お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube
買取大吉 買取品目 ダイヤモンド・宝石 宝石・ジュエリー(ダイヤモンド・宝石)の記事一覧 女性必見‼バイザヤードリングの重ね付けが今、巷で話題‼

女性必見‼バイザヤードリングの重ね付けが今、巷で話題‼

551_バイザヤード リング 重ね 付け

バイザヤードは超有名ブランドティファニーが販売しているジュエリーです。今回はそんなバイザヤードのリングを「重ね付け」する魅力についてご紹介させて頂きます‼ 女性の方は必見ですよ‼

ティファニーの代表作バイザヤードとは

世界的ブランド、ティファニーが販売しているジュエリーでティファニーのデザイナー、エルサ・ペレッティ氏がデザインした代表作の一つです。エルサ氏はファッション界においてこれまで限られたシチュエーションでしか合わせられなかったダイヤモンドを普段着にも合わせられるジュエリーに昇華した人物です。そのエルサ氏の真骨頂ともいえるアイテムが「バイザヤード」です。リングをはじめ、ピアスやネックレス、ブレスレットと様々なアイテムを展開しており、それぞれデザインやカラット数にもこだわっています。

バイザヤードリングをご紹介‼

エルサ氏が考案したバイザヤードはリングをはじめネックレス等様々な種類がありますがリングだけでも様々な素材やカラット数があり私たちユーザーを楽しませてくれます。今回は、そんなバイザヤードのリングを一部ご紹介します‼ ・カラー バイ ザ ヤード リング シルバーにアクアマリンをセッティング シルバーを使った土台にラウンド アクアマリンをあしらったリング。ダイヤは合計 0.06カラットあしらわれており銀色に光るリングにアクアマリンの水色が映える上質の一品。

ティファニーの中ではシルバー素材ということもあり、比較的リーズナブルでお求め安くなっています。 ・ダイヤモンド バイ ザ ヤード リング 18金のゴールドリングに上質なラウンドブリリアントカットのダイヤモンドを合計0.07カラットあしらったリング。金色のリングに煌びやかなダイヤモンドの輝きが思わず見るものの目を奪うほど美しいデザインです。 他にも素晴らしいデザインのバイザヤードリングがたくさんあり、その数々の素晴らしいデザインは公式サイトから確認することが出来ます。実際の商品を見るだけでも楽しいですよね。

リングの重ね付けのコツを紹介

リングの重ね付けはおしゃれでエレガントではありますが、それ故ただ重ね付けするのでなくコツがあります。 ・デザインを統一する 重ね付けで大切なのが一体感の演出です。リングのカラー、素材、デザインに統一感を出すことによりおしゃれでエレガンスな印象になるでしょう。 ・メリハリをつける 同じような太さのリングを重ね付けすることもおしゃれですが、慣れてきたら大小違うサイズのリングにも挑戦してみましょう。大さの違うリングを重ね付けすることによりメリハリが生まれ、太めのリングの主役感を演出できます。 このようにリングの重ね付けにはおしゃれに見えるコツがあります。ティファニーなどの高級ジュエリーを重ね付けするならなおさらこだわりたいポイントですよね‼ 販売店の店員さんに教えて頂きながら選ぶのも失敗しない為の方法の一つです。

まとめ

今回はティファニーのバイザヤードリングの重ね付けについてご紹介いたしました。バイザヤードリングはシチュエーションを選ばず私たちユーザーを輝かせてくれるリングです。重ね付けすることによって普段とは違う自分を演出できるのも魅力的ですよね。是非、重ね付けに挑戦してみてください。

宝石・ジュエリー(ダイヤモンド・宝石)に関連するその他のコラム記事

お役立ちコラム人気記事

タグ一覧

カテゴリー一覧

買取品目のコラム
ブランドのコラム

買取品目

TOPへ