お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube
買取大吉 買取品目 財布 財布の記事一覧 チェーンウォレットとは

チェーンウォレットとは

949_ブランド チェーンウォレット

財布とショルダーバッグがひとつになっていてコンパクトな見た目ですが、スマホやコスメもすっきり収納できるサイズです。BBQやお散歩、映画館など季節を問わずさまざまなシーンで活躍でき、荷物を持ち歩きたくないという方におすすめです。ブランドのチェーンウォレットなら機能性もデザイン性も高いものが多く、安心感・高級感・特別感があります。結婚パーティーやレストランにもアクセサリー感覚で持っていけるのも魅力のひとつです。

人気の理由

スマホもお財布も手に持って歩くと手がふさがってしまうし、洋服のポケットに入れるにも重みや大きさが気になりますよね。また、女性の洋服にはポケットが付いていないものも多く、そんな時はしまう場所がなく困ってしまいます。そんな時に、チェーンウォレットがあれば、必要なものだけしまって肩掛けできるので、両手が空いて身軽にお出かけでき、子育て中のママにとっても便利なアイテムかと思います。また、ふだんの買い物やお散歩だけでなく、レジャーや旅行先でも活躍してくれます。そんな利便性に加えてコンパクトなサイズ感で見た目もかわいいので、人気を集めています。

そして、とにかく荷物を最小限にしたい、少ない持ち物だけで軽快に外出したい方、また普段から最小限のものだけで暮らしているという最近増えているミニマリストの方にもぴったりです。

どこのチェーンウォレットが人気?

■CHANEL(シャネル)

おしゃれな女性が一度は憧れるハイブランド「シャネル」ですが、1910年創業以来、その都会的なブランドイメージと上品なデザインで多くの女性の心を虜にしてきました。

「シャネルのバッグは高くて手が届かない…」と思っている女性は多いかもしれませが、大切な女性へのクリスマスプレゼントや結婚記念日など、特別なギフトに贈りたいおしゃれなチェーンウォレットが揃っています。素材やカラーによって、印象が変わるので自分にあったものを探すのも楽しいですね。

 

■Louis Vuitton(ルイヴィトン)

老若男女問わず、長年人気の衰えないルイヴィトンですが、模様を見ただけで「ルイヴィトン」とわかる、誰もが知る老舗の高級ブランドで1854年パリに生まれたルイヴィトンは、オリジナル感の強いデザインと質の良さが人気です。モノグラムに限らず、ダミエ・アズールなども人気です。全体的に落ち着いたブラウンカラーのアイテムが多いですが、その個性的なデザインには人目を引く魅力があります。カジュアルなファッションによく合うので、デイリーユースのギフトにもおすすめです。

 

■PRADA(プラダ)

スタイリッシュな女性に似合う、イタリア生まれのハイブランド「プラダ」は、おしゃれなヨーロッパの街並みが頭に浮かんでくるような、品のあるモダンなデザインが人気です。流行に左右されないシンプルなデザインは、ひとつは持っておきたいところです。女性のコーディネートに華を添えてくれるので、フォーマルドレスやかっちりとしたファッションにもぴったりですね。

 

■Christian Dior(クリスチャンディオール)

クリスチャンディオールは、1946年の創業以来、おしゃれ意識が高いパリジェンヌにも愛され続けてたファッションブランドです。ジュエリーやコスメなど幅広く展開しており、常に美しくありたい女性の憧れでもあります。ラグジュアリーで上品なデザインが特徴で、フォーマルドレスやきちんとしたファッションに華を添えてくれます。過度な装飾を好まない、シンプルなコーディネートを好む女性におすすめです。

ウォレットチェーンの販売額

ノーブランドの物の全体的な相場は、2,000~8,000円ほどです。デザイン性に優れている物も多いです。ブランドのチェーンウォレットの全体的な相場は5,000円~100,000円以上と幅があります。カジュアルシーンで使ってほしい場合は5,000円~20,000円程度、彼女や妻の誕生日・記念日といった特別なギフトには50,000円以上のチェーンウォレットを選ぶ方が多いです。

高品質なハイブランドのチェーンウォレットなら何年も使い続けられるので、大切な方へのプレゼントに100,000円以上のラグジュアリーなものを選ぶのもアリでしょう。

まとめ

買取専門店「買取大吉」では、様々なブランドのチェーンウォレットを買取いたします。新品から長年使用された物まで、どんな状態でも大歓迎ですのでご売却をご検討されている方は、是非一度、お近くの店舗までお越しくださいませ。

お役立ちコラム人気記事

タグ一覧

カテゴリー一覧

買取品目のコラム
ブランドのコラム

買取品目

TOPへ