樽のようなトノー型の新たに誕生したモデルが
スピリット オブ ビッグバンです。
確かにビッグバンらしさは継承しつつも、ウブロらしい革新的な表現がなされています。

 

ウブロの腕時計は「シリーズ」、「年式」、「状態」などによって金額が変動します。
お売りになるなら、全国500店舗展開中の買取大吉へ!
豊富な販路と最新の相場情報で、
お客様にご満足いただけるよう精一杯頑張らせていただきます。
査定は無料です。是非、一度お越しくださいませ!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。