お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube
買取大吉 取り扱いブランド一覧 エルメス エルメスの記事一覧 エルメスのバーキン・バーキンヒマラヤを愛用している芸能人・セレブ30選を紹介

エルメスのバーキン・バーキンヒマラヤを愛用している芸能人・セレブ30選を紹介

1040_芸能人 バーキン

エルメスはブランドバッグの代表的なものであり、これまでにさまざまな芸能人やセレブたちが愛用しています。ここでは、エルメスのバーキン・バーキンヒマラヤを愛用している芸能人とセレブをご紹介します

エルメス「バーキン」を愛用している女性芸能人

エルメス「バーキン」を愛用している女性芸能人は、以下の通りです。

・栄子さん
・武藤静香さん
・梨花さん
・辺見えみりさん
・田丸麻紀さん
・渡辺美奈代さん
・加藤紗里さん
・松岡里枝さん
・濱野りれさん
・ririさん
・美香さん
・ヴィクトリア・ベッカムさん
・ジェニファー・ロペスさん
・ミランダ・カーさん
・アレッサンドラ・アンブロジオさん
・キム・カーダシアンさん
・アシュリー・オルセンさん

紗栄子さん

タレントの紗栄子さんはエルメスのバーキン35を愛用しているそうです。

シンプルなデザインなので工夫がしやすく、長く愛用することができるバッグと言えます。

武藤静香さん

ファッションデザイナーである武藤静香さんも、エルメスのバーキンを愛用しています。

ショッキングピンクという目立つ配色ですが、コーディネートのアクセントとして取り入れることで甘辛コーデを作り上げることができ、幅広いシーンでの活躍が期待できます。

梨花さん

モデルの梨花さんもエルメスのバーキンを愛用していることで知られています。

愛用カラーは落ち着いたレッドですが、他にもさまざまなカラーを持っているようです。このようにカラーバリエーションが豊富なのもエルメスのメリットです。

辺見えみりさん

タレントと女優活動をしている辺見えみりさんは、ブラックのバーキンを愛用しています。

どんな服装や場面でも合わせやすいブラックのカラーは、シックで大人の女性らしい魅力を高めてくれると言えるでしょう。

田丸麻紀さん

モデルの田丸麻紀さんは、ベージュカラーのバーキンを愛用しています。

ブラックがシックでモードな印象なら、柔らかいベージュカラーはフェミニンで優しい印象を与えてくれます。レザー素材ではありますが、かっちりしすぎない良い塩梅のバッグです。

渡辺美奈代さん

人気芸能人で女優の渡辺美奈代さんは落ち着きのある大人っぽいダークブラウンのバーキン35を愛用しています。

購入してからかなり使い込んでいるのか、バーキンに細かな傷がついていて愛用していることが分かります。とても大切に使っているため、バーキンがいかに魅力的で使いやすいのかが分かるでしょう。

加藤紗里さん

モデルの加藤紗里さんは友人と色違いのスカーフが取っ手についたバーキンを愛用しています。

加藤紗里さんもかなり華やかなコーディネートですが、華やかなコーディネートでも引けを取らないのがバーキンの魅力です。このことから、さまざまなコーディネートに採用できるでしょう。

松岡里枝さん

モデルの松岡里枝さんもエルメスのバーキンを愛用しており、モノトーンコーデにベージュのバーキンを合わせています。

モノトーンコーデや全身ブラックのコーデにベージュのカラーを取り入れることで、大人可愛いコーディネートにすることができます。ここに明るさを加えることで華やかな印象にすることもできるため、コーディネートの参考になるでしょう。

濱野りれさん

女優やタレントとして活動している濱野りれさんは、モノトーンコーデの差し色としてレッドのバーキンを愛用しています。

コーディネートのバランスを意識しているのか、コンパクトで控えめなサイズのバーキンを採用することでアクセサリーのように使いこなしているのがポイントです。

女性らしさを引き立たせたいときに参考にできるコーディネートでもあります。

ririさん

モデルのririさんは鮮やかなブルーのバーキンを愛用しています。

コンパクトで可愛らしいサイズ感なので非常に扱いやすく、ちょっとした外出で役立つサイズです。

特にririさんは馬のキーホルダーもつけているため、ワンポイントのアクセサリーがバーキンを映えさせています。

美香さん

モデルの美香さんはコンパクトなサイズの赤いバーキンを愛用しています。

熊のキーチャームをつけているので可愛らしい見た目になりますし、普段のコーディネートを上品なものにしてくれるのがポイントです。

ヴィクトリア・ベッカムさん

タレントのヴィクトリア・ベッカムさんもエルメスのバーキンを愛用しています。

愛用しているのはグレーがかったブルーのバーキンで、ベッカムさんのシックな服装に絶妙にマッチした上品な色合いになっています。

特にベッカムさんは世界的に有名なエルメスコレクターなので、その中でも特にバーキンが気に入っているのかもしれません。

ジェニファー・ロペスさん

俳優のジェニファー・ロペスさんもバーキンを愛用しています。

愛用しているのはブラウンカラーのクロコダイルのようで、ベージュカラーのコーディネートに合わせたカラーを採用しているようです。

シンプルなコーディネートでありながら高級感溢れるバッグを使用しているため、こだわりが感じられるでしょう。

ミランダ・カーさん

海外セレブのミランダ・カーさんはエルメスのバーキンを愛用していることで知られています。

中でもブラックのバーキンを愛用しており、モノトーンコーデに採用することで大人っぽさを引き立たせるエレガントな雰囲気に仕上がっているのがポイントです。

デザイン性や収納力に長けているため、仕事でもプライベートでも使いやすいでしょう。

アレッサンドラ・アンブロジオさん

アレッサンドラ・アンブロジオさんはグレーでシックなカラーのバーキンを愛用しています。

グレーでシックなカラーに合うようにシンプルなコーディネートにしていますが、どんなコーディネートにも合うのがグレーならではの特徴です。

上品さとラフな雰囲気を両立させたバランス感があるコーディネートになっています。

キム・カーダシアンさん

ソーシャライトのキム・カーダシアンさんはこげ茶色のシンプルなデザインのバーキンを愛用しています。

カラーリングが地味なのでエルメスのバーキンを使っていることが分かりにくく、シックな大人のデザインをさりげなく感じさせているのがポイントです。

アシュリー・オルセンさん

ファッションデザイナーのアシュリー・オルセンさんはライとブラウンのシンプルなデザインのバーキンを愛用しています。

シンプルなデザインなのでさまざまなコーディネートに合わせやすく、使用するシーンを選ばないので多くの場面で使っていけるのが大きなポイントです。

エルメス「バーキン」を愛用している男性芸能人

エルメス「バーキン」を愛用している男性芸能人は、以下の通りです。

・木梨憲武さん
・成宮寛貴さん
・干場 義雅さん
・マーク・ジェイコブさん
・カニエ・ウェストさん
・ジャン・ポール・ゴルチェさん
・EJジョンソンさん
・Pharrellさん
・DRAKEさん
・ジョニー・ワイヤーさん

木梨憲武さん

タレントのとんねるずの木梨憲武さんは、ライトブラウンのバーキン40を愛用しています。

約25年前に妻からプレゼントされたようで、それ以来ずっと愛用して使っているようです。バーキンは女性向けとされていますが、女性向けとは思えないほどの大容量が気に入っているそうです。

成宮寛貴さん

元俳優の成宮寛貴さんはブラックのバーキン25を愛用しています。

男性が持ち歩くには少しコンパクトではありますが、シックで落ち着きのあるコーディネートにマッチしているのがポイントです。

干場 義雅さん

雑誌編集長の干場 義雅さんはブラックのバーキン35を愛用しています。

バーキンを使用するにあたって、どんな組み合わせでも合わせられるような服装を心がけているようです。

シンプルなアイテムでどんなテイストにも合わせられるような汎用性の高さを意識していると言えるでしょう。

マーク・ジェイコブさん

経営者のマーク・ジェイコブさんはホワイトのバーキン40を愛用しています。

リゾートに来る際に使用しているのでしょう。

カニエ・ウェストさん

アーティストのカニエ・ウェストさんはブラウンのバーキン40を愛用しています。

コーディネートは動きやすそうなラフでカジュアルなスタイルであり、バーキンのブラウンがコーディネートをさらに明るい雰囲気にしているのがポイントです。

身軽なコーディネートに大容量のバッグなので存在感があります。

ジャン・ポール・ゴルチェさん

ファッションデザイナーのジャン・ポール・ゴルチェさんはブラックのバーキン30を愛用しています。

全身ブラックのコーディネートを徹底しており、全身から伝わるカッコよさとシックな雰囲気から上品さと品格の高さを感じさせます。

EJジョンソンさん

ソーシャライトのEJジョンソンさんはクロコダイル革のブラウンのバーキン30を愛用しています。

ブラウンの中でも深いカラーになっているので、クロコダイル革のバーキンを引き立たせています。

Pharrellさん

音楽プロデューサーのPharrellさんはパープルのバーキン40を愛用しています。

大きいサイズのバーキンはそれだけで存在感があるほどですが、目立つカラーのパープルによってさらに大きな存在感を放っています。

シックなコーディネートで使用している人が多い中、Pharrellさんは比較的ラフな配色で使用しているのでひときわ目立つ組み合わせになっているのがポイントです。

DRAKEさん

アーティストのDRAKEさんはかなりのバーキンファンで、将来的に結婚する妻のために膨大なコレクションになるまで集めています。

さまざまなカラーのバーキンを集めているため、どんなコーディネートでも選ぶのに困ることはないでしょう。

ジョニー・ワイヤーさん

フィギュアスケート選手のジョニー・ワイヤーさんはオレンジのバーキン30を愛用しています。

オレンジのバーキンは、どんなファッションでも目立ちます。

エルメス「バーキンヒマラヤ」を愛用している芸能人

エルメス「バーキンヒマラヤ」を愛用している芸能人は、以下の通りです。

・タマラ・エクレストンさん
・ジェニファー・ロペスさん
・ヴィクトリア・ベッカムさん

タマラ・エクレストンさん

ファッションモデルのタマラ・エクレストンさんはエルメスのバーキンを愛用していますが、その中でも特に愛用しているのがグレーのバーキンヒマラヤのクロコダイルの革を使ったモデルです。

ドレスにグレーのバーキンヒマラヤを採用することによって抜群の統一感を出しており、グレーのバーキンヒマラヤが目立ちすぎないようになっています。

ジェニファー・ロペスさん

ジェニファー・ロペスさんはバーキンだけでなく、バーキンヒマラヤも愛用しています。

ある日、ニューヨークでパパラッチされたときのコーディネートが、バーキンヒマラヤ含めて全身オフホワイトでした。

世界で活躍している女優は身に付けているものの希少価値も非常に高く、全身オフホワイトに統一させることで存在感を放ちつつもの優雅で華やかな雰囲気を出しています。

ヴィクトリア・ベッカムさん

本来、エルメスのバーキンヒマラヤは希少価値が高すぎて超VIPでなければ所有できないと言われています。

しかし、デビッド・ベッカムさんの妻であるヴィクトリア・ベッカムさんはシルバー・ヒマラヤンと呼ばれるバーキンヒマラヤを所有しているのは有名です。

まとめ

エルメスのバーキンやバーキンヒマラヤを愛用している芸能人はセレブは非常に多いため、それだけ世界中で人気が高いことが分かります。

コーディネート次第でバーキンを目立たせるのも良いですし、差し色に使うのも良しとさまざまな使い方ができますし、機能性に富んでいるのも大きなポイントです。

お役立ちコラム人気記事

タグ一覧

カテゴリー一覧

買取品目のコラム
ブランドのコラム

買取品目

TOPへ