安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ

2024年01月のセルバ甲南山手店 店長ブログ一覧

25件

神戸市東灘区・芦屋市でROLEX(ロレックス)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2024年01月31日
東灘・芦屋・西宮他たくさんの地域のみなさま、こんにちは。買取専門店 セルバ甲南山手店でございます。連日のたくさんのご来店誠にありがとうございます。今日で1月も終わりですね。皆様2024年の最初の月はどうだったでしょうか?自分は風邪もひかず無事平穏に過ごせました。特に大きないいことがあったわけではないですが、悪いことがなかったと思えばそれがすごくいいことなのかと思えるようになってきました。このままのペースで2024年を乗り切りたいです。神戸市東灘区...

東灘区・芦屋市で切手(プレミア・シート・バラ)の買取は大吉セルバ甲南山手店にお任せください!

2024年01月30日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。あっという間に1月も明日で終わりとなりましたね。のんびりと過ごしたお正月は幻だったのでしょうか…。でもこれから少しずつ暖かくなっていくと思えばいいですね。去年みたいにカメムシの大量発生とかは勘弁願いたいですが。東灘区・芦屋市で切手(プレミア・シート・バラ)の...

神戸市東灘区・芦屋市で金歯などの金製品の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

2024年01月29日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。なぜか今回の冬はあまり鍋をしなかったので、昨晩の晩御飯には鍋を選択しました。豆乳のもつ鍋でしたが結構いけましたね。まぁ〆のラーメンが一番おいしかったと感じてしまいましたが。どうしても安定の水炊きを選んでしまうことが多いのですが、もつ鍋もやっぱり美...

神戸市東灘区・芦屋市で金券や株主優待券の買取なら大吉セルバ甲南山手店にお任せください!

2024年01月28日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、芦屋や西宮からの連日のご来店ありがとうございます。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店です。プロ野球2024年シーズンのユニフォームが続々と発表されています。阪神タイガースのホーム開幕戦限定のチャンピオンユニがいいですね。金糸を使った豪華な感じのユニフォームで白×金の組み合わせが格好いいです。販売される選手のユニがちょっと少ないのは残念ですがこれは買いかな…。1着130...

神戸市東灘区・芦屋市での貴金属(金製品)の買取は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2024年01月27日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。昨日、千葉ロッテの佐々木投手が12球団最後の契約更改になったそうで。なにやら色々と物議を醸しているようですが、ファンとしてはまずは一安心というところですかね?ニュースの記事が飛び交っているので、先日の人的補償と同じく真相まではわからないでしょうが...

神戸市東灘区・芦屋市で腕時計を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店にお任せください!

2024年01月26日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、芦屋や西宮からの連日のご来店ありがとうございます。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店です。風が強い日は自転車漕ぐのが辛いです。向かい風だと進んでる気がしないですね。自分もそろそろ電動アシストの自転車にしようか悩んでます。そういえば最近はモペットなるペダル付き原付もニュースでよく見ますね。あれは免許も必要なので乗る気はないですが。しっかりと取り締まらないとあれは危ない気...

神戸市東灘区・芦屋市で香水や化粧品のお買取りは買取専門店大吉 セルバ甲南山手店へ!

2024年01月25日
みなさま、こんにちは。買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。連日東灘や芦屋のお客様よりたくさんの買取を頂いております。昨日のニュースで出ていましたが、雪がすごいですね…。この辺りは全く降っていないので別世界の感覚です。名神高速の足止めもかなりひどいことになっていたようですね。自分はチキンなので冬場に雪が降りそうな所へ車であまり行こうとしません。できるだけこのまま雪とあまり縁のないところで生きていこうと思います。神戸市東灘区・芦屋市で香水や化粧品のお...

神戸市東灘区・芦屋市での貴金属(金製品)の買取は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2024年01月24日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。今日は風も強く寒さも厳しいですね…。暖かい缶コーヒーを購入したのですが、外で飲むとすぐに冷えてきました。風の音もなかなかに激しく聞こえますね。ご来店の際には暖かい恰好をして、風に注意してご来店ください。今日はペットボトルのゴミ収集日ですが、あちこ...

神戸市東灘区・芦屋市で切手やハガキを売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へどうぞ !

2024年01月22日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。昨晩牛丼が食べたくなったので、某チェーン店へ買いに行きました。キムチの牛丼にしようと思ったら…なくなってましたね。代わりにネギキムチの牛丼になっていたのでそちらを食べてみました。うん、なんか違いますね。ネギはネギで美味しいのですが、白菜の甘みがなくなってしま...

神戸市東灘区・芦屋市でHERMES(エルメス)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ。

2024年01月21日
買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧いただきありがとうございます。東灘(深江 本庄 本山 青木 岡本 魚崎 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、芦屋市や西宮市からの連日のご来店を頂いております。最近肩こりが気になります…。すごく痛いというわけでもないのですが、寝ようとしてても肩の違和感が気になって寝付きにくいことが。昨晩はお風呂にしっかりと浸かってマッサージしたので、布団に入ってからはスムーズに寝れたのですが、PCの前だとやっぱりなんだか肩...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。