安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ

2023年01月のセルバ甲南山手店 店長ブログ一覧

25件

神戸市東灘区・芦屋市で貴金属(金製品)の売却は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年01月31日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、芦屋や西宮からの連日のご来店ありがとうございます。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店です。あっという間に1月も最終日ですねぇ。2023年のスタート月は皆さんどうでしたでしょうか?自分は…まぁ特に大きな波もなく、上にも下にも振れない平和な一か月でしたね。考えようによっては何もないってことは幸せなことなんでしょうがね。ただこの歳になって平和すぎると、淡々と時間だけが過ぎて...

神戸市東灘区・芦屋市で記念硬貨(カラーコイン)の買取は大吉セルバ甲南山手店へどうぞ!

2023年01月30日
東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 六甲アイランド 鴨子ヶ原)、芦屋市や西宮市他多数の地域の皆様こんにちは。買取専門店大吉セルバ甲南山手店でございます。神戸市東灘区・芦屋市で記念硬貨(カラーコイン)の買取は大吉セルバ甲南山手店へどうぞ!さて今回のご紹介はこちらの記念硬貨(カラーコイン)です。一時期よくお買取りさせていただいておりましたが、久しぶりにお持ちいただきました。地方自治60周年の記念硬貨(カラーコイン)です。こちらは高知県のも...

神戸市東灘区・芦屋市での金のインゴットの買取なら大吉セルバ甲南山手店にお任せ下さい!

2023年01月29日
買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。東灘区(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 六甲アイランド)、芦屋市や西宮市からの多数のご来店を頂いております。そろそろマスクに関するルールも変わってきそうですが…外しにくい状態ではありますねぇ。外しててもOKですよってなったとしても、外してる人をいやに思う人もいるでしょうしねぇ。逆につけたままにしてていやに思う人はかなり少ないと思いますし。プライベートとお仕事の...

神戸市東灘区・芦屋市でダイヤモンドを売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店をどうぞ!

2023年01月28日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。少しマシになったとはいえ、まだまだ冷えますねぇ。朝起きるのが辛いです…布団から出たくなくなります。ONタイマーで暖房とか入れたら起きやすくなるんでしょうか?でも電気代も気になりますしねぇ…。まだ見てないですが、次の電気代はおそらく酷いことになりそうです。ガス代も冬になって普...

神戸市東灘区・芦屋市でOMEGA(オメガ)の腕時計の買取は大吉 セルバ甲南山手店へ!

2023年01月27日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原六甲アイランド)、芦屋や西宮からの連日のご来店ありがとうございます。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店です。今日も出勤中は雪が降っていました。今日あたりから少しは暖かくなるかなと思っていましたが、もう少し寒い日が続くみたいですね。…お鍋が恋しくなってきましたねぇ。そういえば今回の冬はあまり鍋してないなぁ。帰ったら相談してみようかな。神戸市東灘区・芦屋市でOMEGA(オメガ)の腕時計の買取...

神戸市東灘区・芦屋市で切手やハガキを売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店!

2023年01月26日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。神戸市東灘区・芦屋市で切手やハガキを売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店!東灘区からご来店いただいたお客様よりこちらのハガキをお買取りさせて頂きました。年賀状などのハガキですね。今年のも含まれており、余ってしまった分でした。こちらでは切手はよくアップしてい...

神戸市東灘区・芦屋市でROLEX(ロレックス)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年01月25日
東灘・芦屋・西宮他たくさんの地域のみなさま、こんにちは。買取専門店 セルバ甲南山手店でございます。連日のたくさんのご来店誠にありがとうございます。全国的に雪が大変なことになってますね…。めったに積もることがないこの辺りでも、日陰のところにはうっすら雪が積もるくらいなので、山の方や日本海側なんてすごいことになってるんでしょうねぇ。なんて余裕かましてたら、朝から凍結した路面でこけそうになりました。路面の凍結なんてのも結構久しぶりな感じです。まだ気温は...

神戸市東灘区・芦屋市でLouis Vuitton(ルイヴィトン)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年01月23日
みなさま、こんにちは。買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店です。東灘・芦屋・西宮などのお客様よりのご愛顧、感謝しております。小雨がぱらついていますがすぐに上がるみたいですね。それよりも雨の影響での冷え込みの方が気になるくらいです。足下が滑りやすくなっていると思いますので、ご来店の際にはご注意ください。神戸市東灘区・芦屋市でLouisVuitton(ルイヴィトン)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!今回のご紹介は東灘区のお客様よりお買取りさせ...

神戸市東灘区・芦屋市で切手(プレミア・シート・バラ)の買取は大吉セルバ甲南山手店!

2023年01月22日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。新しいポケモンのカードが発売されて今回も大人気のようですね。自分はあまり詳しくないのですが、奥さんがポケモン好きで、カードの抽選販売に申し込んだ結果見事に当選していました。喜び勇んで昨日梅田のポケモンセンターに行ってきたようです。しかも帰ってきて開封したとこ...

神戸市東灘区・芦屋市で貴金属(金製品)の売却なら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年01月21日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、芦屋や西宮からの連日のご来店ありがとうございます。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店です。来週水曜日の最強寒波来襲が近づいてきましたね。いや、今日も結構寒いと感じるんですけどねぇ。ちょっと強い風が吹いたりするとかなり冷え込みを感じます。この状況だとマスクが少し暖かく感じるのでありがたいです。皆様も防寒対策をしっかりとして、風邪などひかれないようにしてお越しくださいね。...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。