安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール上尾店» イオンモール上尾店 店長ブログ

2021年05月のイオンモール上尾店 店長ブログ一覧

31件

値打ちの分からない貴金属、大吉イオンモール上尾店がきちんと説明してお買取りいたします。

2021年05月31日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。先日は貴金属の中でもお持ち込みの多い、喜平のブレスをお買取りいたしました。譲り受けたもので、さっぱり値打ちが分からないとのことでした。当店大吉ではただ査定を行うだけでなく、その市...

お家の洋酒が予想外のお宝かもしれません。買取専門店大吉イオンモール上尾店です。

2021年05月30日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。さて私たち大吉は幅広く買取品目ですが、洋酒、お酒のお買取りも力を入れています。画像のお酒は違いますが、中には1本で100万円を超える買取額になる洋酒も存在します。お客様のお家の洋...

大吉イオンモール上尾店が不要になったダイヤモンドをお買取りいたします。

2021年05月29日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。今回は、お客様からお買取りさせていただきましたプラチナダイヤモンドリングをご紹介します。婚約指輪としてプレゼントされたものでしたが、色々な事情があり、手放すことにされたとのことで...

懐中時計のお買取りも大吉イオンモール上尾店はやっております。

2021年05月28日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。早速ですが、先日お買取りの品物のご案内をいたします。ウォルサムの懐中時計です。アンティークの時計の中でもウォルサムは人気が高いです。壊れている懐中時計でもお値段を付けられる場合が...

いつお買取りできなくなるかわからないテレカ、お早めに大吉イオンモール上尾店へどうぞ。

2021年05月27日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。本日ご紹介するのはこちらです。テレカです。様々なデザインのテレカがあり、見ているだけで楽しくなったりもします。携帯電話の普及でテレカを使う機会が少なくなり、若い世代の方はテレカの...

お家にいっぱいある古銭、買取専門店大吉イオンモール上尾店で換金いたしましょう。

2021年05月26日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。天保通宝や寛永通宝など昔のお金(古銭)はございませんか?大吉は様々な物をお買取りしており、中でも古銭は歴史を非常に感じさせてくれるものでございます。お客様からよく「家にいっぱいあ...

大吉イオンモール上尾店はブランド品お買取りで皆様に貢献しております。

2021年05月25日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。本日ご紹介のお買取り品は、当店お持ち込みも多数のブランド、GUCCI(グッチ) GGキャンバス 2つ折り財布です。グッチはとても根強い人気のブランドですよね。その他シャネル、ルイ...

大吉イオンモール上尾店がお客様の思いもよらない額でカメラをお買取りいたしました。

2021年05月24日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。先日お買取りさせていただいたのは二眼カメラです。懐かしいと思われる方も多いかもしれません。こちらのカメラ、愛着を持たれていたようですが、やはり使わないとのことで、当店にお越しいた...

金券は意外と身近にあるものです。買取専門店大吉イオンモール上尾店です。

2021年05月23日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。昨日は様々な種類の金券をお買取りいたしました。画像は1種類ですみません。昨日のお客様もおっしゃってましたが、しまいっぱなしになっている金券はございませんでしょうか?奥にしまいこん...

大吉イオンモール上尾店は切手1枚でもお買取りいたします。

2021年05月22日
上尾、さいたま市、桶川、蓮田、白岡、鴻巣の皆様、こんにちは。買取専門店大吉イオンモー上尾店は上尾駅が最寄り駅で、バスで約5分の、イオンモール上尾さんの2階にございます。当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。需要が少ない状況は続いておりますが、切手のお買取りは当店にお任せください。切手は1枚でもお買取りは可能です。その他、中国切手やボストーク切手も中古の切手の取引ではまだまだ需要があ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。