安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール上尾店» イオンモール上尾店 店長ブログ» プラダ サフィアーノ 2WAY 1BA164をお買取いたしました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

プラダ サフィアーノ 2WAY 1BA164をお買取いたしました。 | イオンモール上尾店

2023年02月01日

上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。

買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、
バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。

 

 

本日ご紹介するのはこちらです。

●プラダの人気の理由
1913年にマリオ・プラダがイタリア ミラノに皮革製品店を開業し、後のプラダとなります。
マリオは質の高い革や珍しい素材を使ったラグジュアリーな作品を展開し、現在では、孫娘の
ミウッチャ・プラダがオーナー兼デザイナーとなり、レザー製品で有名なプラダに
「ポコノ」という軽くて強い工業用防水生地のナイロン素材のシンプルなバッグを
導入したことで、大きな話題となりました。
1993年からは、ミウッチャの子供時代の愛称をブランドネームにしたセカンドラインの
miu miu(ミュウミュウ)を発表しています。人気のナイロン素材の他、上質なレザーや
ナチュラル感あるキャンバス生地など、バリエーション豊かな素材を用いたプラダのバッグは、
幅広いシーンで活躍します。

●バッグのクリーニングについて
高級ブランドバッグなどについてしまった汚れは、よほどひどい状態でもない限りは、
適切なクリーニングをすることで購入したときのキレイさを取り戻すことができます。

高級ブランドのバッグは大切に使いたいからこそクリーニングの需要があり、
クリーニング業者には全国各地から高級バッグのクリーニング依頼がくるので、
クリーニング実績が豊富だからです。
長年クリーニングにたずさわっているプロが、バッグの素材や汚れ具合を見極め、
ぴったりな洗剤や洗い方で仕上げます。

さらに、色がハゲてしまったところには補色をしたり、ほつれているところを直したりと、
洗うだけではなくより買った時の状態に近づくようにしてくれます。
スーツを定期的にクリーニングに出すのと同じで、高級バッグもクリーニング業者に出して
適切にメンテナンスをした方が、キレイに長く使い続けることができます。

●クリーニングに出すメリット
・プロが最適な方法でクリーニングしてくれる
・クリーニングだけでなく補色などもしてくれる
・修理をしてくれる業者もある
・確実にキレイになる

 

中古市場でも需要も高止まりしているプラダ。 使っていないプラダはぜひ一度、買取大吉で無料査定してみませんか? 箱や保護袋などの付属品が無くても、もちろん高価買取いたします。

査定は無料です。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買取専門店大吉 イオンモール上尾店
電話でのお問い合わせは下記のフリーダイヤルをご利用ください。
0120-611-115
埼玉県上尾市愛宕3-8-1イオンモール上尾2階
営業時間:10:00~20:00 年中無休(年末年始休業あり)
※ご来店の際は身分証明書(免許証・保険証等)をお持ち下さい。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。